ラファエル嫁は誰 カタクリなのか?子供・妊娠馴れ初めは?

男性芸能人

この記事では、2020年10月5日に結婚を報告されたことで話題のYouTubrラファエルさんの嫁は誰なのかを調査しました。馴れ初めや子供、そして、嫁はあのカタクリさんなのか等も調べました。

ラファエルさんと言えば会社を7社、投資もされて相当な資産家です。そんなラファエルさんのお嫁さんは誰なのでしょうか?カタクリさんだという噂は、本当?子供や妊娠馴れ初めも紹介しますネ♪
それでは、最後までどうぞお楽しみください。

ラファエル結婚 嫁は誰、カタクリなのか?子供・妊娠馴れ初めは?

ラファエルさんが、お嫁さんと始めて会ったのは4~5年前です。ラファエルさんが東京に来て初めて知り合った女性です。ただ、その時は知り合っただけでお付き合いまでには至りませんでした。別の女性とつきあい、同棲もされていたそうです。

しかし、その方と別れるとラファエルさんはお嫁さんと付き合い始めました。2019年の初めころに婚約をして、同棲を始めたそうです。

ところで、ラファエルさんのお嫁さんはいったい誰なのでしょうか?お嫁さんのことをラファエルさんは、このように発言しています。

“絶世の美女、色々と合っていて、あげまんで最高の女性”

2019年の1月にAbemaTVで彼女がいると公表した上で、1月28日に自身のインスタグラムに女性との2ショット写真を投稿されていました。ラファエルさんは、女性と2ショット写真をSNSに投稿するときは、女性の顔にモザイクをかけません。

2019年4月には、インタビューでカタクリさんと仲良くしていると告白しています。この時は、すでに同棲をされていました。カタクリさんと結婚する気持ちになったのは同棲が決め手になりました。

ラファエルさんは、自身の動画のなかで結婚の決め手についてこのように話しています。

同棲をして、悪いイメージを持たない、むしろイメージがより良くなった、より良い所が見える相手だったから自分に合ってると感じた。今まで同棲した元カノなどに対しては、同棲すると悪い所が見えてきて、イメージが下がった、好きな感情が下がった

プロポーズに対しては、「もうそろそろ結婚せえへん?」と言ったそうです。そして、ラファエルさんが言うには、「普通の安いやつ」の結婚指輪を二人で買いに行っています。

ラファエルさんは、過去に公開された動画で元カノのレミさんに、1400万円の指をプレゼントしてプロポーズをしています。

しかし、これはヤラセのようでした。本物のプロポーズは、さりげないものだったのですね。いかにもラファエルさんらしいプロポーズだと思います。

そして、すでにお二人は入籍をすませ、結婚式も2020年に海外で挙げています。結婚式の様子は仮面YouTubrとして素顔が出てはいけないし、本名で呼ばれているため公開されていません。

結婚報告の動画の中でラファエルさんは、ファンに対してこのように発言をされています。

自分を気に入ってくれている女性ファンに対し、結婚している事を隠すのは悪魔だと思っている。常にオープンでいたい。もちろん離婚してもすぐに報告し、彼女を募集する

YouTubeの自身のメインチャンネルには動画を投稿されていませんが、結婚式のワンシーンをTik Tokにアップされています。

『君の虜に』の音楽とともにラファエルさんがカタクリさんを抱き上げ、ウェデイングドレスの豪華な裾が舞い上がるところはまるで映画のワンシーンのようです。どうぞ、末永くお幸せに♡

ラファエル結婚 相手の経歴、家族構成は?

ラファエルさんのお嫁さんは、黒髪ロングの普通の容姿で一般職のOLの方です。ラファエルさんは、お嫁さんのことをカタクリさんと呼んでいます。

カタクリの名前の由来はアニメ「ワンピース」に出てくる「シャーロット・カタクリ」です。そこでカタクリさんについていろいろと調べました。

しかし、経歴や本名、顔写真等はわかりませんでした。2020年4月11日に公開している動画「ラファエルが彼女と同棲中の新居凸してみた」の中でカタクリさんと同棲していることは、明かされています。

ラファエルさんは、カタクリさんのことを、アニメのキャラ同様「将来を予測する力」を持つすごい女性だと言っています。そして、「カタクリの言う通りにすればすべてうまくいく」とまで言っているのですよ♪

ラファエルさんは、過去に炎上騒ぎがあり大きな痛手を負った時期がありました。その時に「ヒカルとカタクリがいてくれたから立ち直った」と発言しています。

YouTubeの動画では、実は結婚して子供が居たというドッキリがありました。子役を使った手の込んだドッキリでしたが、実際は妊娠や子供についてはどうなのでしょうか?

2020年10月7日現在では、妊娠という情報はありません。過去にラファエルさんは、こんな微笑ましい画像をアップされています。

家族構成や妊娠についての新しい情報が入りましたら、追記しますネ♪

ところでラファエルさんは、カタクリさんと元カノを比べて、ヘビー級とライト級くらいの差があると発言しています。このことで、今ちょっとしたバッシングを受けています。

だけど、うっかりこんなことまで行ってしまうほどカタクリさんのことを愛しているのでしょう。
末永くこの幸せが続きますように陰ながらお祈りします。そして、これからも楽しい動画を見せてくれると期待しています。

まとめ

今回は、2020年10月5日に結婚を報告されたYouTubrラファエルさんのお嫁さんの名前や経歴、そして子供について調べました。お嫁さんの本名はわかりませんでしたが、カタクリさんだということは判明しました。そして、妊娠はまだしていません。

馴れ初めについては、ラファエルさんが4~5年前、東京に来て初めて知り合った女性で、その後付き合いが始まり同棲をされたということです。元カノの顔は常にオープンにされているラファエルさんが、カタクリさんだけはしっかりと守り抜いている所に愛を感じました。

大好きな女性と結婚が出来てとても幸せそうなラファエルさんを、これからも応援していきましょう。ラファエルさん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました