小林礼奈流れ星瀧上の元嫁どんな人物?離婚の理由は?親権は?

ニュース

2020年10月1日に、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎が、タレントの小林礼奈と「方向性の違い」を理由に、離婚したことをブログで発表しました。

「流れ星」の瀧上伸一郎は、1978年12月12日生まれ、岐阜県出身で、浅井企画所属のお笑い芸人です。岐阜県立斐太高等学校を卒業後、関西美容専門学校(大阪)を卒業しました。

1998年に高校の同級生のちゅうえいが拓殖大学商学部に合格し、瀧上伸一郎も上京しました。2000年に二人で浅井企画に入社し、お笑いコンビ「流れ星」を結成しました。

2016年3月に、瀧上伸一郎は、「前田敦子物まね」タレントの小林礼奈とデキちゃった婚をしました。2016年9月28日に、第一子の女児を出産しました。そのとき、瀧上伸一郎は、「僕に似て美人になりそうです」とうれしそうに報告しています。

2020年10月5日に、小林礼奈がブログで、「私は子供を守るために離婚しました。」と言っています。小林礼奈はどんな人物か離婚理由についても調べました。

小林礼奈どんな人物?

小林礼奈は、1992年2月18日生まれ、新潟県長岡市出身で、TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属のタレントです。新潟県長岡市にある私立高校の中越高等学校を卒業し、18歳で上京しました。太田プロダクションでモデルやグラビアアイドルとして活動しました。

小林礼奈は、ものまねタレントとして、前田敦子の物まねで注目されましたが、2016年6月に事務所を退所しました。芸能活動を休止中に、埼玉県内の養豚場で働いたこともあります。

2015年12月に養豚場勤務をしながら、TWIN PLANET ENTERTAINMENTに入所しました。2016年に瀧上伸一郎とデキちゃった婚をしました。同年9月28日に女児を出産しました。

妊娠中に、小林礼奈はキャバクラでアルバイトをしていた時期もあります。「妊婦なのに店にも夫にも言わず、キャバクラでバイトしていました。お客さんにお酒だと言ってジュースを飲んでいました」と、当時のことを話しています。

「流れ星」は、世間に知られたお笑いコンビで、結婚当時はテレビ出演、地方営業、単独ライブツアー、DVDの販売なども多く、ギャラは良かったと思われます。現在は、小林礼奈が「掃除に時間がかかる」と悩むほど、3階建ての広い一軒家に住んでいます。

出産後は養豚場勤務を休止しました。2020年4月に、TWIN PLANET ENTERTAINMENTを退社し、フリーになりました。2020年10月に瀧上伸一郎と離婚しました。

離婚の理由は?親権は?

小林礼奈は、離婚理由について「子供を守るということを真剣に考えたとき、不仲を続け、夫婦がお互いにただ子供のためだけに、一緒にいて、ろくに口もきかない、会えば喧嘩、そんな状態で育ったら子供が将来どうなっちゃうのか不安でした」と言っています。

瀧上伸一郎が、ブログで離婚を発表したときに、「やっぱり」という人が多かった。瀧上伸一郎と小林礼奈は、3年間の交際期間をへて、2016年3月に出来ちゃった婚をしました。

二人の性格が激しく、付き合っていた頃から、くっついたり離れたりを繰り返していたと言われています。コロナ過の影響があり、小林礼奈がウツの状態になったと言われます。

小林礼奈は、2020年10月2日のブログで、「私はよく、生きていたよ。自殺しなかったよ、しょうと思えばしていたんじゃないかのレベルの病みだったからな、、、。」、「泣きながらタオルで首巻いたけど辞めたよ」とウツ状態であったことを報告しています。

離婚の前は、コロナ過の影響で、瀧上伸一郎の芸能活動が激減し、家にいる時間が増えていました。「10日前からリクエストしているメニューが食卓にない。娘の鉱物が1品もない」などと小言が多くなっていました。

瀧上伸一郎は離婚の原因について、「原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると“方向性の違い”、というバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止めきれませんでした」とブログに書いています・

ストレスが溜まった小林礼奈は、「家族のために作っている食事について言われるのが一番嫌!」と食器を投げつける大喧嘩になりました。瀧上伸一郎は、ゲームに熱中し、食事も育児も小林礼奈に任せっぱなしでした。

次に、2016年9月28日に生まれた長女のえれなさんの親権について調べました。

2020年10月の離婚のときに、4歳になっている一人娘の親権をどっちがとるのか話題になっています。

離婚の前に、別居していた期間もあるそうです。一人娘の育児を小林礼奈にまかせていました。瀧上伸一郎が「お笑い芸人」として多忙なことも考えると、親権は小林礼奈になると思われます。

瀧上伸一郎は、ブログに「娘と離れることになりますが、娘の父親であることは変わらないので、今後もサポートし続けて行くつもり」と書いています。養育費の負担や面会などで、子供のサポートを続けるようです。

別居している瀧上伸一郎について、一人娘は、「パパとブランコしたい」と、小林礼奈に話しているそうです。離婚をしてからも、瀧上伸一郎は、子供のサポートを続けると思います。

まとめ

石原さとみの結婚発表した日に、離婚発表した瀧上伸一郎は、「何だか離婚して、石原さとみと結婚したみたいな錯覚」と前向きのコメントをしています。

瀧上伸一郎は、独身時代からモテモテで、結婚したときも付き合っていた女性が他にいたと言われています。結婚後も浮気が止まらなかったようです。

瀧上伸一郎は「離婚漫才を作ってお笑いでお返しします」と書いています。瀧上伸一郎と小林礼奈の二人の今後の活躍を祈っています。

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました