浪花ほのかはヤンキーそれともギャル?なぜオスカー所属、Popteen専属なの?

女性芸能人

今回は、浪花ほのか(ほのばび)さんはヤンキーそれともギャルなの?

そして、なぜオスカー所属なのにPopteen専属モデルなのかを検証していきます。

浪花ほのかさんは、オスカー所属にしては珍しく「元ヤンキー」であることをテレビで公表しました。

この記事では、元カレの話やオスカー所属なのにポップティーン専属になったいきさつ、浪花ほのかさんはヤンキーなのかギャルなのかを紹介していきますネ♪

浪花ほのかさんの、超かわいい画像も載せていますよ。

どうぞ、お楽しみください♡

 

浪花ほのかは、ヤンキーそれともギャル?出身家族恋人は?

 

今夜くらべてみました(2020/01/08)の『2020年も人気なあの人とコラボしまくりSP』に出演した浪花ほのかさんは、中学生の時の写真を公開しました。

こちらの写真と当時付き合っていた先輩の写真も公開!

なんと、刺しゅう入りの制服を着て、真っ赤なマスクをつけている男性です。

刺しゅう入りの制服を着ているなんて、バリバリヤンキーですよネ♪

そんな浪花ほのかさんにMCのフットボールアワー後藤輝基さんが「ほのかちゃんもヤンキーだったん?」と質問をしました。

すると、浪花ほのかさんは、さわやかに「はい!ヤンキーでした」と答えています。

この時のテロップが秀逸です。

「オスカーなのにヤンキー!」

オスカーとは、浪花ほのかさんの所属事務所の名前です。

オスカープロモーションには米倉涼子さん、上戸彩さんが所属し、美の総合商社と言われています。

その中に、なぜ異色の浪花ほのかが?という意味でしょうか?

さらに浪花ほのかさんは、元カレについて話します。

浪花ほのかさんが公表した写真は、中学卒業式での元カレとのツーショットでした。

元カレは、真っ赤なマスクをして、制服は「卒ラン」と言われるもので卒業式のために特別に仕立てた物だと浪花ほのかさんは、語りました。

13万円もしたと言ったあと、自分も着たかったととてもうらやましそうに言っていましたよ~♡

 

浪花ほのか現在の彼氏は?

 

2020年5月20日に浪花ほのかさんは、カレとの自宅お泊り&肩組みデートを報じられました。

お相手は、EXILEグループの若手ユニット「BALLISTIK BOYS from EXILE TRIBE」の深堀未来(ふかほりみく)さんです。

なぜか写真には、松井利樹さんも写っていたので3人で自宅に泊まっていたと言うことになります。

次の日に、浪花ほのかさんと深堀未来さんは、歯医者さんに行ってドン・キホーテで買い物をされています。

パパラッチに直撃されたときの様子がこちらです。

 

 

浪花ほのかプロフィール

 

浪花ほのかさんのプロフィールを紹介します。

名前:浪花ほのか(なにわほのか)
愛称:ほのばび

「ほのばび」という愛称の由来は、小さい頃からバービー人形が好きだったから、ということです。
生年月日:2001年5月10日
出身地:大阪府
身長:157cm
体重:43kg
趣味:ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行
資格:能島流遊泳術四級
家族:父、母、兄の4人家族

 

11歳の時に「国民的美少女コンテスト」に出場し、最終審査まで進まれました。

本戦出場は出来なかったので、とても残念です。

中学生の時にPopteenのモデルオーディションを受け、グランプリを獲得し、15歳でPopteen表紙にデビューしました。

16歳の時に専属モデルになっています。

2018年からはYoutuberとしての活動もスタートしています。

 

浪花ほのかは、なぜオスカー所属、Popteen専属なの?

https://twitter.com/hitohono07281/status/1317771154879229954?s=20

 

浪花ほのかさんがオスカープロモーションに所属したきっかけは全日本国民的美少女コンテストへの出場です。

当初は、清楚系で売り出していました。

自分から「Popteen」でモデル活動をしたいと事務所にお願いしたところオーディションの参加を薦められたとのことです。

「SHOWROOM×Popteenモデルオーディション」ジュニア女子部門で見事グランプリを獲得し、やがて専属モデルになりました。

https://twitter.com/Popteen_jp/status/1078305610867736578?s=20

 

8月に専属モデルを卒業しましたが、同じオスカープロモーションに所属している藤田ニコルさんとよく似ていることから「第2のにこるん」と呼ばれています。

あるインタビューで、当時を振り返って浪花ほのかさんは、このように語っています。

いや、ずっとガチの清楚だったんですよ。服装こそオフショルとかギャルになりかけてたんですけど、メイクはマスカラで、眉毛も剃ったことなかったし、髪の毛も染めたことなかったです。それで、コンテストをキッカケに(以前所属していた)大阪の事務所と、オスカーさんから仕事をもらうようになって、(自分が)大阪に住んでいるから東京のオスカーさんとはあまり会わないでいるうちに、ちょっとずつ変わってしまいました(笑)。

 

 

 

まとめ

 

今回は、浪花ほのか(ほのばび)さんはヤンキーそれともギャルなの?

そして、なぜオスカー所属なのにPopteen専属モデルなのかを検証しました。

浪花ほのかさんは、オスカー所属にしては珍しく「元ヤンキー」であることをテレビで公表しています。

この記事では、元カレの話やオスカー所属なのにポップティーン専属になったいきさつ、浪花ほのかさんはヤンキーなのかギャルなのかを紹介しましたよ♪

とってもかわいい愛すべき浪花ほのかさんをこれからも一緒に応援しましょうね。

最後まで読んでいただけてとてもうれしいです。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました