僕らは恋がヘタすぎる1話花洋介出会った旅館食事した場所介抱したホテルロケ地?

ドラマ

橘えいこさん原作の漫画「僕らは恋がヘタすぎる」を原作としたドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」の放送が朝日系列火曜23時枠で10月25日より始まりました。

人の顔色を伺ってばかりの主人公・藤原花を川島海荷さんが演じています。
彼氏に振られた花が傷心旅行先で出会った、正論を言って嫌われてしまう男性・成田洋介を白州迅さんが演じています。
今回が初共演になるお二人がW主演を務めるラブストーリー、どのように演じているのでしょうか?早速、第1話の内容を紹介していきます。

「僕らは恋がヘタすぎる」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる 第1話あらすじ?

藤原花(川島海荷)と片山みずき(浅川梨奈)は小学生の頃からの大親友。彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ出かける。

旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)に出会った花とみずき。人当たりの良い歩に対し、成田ははっきりとものを言うタイプで、知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、人に気を遣いすぎて言いたいことも言えない花に説教をはじめる。成田に自分の欠点を突かれ、花はいつになく感情を爆発させる!

数日後、みずきからの電話で成田にもう一度会いたいと頼まれた花。コンビニエンスストアの企画開発部に所属する花は、新たな企画が立ち上がったばかり。徹夜仕事で疲れていたにもかかわらず、みずきに強引に誘われて断れず、飲み会へ向かうが…。

<引用>僕らは恋がヘタすぎる 公式

スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる 第1話に登場したロケ地・撮影場所は?

ゆとりろ庵 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119

花と親友のみずき、洋介と友人の歩が出会った旅館

公式HP :

【公式】四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ― ベストレート保証 ―
静かな箱根強羅の奥座敷で四季を楽しむ温泉宿、ゆとりろ庵。4つの貸切温泉露天がお愉しみいただけます。趣向を凝らした創作会席、自然豊かな貸切露天、絶景の露天風呂付き客室が自慢。源泉かけ流しの温泉で癒やしのひとときを。

箱根Kitchen & Bar 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-925

花、みずき、洋介、歩が食事をしていたレストラン

公式HP(トリップアドバイザー):

箱根Kitchen&Bar (箱根町) の口コミ5件 - トリップアドバイザー
箱根Kitchen&Bar(箱根町)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!箱根Kitchen&Barは箱根町で162位(445件中)、4.5点の評価を受けています。

ワテラス 東京都千代田区神田淡路町二丁目101,105番地

花とみずきが洋介と歩が待つ待ち合わせ場所へ急ぐシーン

公式HP :

ワテラス
神田淡路町にある複合施設「ワテラス(WATERRAS)」のポータルサイト。イベント・施設情報、学生マンションなどの情報をはじめ、御茶ノ水、神田淡路町エリアの情報を発信していきます。

Hotel La Lune 神奈川県横浜市中区寿町1-1-5

具合の悪くなった花を洋介が介抱するシーン

公式HP :

横浜ラブホテル HOTEL La Lune[ラ・ルーン]
横浜石川町のラブホテル、ホテルラルーン[...

スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる 第1話撮影協力(エンドロール)は?

ゆとりろ庵 天翠茶寮 天成園 箱根Kitchen & BAR 箱根湯本観光協会

僕らは恋がヘタすぎる 第1話の感想

川島さん演じる、一生懸命だけど本音が言えない不器用な花に共感を覚えました。
彼氏に浮気をされても笑って許してしまう花が、洋介に対して怒りや本音をあらわにするシーンには驚きましたね。
そんな花は初めて見たと驚くみずきと、それを知って思わず笑ってしまう洋介の対比が印象的でした。
のちに、洋介が厳しい言葉を言うのは相手のためを想ってのことだと知った花と素直にお礼を言われて照れている洋介が新鮮でしたね。
これからの二人の恋の予感を感じました。

一方のみずきは洋介が気になるものの、成り行きで歩と関係を持ってしまったのが衝撃でした。
歩には洋介が好きだから協力して欲しいと申し出ますが、歩の心境はどうなのでしょう。
不器用な4人がこれからどんな恋をしていくのか、次回も楽しみです。

「僕らは恋がヘタすぎる」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

僕らは恋がヘタすぎる 第2話 予告

ラブホテルで一夜を過ごした片山みずき(浅川梨奈)と一之瀬歩(塩野瑛久)。だが、みずきは歩に、成田洋介(白洲迅)と付き合えるよう協力してほしいと告げる。

一方、体調を崩した藤原花(川島海荷)は成田に介抱され、ラブホテルに宿泊。翌朝、元気になった花は成田から「口説きたい」とデートに誘われるが、みずきの気持ちを思い出し、はぐらかしてしまう。

強引な成田の誘いを断れず、ためらいながらもデートに出かけた花。言いたいことをストレートに話す成田には自然と本音を話せることに気づくのだった。

そんなある日、みずきに呼び出された花は、意を決して、成田と付き合いたいと切り出す。これまで見守ってくれた親友だから、わかってくれるはず!だが、そんな花に内心、嫉妬していたみずきは、衝撃のトラップを仕掛けて…!?

<引用>僕らは恋がヘタすぎる 公式

「僕らは恋がヘタすぎる」の原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」の原作漫画は、ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中の橘えいこ作同名漫画です。
U-NEXTだと2冊無料で読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました