嵐大好きおじさんが認める嵐の凄さは?嵐大好きおじさん芸人だけ?俳優タレントも?

バラエティ

この記事では、嵐が大好きなおじさんが認める嵐の凄さや、嵐大好きおじさんは、芸人だけなのか?もしかして、俳優やタレントの中にもいるのでは?ということを検証していきます。

嵐が大好きな芸人は、10月23日に放送される「アメトーーク!」に出演する博多大吉さん、千鳥・ノブさん、土田晃之さん、FUJIWARA・藤本敏史さん、狩野英孝さん、平成ノブシコブシ・吉村崇さん、ドランクドラゴン・塚地武雅さんです。

それでは、早速、嵐が大好きなおじさんが認める嵐の凄さや、嵐大好きおじさんは、芸人だけなのか?もしかして、俳優やタレントの中にもいるのでは?という検証を始めましょう~♪

嵐大好きおじさん 彼らが認める嵐の凄さは?

 

「アメトーーク!」での嵐大好きおじさんは、10月6日の3時間スペシャルで放送されました。

大好評だったので、またまた嵐大好きおじさんが放送されることになったのです~。

2回目の嵐大好きおじさんの放送は、10月23日に予定されています。

「アメトーーク!」では、博多大吉さんが「好きを超越してリスペクトしています」と語りだしました。

すると千鳥のノブさんが、「芸能界になくてはならない存在!」ときっぱり。

出演している嵐大好きおじさんの嵐に対する愛が止まりません。

次から次に飛び出す嵐大好きおじさん芸人の力説を聞いているのは、普通のおじさんであるMCの蛍原徹さん、博多華丸さん、千鳥・大悟さんです。

話の内容は、

・嵐のメンバーは人懐っこい。

・嵐5人の素顔。

・プロ意識が高い。

・嵐のすごさを証明するエピソードです。

 

嵐大好きおじさん 嵐大好きは、おじさん芸人だけか?俳優タレントも?

 

芸人さん以外にも嵐が大好きな男性が、多く存在しています。

中でも有名なのは、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんです。

歌広場淳さんは、松本潤さん推しで、誕生日が一緒そして名前が淳!

同じ「ジュン」ということで運命を感じているそうです。

誕生日には自身のツイッターに「今日は松本潤という天使が生まれた日…ただただ神に感謝するしかない…」とツイートされ、トレンドに「松本潤 歌広場淳」が入りました。

続いて、俳優の綾野剛さんも嵐が大好きです。

綾野剛さんは、日ごろから嵐の出演する番組やメンバーが出ているドラマのチェックをしています。

そして、「嵐のメンバーに入れてください!」と嵐に直接お願いしたエピソードの持ち主です。

二宮和也さんと綾野剛さんは映画で共演したことがきっかけで、嵐とは親交が深まったそうです。

そんな綾野剛さん同様、嵐のメンバーに志願しているのが、俳優の山田孝之さんです。

山田孝之さんは、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の番組内で櫻井翔さんに直談判されています。

残念ながら、断られてしまいましたが、後に大野智さんがラジオ『ARASHI DISCOVERY』で「山田孝之さんがそんな風に言ってくれるのは、とてもうれしい」と言っています。

 

嵐が芸人さんや俳優、タレントにまで好かれる理由は?

 

嵐は、2020年年末で活動を休止されます。

活動休止の発表をした嵐に、多くの同業者からコメントが寄せられました。

こちらのコメントを読むとなぜ嵐が同業者に愛されるのかが解っていただけると思います。

KAT‐TUN亀梨和也さんは、『Going!Sport&News』(日本テレビ系/毎週土曜・日曜23時55分)でこのように述べています。

驚きと、鳥肌が立って、どういう感情なのかも分からなかった嵐は本当に大きく、その大きさゆえに、その背負っているものは計り知れない。5人で行った会見については、誠実さを感じました。後輩として、また5人の嵐に出会えることを楽しみにしたい。

引用:Going!Sport&News番組内のコメント

後輩から、嵐は誠実であると言われていますよね?

みなさんが、嵐を大好きな理由の一つに嵐のメンバー同士がとても仲が良いことが挙げられます。

俳優の風間俊介さんは、『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜から金曜5時50分)でこのようにコメントしました。

たくさんの時間をかけて出した答えっていうのはその瞬間に分かりました。僕から見ての嵐っていうのは、聡明で思いやりがあり、お互いを尊重し合う、とても温かいグループ。その魅力が本当に詰まった会見。改めてこの5人が好きだな、この5人を好きでいて良かったなと、そんな気持ちにさせてくれる温かい会見だったなと僕は思います。

やはり、メンバーの人柄が大好きな様子です。

綾野剛さんは、嵐の活動休止に関して、自身のインスタグラムにこのように書いていました。

五つの愛。 全ては 無限ではない。 有限である。 きちんと受け止め、ゆっくりゆっくり向き合っていきます。同じ時代に生きてる事を私は誇りに思います。 感謝と愛を込めて。今日こそ前進だ。 よし!

引用:綾野剛さんインスタグラム

嵐のファンだと公言している綾野剛さんは、とても前向きに嵐にエールを送っています。

嵐のファンは、嵐の楽曲やステージでのパフォーマンスは当然のこと、嵐メンバーの素顔まで大好きなのです。

嵐が活動を休止されるまで2か月を切りました。

嵐が再開するまで、みんなで待ちましょうネ。

 

まとめ

 

今回は、嵐大好きおじさんと、嵐が大好きな俳優や、タレントさんの話題でした。

テレビ朝日「アメトーーク」では、嵐大好きおじさん芸人が1か月に2週も特集されるほど力を入れています。

視聴率もよかったのでしょうね。

この記事では、嵐が好きなおじさん芸人として、博多大吉さん、千鳥・ノブさん、土田晃之さん、FUJIWARA・藤本敏史さん、狩野英孝さん、平成ノブシコブシ・吉村崇さん、ドランクドラゴン・塚地武雅さんを紹介しました。

そして、俳優の綾野剛さん、山田孝之さん、歌手のゴールデンボンバー歌広場淳さんの嵐への熱いメッセージをお伝えしました。

嵐が活動休止されると発表になった時のこの方たちのコメントも載せました。

KAT‐TUN亀梨和也さん、俳優の風間俊介さんです。

国民的アイドルグループ嵐の良さを、嵐大好きおじさんが私たちに教えてくれる番組10月23日の「アメトーーク」がとても楽しみですネ。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

「嵐にしやがれ」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました