アメトーーク踊りたくない芸人女性ダンサー先生は誰?先生の所属や経歴は?

バラエティ

アメトーーク!の中でも絶大な人気を誇る企画「踊りたくない芸人」。最新回では新たにミルクボーイの内海さんややすゑひろがりずの三島さんらが参加し、独特な動きが話題となりました。

しかし、話題となった人物は他にも。芸人たちにダンスを教える女性ダンサーが、「可愛い!」「誰?」とネット上で注目を集めているのです!
そこで今回は、アメトーークに登場する女性ダンサーの正体や経歴についてまとめました。

アメトーーク踊りたくない芸人女性ダンサー先生は誰?

10月6日の「アメトーーーーーク!ゴールデン3時間SP」が放送され、恒例企画の「鉄道ファンクラブ」とともに、「踊りたくない芸人」の最新作が放送されました。

今回は、お馴染みの千原ジュニアさんや陣内智則さん、千鳥・大悟さんらに加え、「運動神経悪い芸人」企画から麒麟・川嶋さん、ナイツ・塙さんが登場。

さらにオーディションを勝ち抜いたすゑひろがりず・三島さん、他企画でのダンスがきっかけとなり、ミルクボーイの内海さんが新メンバーとして加わりました。

今回は、これまでの放送回で挑戦したTRFやEXILEの楽曲のほか、今人気のNiziUなどにも挑戦しました。

独特な動きの芸人たちが注目を集める中、その傍らで熱心にダンスの指導をする“先生”が「可愛い!」「かっこいい!」と話題に!熱心にダンスの指導をする姿や、キレのあるダンスに毎回注目が集まっています。

今回は特に注目を集めていた2人の女性ダンサーについてまとめました。

1人目のツインテールの女性の名前は「日向カンナ」さん。実はこの方、タレントさんなんです。女優としての肩書きも持ち、アメトーーク以外のテレビ番組にも度々登場しています。またPayPay、ドミノピザ、UNIQLOなどのCMにも出演しているんです。

活動はダンサー・女優に留まらず、振付師としての顔も!多才な方なんですね。

そして2人目の黒髪の女性は「LISA-P」さん。ダンサー、振付師として活躍している方で、DAIGOさん率いるBREAKERSや荻野目洋子さんら豪華なアーティストのツアーダンサーを務める他、舞台などにも出演しています。

タレントととしての活動はあまり見受けられませんが、確かなダンススキルとその美貌から、アメトーーク以外のテレビ番組にも度々出演しているようです!

お二人とも美女ダンサーとして、多くのCMやテレビ番組に出演されているようですね。
続いて、詳しい経歴や所属についてみていきます。

先生の所属や経歴は?

ツインテールが印象的なクオーター美女・日向カンナさんは、3歳からジャズダンス・バレエを習い始め、12歳からはヒップホップやコンテンポラリーダンス、さらにミュージカルなど多様なジャンルを学びました。

このダンスの経験を活かして、様々なアーティストのバックダンサーを務めている他、コレオグラファーとして演出や振付も手掛けています。

ダンス以外にも、3歳からピアノを習っており、今では作詞作曲、ソロアーティストとしてのライブ活動までもこなしています。主にライブ活動を行なっており、2013年にはソロでCDもリリースしました。

日向さんの活動はこれだけに留まらず、演技やアクション、声優、ナレーターと、様々なジャンルで活動しています。

特に、やはりダンスのスキルを活かした活動が多く、ドミノピザ、PayPay、UNIQLOなど、何と年間20本以上のCMに出演しています。アメトーーク以外にも、実はよく目にしている方だったんですね。

次に、黒髪の切れ長美女・LISA-Pさん。主なお仕事はダンスのインストラクターのようです。Studio Yummyというダンススクールで教えており、HIPHOPの他にJAZ、モダンバレエ、チアダンスも担当しています。

LISA-Pさんは、3歳からモダンバレエをスタート。その後高校生の時にはチアダンス部に所属。ミスダンスドリル全米大会に出場し、ポンポン部門で優勝という成績を残しました。

現在は多くのアーティストのツアーダンサーやバックダンサーとして活躍しており、DAIGOさん、BREAKERS、荻野目洋子さんのツアーダンサーを務める他、及川光博さん、森山良子さんらのバックダンサーも務めています。

また、CMにも数多く出演。セキスイハイムやゆうちょ銀行など、誰でも一度は見た事があるような大企業のCMにも出演しています。

テレビ番組では、アメトーークの他に、「エンタの神様」の芸人さんのコントにダンスで登場したり、「ミュージックステーション」に森山良子さん・直太朗さん親子のバックダンサーで出演したりと、ダンサーとしての実力が伺えますね。

まとめ

今回はアメトーーク「踊りたくない芸人」で話題の女性ダンサー2名についてまとめました。

どちらも可愛い、ダンスが上手、だけでなく、本当にすごいダンサーさんである事がわかりました。

また、CMやテレビ番組など多くのメディアにも出演しており、知らず知らずのうちに目にしている方々だったようです。

これからの活躍にもぜひ注目したいですね。

 

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました