水曜日のダウンタウン中川絵美里?出身校や家族、過去の仕事経歴は?

女性芸能人
https://twitter.com/fukunishi_t/status/1310259513207844864

今回は、2020年10月7日の「水曜日のダウンタウンに出演する中川絵美里さんについて、調査しました。出身校や家族彼氏の噂、過去の仕事経歴も調べましたよ。

中川絵美里さんは、「OHA4!NEWS LIVE」でニュースキャスターとして出演されています。元読売巨人軍のチアリーダーマスコットガール(チームヴィーナス)として活躍していたことで有名です。

そんな中川絵美里さんのプロフィールや、出身校、家族、彼氏の噂、過去の仕事経歴まで徹底調査をしました。最後まで、楽しくお読みいただけるとうれしいです。

水曜日のダウンタウン 中川絵美里 出身校や家族、彼氏の噂は?

 

 

それでは、中川 絵美里さんのプロフィールから紹介します。

中川 絵美里(なかがわ・えみり)

生年月日:1995年3月17日(22歳)

出身:静岡県静岡市清水区三保

血液型:B型

身長:153cm

学歴:常葉学園橘高等学校音楽科

趣味:スポーツ観戦(サッカー、野球)

好きな食べ物:メロンパン・アイスクリーム

性格:笑い上戸

タレントになっていなかったら:保育士

資格:JFAサッカー4級審判員、野球知識検定の資格

所属:セント・フォース

中川絵美里さんのチアダンス歴は6年もあります。中学生からダンススクールに通っていました。ヒップホップ歴は5年です。

高校では声楽科を選んでいます。声楽を学びながら、チアリーディング部に所属していました。

常葉学園橘高等学校は、現在2020年10月5日、常葉大学附属橘高校に名前が変わっています。静岡県静岡市にある併設型中高一貫の私立高校で、偏差値は44~57です。

中川絵美里さんの好きな男性のタイプは、場を盛り上げるのが上手で、切れ長の目の人が好きだということです。

休日はスポーツ観戦か1人自宅で、まったり。もしくは、1人で映画を観に行くということなので彼氏はいないようです。

学生時代にキングレコードのドリームボーカルオーディションで3次まで進んだ経歴も持っています。

残念ながら、家族構成などは公表されていませんでした。家族は、全員読売ジャイアンツのファンだということは公表されています。

中川絵美里 過去の仕事、経歴は?今後の活躍は?

ここからは、中川絵美里さんの過去の仕事経歴を紹介していきますね🎵

中川絵美里さんは、現在2020年10月5日、NHKのBS番組「Jリーグタイム」と日本テレビ系「OHA4!NEWS LIVE」にレギュラー出演をされています。

過去の仕事や経歴は、2016年に芸能事務所セントフォースに所属してから始まります。セントフォースでは、関連会社「スプラウト」に所属しフリーアナウンサーとして仕事を始めています。

最初の仕事は、2016年2月28日のスカパー「Jリーグマッチデイハイライト」でした。曽田麻衣子さんと日替わりにMCを務めています。

そして、10月8日からはAbemaTV「柴田阿弥の金曜The NIGHT」に月1のペースで出演されました。2017年2月15日からは、NHK BS1「Jリーグタイム」にMCとして出演されるようになりました。Jリーグタイム」は土曜日のよる9時10分からです。この時期に中川絵美里さんは、所属事務所をセントフォースに移籍しています。

そして、2017年の4月3日から日本テレビ系「OHA4!NEWS LIVE」の金曜日スポーツ&エンタメコーナーを任されたのです。前任である加藤多佳子さんのコーナーを引き継ぎ、レギュラー出演をされています。この年は、セントフォースで期待されているタレントしか出せないと言われている、単体でのカレンダーも発売されました。

2018年3月17日に写真集「E.N」も発売!東京ニュース通信社からリリースされた「中川絵美里1st写真集」を記念したイベントも開かれています。当日は、中川絵美里さんの誕生日でもあり、HMV&BOOKS SHIBUYAに多くのファンが集まり大盛況でした。

そして、同じ年の6月23日にはNHK総合「2018FIFAワールドカップデイリーハイライト」の進行役を務めています。中川絵美里さんは、初めてのNHK地上波でのお仕事だったのですよ~🎵

翌日の24日には、「2018FIFAワールドカップ1次リーグG組イングランド×パナマ」のスタジオキャスターとして出演されています。

中川絵美里さんはあるインタビューで「サッカーが好きな人や、サッカーに触れていなかった人にも楽しくわかりやすくお伝えできるようにがんばります」とコメントをされていました。スタジオキャスターを務める中川絵美里さんの、笑顔がとても印象的でしたネ。

そして、2019年10月4日から出川哲郎さんのバラエティー番組「出川のWHY?」のアシスタントに抜擢されました。中川絵美里さんが、テレビ朝日系に出演されるのは初めてのことでした。

2020年8月25日からテレビ朝日系「林修の今でしょ!講座2時間SP」のゲストとして出演されました。ゴールデンタイムの地上波初出演です。

今後は、どんどんメジャーになって、大活躍されるのだと思います。

まとめ

今回は、2020年10月7日に「水曜日のダウンタウン」に出演する中川絵美里さんについて、調査しました。出身校や家族彼氏の噂も調べましたよ。中川絵美里さんは、現在彼氏はいないようです。

家族構成については、公表されていませんでした。出身校は、常葉学園橘高等学校音楽科です。

現在は、「OHA4!NEWS LIVE」でニュースキャスターとして出演されています。

元読売巨人軍のチアリーダーマスコットガール(チームヴィーナス)として活躍していたことでも有名です。

この記事では、そんな中川絵美里さんのプロフィールや、出身校、家族、彼氏の噂、仕事の経歴まで徹底調査をしました。すばらしい経歴でしたよね?最後まで、楽しくお読みくださりありがとうございました。

水曜日のダウンタウン福岡みなみ?出身校や家族、過去の仕事は?
9月23日放送の「水曜日のダウンタウン」にパネラーとして出演した福岡みなみさんをみなさんご存知でしょうか? 放送を見た方の中には「あのかわいい子は誰?」となった方もいるかと思います。今回はそんな話題の美女、福岡みなみさんの出身校や家族...

 

中川絵美里出演「水曜日のダウンタウン」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信してます。
見逃した人は、今すぐ お試し
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました