テレ朝加地倫三Pの経歴は?結婚や離婚年収も!アルピー平子と何があった?

バラエティ

皆さんこんにちは!今回の記事ではテレビ朝日の加地倫三プロデューサーについてまとめていきます!

加地倫三さんの経歴や過去、結婚、離婚、年収までしっかり調べていきます!是非、ゆっくり見て行って下さいね!!1969年3月31日生まれの51歳。神奈川県横浜市の出身。

加地倫三さんはテレビ朝日の役員待遇総合編成局制作1部所属。エグゼクティブプロデューサー・ゼネラルプロデューサー・演出家です。

人気番組の「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」等のプロデュース、演出を担当しています!

改めてですが、凄い方ですね!ではまとめていきましょう!

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

テレ朝「加地倫三プロデューサー」の経歴は?結婚や離婚、年収は?

神奈川県横浜市の出身。

神奈川県立港北高等学校を経て、上智大学外国学部を卒業。1992年に上智大学からテレビ朝日入社しスポーツ局の配属となります。その後4年間はスポーツ番組担当として「ワールドプロレスリング」のディレクターや「全日本大学駅伝大会」の総合演出を担当もしました。

1996年には編成制作局に異動となりバラエティ番組の制作に携わります。「Q99」や「ナイナイナ」を担当し、ナインティナインと強いかかわりをもちます。

その後は「ナイナイナ」のプロデューサーだった板坂順二と共に「ロンドンハーツ」もプロデュース・担当することになります。

当初、別のバラエティ番組と「ロンドンハーツ」で加地のドラフトが行われるほどでした。

2003年には「アメトーーク!」が放送開始、初めて立ち上げを担当したレギュラー番組になります。

最近では「ロンドンハーツ」で出川哲郎や青木さやかの恋人企画等を演出担当。現代のバラエティ番組を引っ張て行く存在だと評価されています。早川洋社長からも信頼が厚く、「好きにやらせなさい。」とバックアップが付いているとの事です。

2010年7月にはゼネラルプロデューサーに昇格。

2018年7月にはエグゼクティブプロデューサーに昇格。

2020年6月26日付で役員待遇に昇格となっています!!

・ロンドンハーツ

・アメトーーク!

・テレビ千鳥

・霜降りバラエティ

・あのちゃんねる

こちらが今担当しているテレビ番組となっています!素晴らしい経歴ですね!!ここからはプライベートも調べていきます!

加地倫三といえばテレビ朝日若手女性プロデューサーと不倫関係にあることや現妻と離婚裁判の準備中であることが「女性セブン」で報じられています。

テレビ朝日の上司に「身辺整理をしろ!」と言われたこともあるらしく、これまでに離婚調停を2回行っています。

しかし、2回とも不調のまま終わっていて「再婚するので離婚したい」と離婚裁判へと準備を進めているようです。

妻の方は不倫相手に慰謝料を請求する用意はあるが「子供たちの為にも不倫関係を解消する事を願っている。」と離婚の意思はなし。

不倫をして家に帰ってこない父を子供達がどう思っているのかは定かではありませんが加地倫三の推定2000万円以上の年収を考えると、慰謝料や養育費を貰うよりも
離婚しない方が経済的には良いのかもしれませんね、、。

アルピー平子と何があった?

平子祐希と酒井健太の2人で2006年4月に結成されたお笑いコンビ「アルコ&ピース」。平子祐希と加地倫三との間に何があったのか調べていきます。

平子祐希は1978年生まれの41歳。ボケ・ネタ作りが担当。

福島県いわき市出身で特技はラグビー。高校時代に東北選抜に選出されています。2007年に結婚し、息子と娘の2人のお子さんがいます。

愛妻家として知られ、バラエティやラジオでも嫁のエピソードを何度も話しています。
2020年には初の著書「今日も嫁を口説こうか」を発売。2018年「家族と過ごす時間を優先したい。」という理由から自身のSNS、ブログを停止。

しかし、ファンから「ブログを更新してほしい」と涙ながらに訴えられ2019年に更新を再開しました。

2019年8月8日深夜放送「アメトーーク!」に出禁扱いだった平子祐希が4年ぶりに出演した。

プロデューサーが明かした「出禁」の真相をまとめていきましょう!ことの発端は過去に放送された「猫舌芸人」です。

平子のイタい発言、普通の人だと分からない例えをファンは「平子る」と言います。そしてこの日の収録でも平子ワールドが炸裂、、。

よくわからない例えを何度も連発して、出演者や観覧者を呆れさせたことに加地倫三は激怒、、。収録語、本人に説教。それ以降、番組会議でも平子の名前は上がらなくなり事実上の「出禁」となっていたようです。

「もっと売れたい芸人」として4年ぶりに出演を果たした平子も「出禁」となったエピソードを番組で暴露。売れたい気持ちが前に出過ぎて番組をめちゃくちゃにしてしまった、、。と振り返っていました。

当時の平子は加地さんは皆に自分がされたように説教をしていると考えおり、事務所の先輩である有吉弘行に相談したところ「加地さんが説教するのは初めて聞いた。」と言われ事態の深刻さに気が付いたようでした。

4年ぶりのアメトーーク!で沢山のエピソードをを披露し、番組を盛り上げ確かな爪痕を残した平子。そんな平子の姿をみたファンはSNS等で沢山の温かいコメントを残していました。

まとめ

以上!今回はテレビ朝日の役員待遇総合編成局制作1部所属。
エグゼクティブプロデューサー・ゼネラルプロデューサー・演出家を務める「加地倫三」について調べました!

いかがでしたでしょうか??

まさかこんなにすごい人だとは思っていませんでした。私自身、調べてみてびっくりしてしまいました。

今後も日本の番組を引っ張ていく存在だと思うので応援していきたいですね!!プライベートの件はこれからどうなっていくのか必見です!

何事もうまくいくといいのですがね!!では、またお会いしましょう!!

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました