灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第話あらすじネタバレ?

漫画

月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、
登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐ 無料おためし

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第7話あらすじ?

最新話は電撃大王11月号 「第7話 英雄と一般」です。

タクトという男の子が「オーダー」というと周りの子どもたちが「避けてくれ・・・」と思いながら双子に迫っていきます。双子たちはナイフとフォークで攻撃をしのぎます。

この「オーダー」というのは、人を意のまま操るわけではなく、命令をかけられることに同意した者にのみ作用するという。タクトは「ボクに心から従っているってワケ!ボクの友だちさ!」と笑いながら言います。するとアナが、「こんなの友だちじゃないよ!」と割って入ります。どうしてこんなやつに従っているのかと聞くと、みんな生まれたところでは、天才だとか神童だとか言われ、勇者を目指すようになってこの学園に来たが、ここは天才、神童は当たり前。権能や特異能力の有無で学級が分けられてしまう。一般学級は能力のない人たちが集まる学級ってわけだ!とタクトが説明をします。

だから使ってやるのさと。そこで委員長がやってきて、何度も注意をしているだろうと言います。この学園には派閥があるらしく、こっちの派閥に口を出すなと言います。そこでアナが、みんなを解放して代わりに私があなたの友だちになってあげると宣言します。

前回、「いいじゃん」という意味ありげなことを言っていたので「服をぬげ!」とか言ってきそうな感じもしますが、もしかすると戦闘につながるオーダーかも知れませんね。と言っていましたが、普通に戦闘していましたね。周りの人たちを使ってですが。

男の子の正体は分かりましたね。その権能を自分のエゴだけで使っているような人ですね。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第7話の感想?

男の子の正体がわかりましたね。タクトというオーダーの権能を使う人でしたね!
この権能は自分が操られてもいいと思わないと作用しないという少し面倒でもありますが、自分を崇拝する人を創り出すことが出来ればつよい権能でよね。
今タクトに使えている人たちは、なくなく許可をした感じもありましたね。
双子に襲いかかるときは、避けてくれ!と思っていましたし、手も震えていました。
許可はしているけどこんなことはしたくない!という現れですね。
しかし双子はさすがですね。そこにあるナイフとフォークで攻撃をしのいでしまいました。

タクトは一般学級の子たちがかわいそうだから自分が使ってやると言っていましたが、寂しいとかの反転なのかなって思いました。権能持ちだとなにかと不便なこともあったと思います。友だちを作ってもオーダーが発動してしまい険悪になってしまったりした過去があって今があったりするのかなって。タクトの過去をやるかは分かりませんけどね。

そして最後、アナ!!!何か策があるのか、友だちになってあげると言っていましたね。
どうなってしまうのでしょう。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 次号ネタバレ考察?

次回は12月号の第8話ですね。

アナがみんなを解放してその代わりに私が、友だちになってあげると言いました。もしタクトがその要求を呑んだとしても、周りをたやすく解放するようなキャラには見えません。
しかし、この双子のことをいろんな意味で気に入っているようなので、もしかすると、アナが手に入るということで、解放するかも知れませんね。
なってあげるといっているので、どこからオーダーの範囲になるのかちょっと分かりませんが、オーダーの範囲に入ってしまっているかも知れませんね。
アナを手に入れたタクトは、派閥があるらしいので、そこで使おうとか思っているかも知れませんね。
双子は強いことは今回の戦いで少し感じ取っていると思うので。
もしオーダーにかかっていたとしても、なにかあるのかもしれませんね。
この権能に対する権能をもうもっているかもしれません。この双子は何個も持っていますからね。

次回は、アナがタクトの手に落ちるかも知れない。そしてそこからイクがどうするのか、アナがなにか権能を使うのかですね。

まとめ

今回は『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』を取り上げました。

どんどん権能がでてきますね!ついにコミック一巻発売されましたね!おめでとうございます!

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第6話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。第4話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 ちょっと読んでみて面白そうだったので、今回皆さんに紹介したいと思いました。 さておき、以...

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』をお得に読む方法

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

おためしは、こちらからです。 → U-NEXT<ユーネクスト>

コメント

タイトルとURLをコピーしました