波留整形疑惑?顔のどの部分をいじった?目、鼻、歯、不自然になったパーツは?

女性芸能人

こんにちは。

今回は、女優の波瑠さんの鼻の整形疑惑についての検証をしていきます。

ネット上では以前から話題になっている「でかい。」と言われている波瑠さんの鼻が、最近不自然なくらいにきれいな鼻になっています。

波瑠さんの整形疑惑、もしかして顔のどの部分をいじったのでしょうか?

他に目、鼻、歯、不自然になったパーツはあるのかないのか徹底検証をしていきますネ。

最後まで、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

波留整形疑惑?顔どの部分をいじった?目、鼻、歯、不自然になったパーツは?

 

 

 

女優として大活躍をされている波瑠さんですが、ネット上では、以前からこのように言われていました。

鼻が変

鼻がでかい

鼻の形が不自然

上の写真を見比べてもやはり鼻の形が変わりましたよね?

着物の写真は、2015年の波瑠さんです。

その上のTシャツを着ている写真は、2020年の波瑠さん。

鼻筋が通って細くなりしかも、高くなっています。

以前は、目がつり目だとか、歯が汚いなどとの書き込みもありましたが、それは誹謗中傷にあたるくらいのデマだと思います。

ただ鼻に関しては波瑠さん自身がコンプレックスだと告白されている部分です。

波瑠さん自身は整形などしていないと否定されていますが、真相を知りたいですよね?

波瑠さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクしました。

その当時からはっきりとした目鼻立ちが特徴の美形でした。

しかし、なぜか鼻に関してはザンネンな言われ方ばかりです。

ところが急に、鼻が不自然なほどきれいになったので、ネット上では整形疑惑まで飛び出してしまいました。

当時の波瑠さんの鼻に関するコメントで、子供時代は大きな鼻だったけれど大人になって小鼻が変わったとのことでした。

波瑠さんのコンプレックスは、やはり鼻だそうで、整形疑惑が浮上するのは仕方がないことかもしれません。

あれほどの美人なのにまだコンプレックスがあるなんて、わからないものですね~。

整形疑惑が出たころのネット上での書き込みを紹介します。

大きな鼻から小さい鼻に変わった

鼻の穴の向きが不自然

曲がって見える

パーツが整いすぎて不自然

twitterで「波瑠」と検索窓に入力をすると「鼻」というキーワードがでてくるほどです。

鼻は、顔の中でも真ん中に位置するので、とても目立ちます。

その鼻が急に変わったら誰でも戸惑います。

しかし、本当に整形をされたのでしょうか?

ここからは、波瑠さんの整形疑惑について深堀していきます。

 

スポンサーリンク

波留整形疑惑?なぜ噂になった?

 

波瑠さんの鼻の整形疑惑について詳しく見ていきましょう。

2015年頃の波瑠さんの鼻と2020年の波瑠さんの鼻は明らかに違って見えました。

それでは、2017年はどうでしょうか?

上の写真は2枚とも2017年の写真です。

鼻がでかい印象はありませんが、2020年ほどのスラっとした鼻ではありません。

ただ、鼻の穴は小さくなったように感じます。

以前の鼻は少し上に向いていたのかもしれません。

正面から撮った写真でも鼻の穴が写っていました。

しかし、2017年の正面から撮った写真の鼻の穴はそんなに目立ちませんよね?

しかも、以前の鼻の穴は丸い形だったので、縦に長くなっているようにも見えます。

このことで、波瑠さんの鼻の整形疑惑が浮上したのだと推測できます。

そして、鼻筋も通ってとても素敵な鼻です。

もしかすると、この鼻筋が通り高い鼻も不自然に見えなくもないので整形かも?と思われたのかもしれませんね。

 

整形疑惑の原因となった写真

https://twitter.com/run_sd/status/1074662770656698368?s=20

 

 

上の2枚は、2018年の波瑠さんです。

鼻筋が通り鼻の穴は縦長でとても高い鼻です。

あまりにも不自然な鼻に見えます

2015年の1枚目の写真と見比べてみるとはっきりとわかります。

もしかして加工されているのかもしれません。

多くの方が波瑠さんの鼻に違和感を感じているのはこの写真のせいではないでしょうか?

今回は、波瑠さんの鼻や目や歯の整形疑惑について徹底検証しています。

目がつり目から普通になったとの声も挙がっていましたが、それはメイクでなんとでもなります。

そして、歯に関しては全くのデマでした。

とても、整った美しい歯を維持されています。

鼻に関しては、変化しているとも言えます。

しかし、これは整形だと断言はできかねます

なぜなら、人の顔は成長やメイクで変化します。

波瑠さんは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルをしていました。

当時と比べるとメイク方法は全く違うはずです。

セブンティーンの専属モデルのときのメイクはギャルメイクです。

現在は、ナチュラルメイクで大人の女性を演出されています。

もちろん、少女から大人に変わったことで成長による変化とも考えられます

整形疑惑については、波瑠さん自身では否定されているので、疑惑の範疇(はんちゅう)から抜け出すことはできません。

ただ、2015年ごろと2018年以降の波瑠さんの鼻は、どう見ても変わっています

こちらの「セブンティーン」専属モデルのときの写真を見てください。

 

 

現在の鼻と比べると小鼻のあたりが変わっていますよね。

しかし、そのほかのパーツは変わりません。

それでは、もしも波瑠さんが整形をしたとすればどのような整形をされたのでしょうか?

考えられる施術の内容としては、「鼻翼収縮手術」があります。

鼻が大きいことが悩みの患者さんは、鼻の穴を小さくするために小鼻を縮小する手術を受けられるのがポピュラーなのだそうです。

波瑠さんが、整形をされたのならこの手術を受けられた可能性はあります

しかし、それも全て推測に変わりなく、真相は波瑠さんが知るだけです。

これほどの美人でありながらも、完璧な美人であることを求められるなんて、女優さんとは大変なお仕事なのだなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、女優の波瑠さんの鼻の整形疑惑についての検証をしました。

ネット上では以前から話題になっているでかいと言われている波瑠さんの鼻が、2017年頃から不自然なくらいにきれいな鼻になっていました。

波瑠さんの整形疑惑は、目、鼻、歯にありましたが、不自然になったパーツは鼻だけでした。

デビュー当時「セブンティーン」専属モデル時代や、2015年「はるが来た」の写真と比べると明らかに鼻に変化が見られます

しかし、これは成長やメイクによるものとも考えられます。

波瑠さん自身も整形は否定されているので、真相は闇の中だということで結論が出ました。

美しい女優さんは、整形疑惑が常について回ります。

波瑠さんのあまりにもキレイな顔立ちに対して嫉妬も少しは入っているのかもしれませんネ。

これからの活躍を心からお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました