茅島みずきスカっとジャパンドラマ出演!経歴出身校家族彼氏の噂は?

バラエティ

こんにちは。

今回は、2020年10月「ポカリスエット」のCMに出演されている茅島みずきさんが「痛快TV スカッとジャパン」に出演された話題を書いていきます。

茅島みずきさんの経歴や、出身校、そして家族や彼氏の噂も徹底調査しましたよ♪

茅島みずきさんが出演するのは、2020年10月12日フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」よる8時~です。

「ファミリースカット」という家族愛を描くショートストーリーの中で反抗期の女子高生を演じています。

要チェックですネ♪

では、茅島みずきさんの経歴や、出身校、そして家族や彼氏の噂について始めていきましょう~。

 

茅島みずき 出身校や家族、彼氏の噂は?

 

最初に、茅島みずきさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:茅島みずき(かやしま みずき)
  • 生年月日:2004年7月6日
  • 出身地:長崎県
  • 身長:170ccm
  • 特技:ゴルフ
  • 血液型:A型
  • 所属:アミューズ

 

茅島みずきさんは、現在女子高生です。

どんな学校に通っているのでしょうか?

公表をされていないので、推測ですが芸能活動をしながら通える「堀越高校」か「目黒日本大学高校」だと思います。

所属事務所アミューズの先輩、仲 里依紗さんは、「日出高校」に通われていたのでもしかしたら、「日出高校」かもしれません。

小学校と中学校は、「長崎市立大浦小学校」「長崎市立梅香崎(うめがさき)中学校」です。

出身地は、長崎県なので実家は長崎県長崎市にあります。

家族は、両親とお兄さんの4人です。

茅島みずきさんは、小学6年生で「NCCジュニアゴルフ選手権」「長崎県ジュニアゴルフ大会」に出場しています。

長崎では1位の成績で、全国大会では38位です。

220ヤードを飛ばす腕前で、ベストスコアは、70です!

お父さんと、お兄さんと一緒に3人でゴルフの練習をしていたそうです。

「そうするとお父さんは、もしかしてプロゴルファーなのかな?」と思ったので、調べましたが、そのような記録はありませんでした。

今後、茅島みずきさんの、両親についてなにかわかりましたら追記します。

そして、お兄さんについてですが、茅島みずきさんのお兄さんは「茅島 隆太(かやしま りゅうた)」さんと言われます。

長崎日大中学校」「長崎日本大学高校」を卒業し、現在大学生です。

プロゴルファーを目指しているのでしょうか?

そして、ファンなら一番気になるのが、彼氏の噂です。

安心してください♡

茅島みずきさんには、現在彼氏の噂はありませんでした。

今は、仕事と学業の両立だけで精いっぱいなのかもしれませんネ。

好きな男性のタイプについてあるインタビューでこのように答えています。

クールな人が好きだと言ったあとのコメントです。

でも冷たいのではなくて、実は優しいというギャップがある人が好き。そしてその優しさを自分だけに見せてくれたらキュンとしちゃいます。ほかの女子にはツンとしてるのに、ふたりきりになったらめちゃくちゃ甘い……そんな状況に憧れるんですよね。そしてやっぱり、ゴルフができたらうれしいです。私、かなりの負けず嫌いなので真剣勝負になってしまうかも(笑)。そうやってふたりで切磋琢磨(せっさたくま)できたら最高ですね!

引用:AERA

 

茅島みずき 過去の仕事、経歴は?今後活躍?

 

茅島みずきさんの過去の仕事や経歴についてこれから書いていきます。

茅島みずきさんのデビューのきっかけは、お母さんから薦められて「アミューズ 全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」に出場した事でした。

2017年の出場者は3224人。

その中から、みごとグランプリを受賞するという快挙を成し遂げられました!

日ごろあまり感情を表に出さない性格の茅島みずきさんですが、この時ばかりはうれしくて仕方がなかったそうです。

うれしくてすぐにお母さんに電話をかけたとのことです。

 

 

これをきっかけにアミューズに所属し、2019年3月の「東京ガールズコレクション」に出演。

モデルデビューを果たしています。

最初のころは、芸能活動は長崎の実家から通っていたので通勤がとても大変だったと思います。

そして、2019年4月には、「ポカリスエット」のCMヒロインに大抜擢されました。

「ポカリスエット」のCMは、ブレイク女優の登竜門と言われています。

このことで一気に知名度が急上昇しました。

CMの内容は、「青ダンス」と呼ばれるダンスを披露する茅島みずきさんのビジュアルに誰もが目を奪われます。

茅島みずきさんは、これまでダンスの経験がありませんでした。

そのため、「ポカリ」のCMのためにダンスの猛特訓をして、泣くほどやった特訓の成果があのキレッキレのダンスです。

その時のことをあるインタビューでこのように答えています。

10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった内面の感情を表現したダンスだったんですけど、その感情の出し方が分からなくて、練習でも撮影でも泣いてしまいました。

引用元:モデルプレス

 

「ポカリ」以降、女優業に専念していきました。

2019年にドラマ「恋の病と野郎組」(第1話、第9話・最終話)、そして2020年7月「不要不急の銀河」にも出演。

2020年10月公開映画「青くて痛くて脆い」では、中学生でありながら大学生の役を演じ切っています。

「君の膵臓をたべたい」を書いた住野よるさんの小説「青くて痛くて脆い」の吉沢亮さんと杉咲花さんダブル主演での実写化です。

茅島みずきさんは、吉沢亮さん演じる主役の大学後輩役河原理沙を演じました。

実際に大学に行って役作りをしたそうです。

そして、10月7日から放送されているテレビ東京系ドラマホリック「メンズ校」では、メインキャストである「エリカ」を演じています。

「メンズ校」は、なにわ男子が全員出演していると言うことで話題になっています。

そして、フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」よる8時~の出演に繋がっていきます。

今後も、170㎝の高身長を生かしたモデル業と女優業で、私たちを楽しませてくれることでしょう。

茅島みずきさんの今後がとても楽しみですよね~。

 

まとめ

 

今回は、茅島みずきさんが「痛快TV スカッとジャパン」に初出演されたという話題と、仕事の経歴や出身校、家族、彼氏の噂まで徹底的に調査をしました。

茅島みずきさんが出演するのは、2020年10月12日フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」よる8時~です。

「ファミリースカット」という家族愛を描くショートストーリーの中で反抗期の女子高生を演じています。

必ず観ましょうね~♪

出身校は、「長崎市立大浦小学校」「長崎市立梅香崎(うめがさき)中学校」でした。

高校については、公表されていませんでした。

家族は、4人でお兄さんは現在大学生です。

デビューのきっかけは「アミューズ 全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」でのグランプリ受賞です。

その後、モデルと女優をされています。

それから、気になる彼氏の噂はありません。

これからも、大ブレイク間違いなしの茅島みずきさんを応援しましょう♡

最後までお読みくださりありがとうございました。

「痛快TVスカッとジャパン」を今すぐ無料で見れるのは、
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」です。
フル動画で配信されています。
FODプレミアム(31日間無料)
「FODプレミアム」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました