植野佳奈 夫は誰子供や出身経歴は?円楽、笑点メンバーも認めた社長と母業両立?

バラエティ

今回は、植野佳奈さんの夫は誰なのか、そして、子供や出身経歴も徹底調査をしました。

植野佳奈さんは、円楽、笑点メンバーも認めた社長と母業を両立している女性です。

バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」でオフィスまめかなの女社長として密着されますよ~。

美人女社長でありながら、芸人の妻、そして2児の母として忙しい毎日を送っている植野佳奈さんって、どんな女性なのでしょうか?

普段は円楽師匠のマネージャーとして働いている植野佳奈さんは、オフィスまめかなの女社長としても話題ですが、そんな彼女の結婚相手の旦那さんが気になります!

仕事と家事・育児と毎日忙しい日々を送っている植野佳奈さん。

一緒にサポートをしてくれる旦那さんや家族について調査してみました。

 

植野佳奈 夫は誰 子供や出身経歴は?

植野佳奈さんのプロフィールを紹介します。

本名:植野佳奈(うえの かな)
生年月日:1980年2月出身地:京都府丹後市
学歴:早稲田大学第一文学部卒業
実家:呉服屋

芸能人では、ないのであまり詳しくは公表されていません。

植野佳奈さんは、早稲田大学第一文学部を卒業後、2012年に結婚。

第1子は、2015年10月生まれの長男・奈武(なぶ)くんです。

現在保育園に通っています。

2020年に第2子を出産されています。

そして、植野佳奈さんの夫は、お笑いコンビ「母心」の嶋川武秀(しまかわたけひで)」さんです。

 

嶋川武秀さんのプロフィールを紹介しますネ。

生年月日:1978年7月26日
出身地:富山県高岡市
血液型:A型
最終学歴:早稲田大学商学部
趣味:歌舞伎鑑賞
得意なこと:日本舞踊(名取)
所属:オフィスまめかな

 


嶋川武秀さんは、東京NSC8期生で旧芸名は「嶋川最終回」でした。

歌舞伎が大好きで、日本舞踊を習い始め今では、名取になっています。

そのためネタで和服で女装をし「オカン」と呼ばれていました

しかし、「ビートたけし」さんからの助言で女装を辞めて最近は、本来の自分の姿で漫才をされています。

母心には、このような受賞歴がありますよ~。

■母心の受賞歴
2012年 – 平成24年度花形演芸大賞 銀賞
2014年 – 第13回漫才新人大賞 優勝
2019年 – 第50回記念特別公演 『漫才大会』 優勝

2019年の「第50回漫才大会」王座決定戦では、「母心」がナイツやU字工事を抑えての王座を勝ち取りました。

 

嶋川武秀さんと、植野佳奈さんご夫婦は、早稲田大学を卒業されています。

母心は植野佳奈さんが経営するオフィスまねかなに所属。

なんと、所属する事務所の社長が奥様なんです。

奥様とは、2012年の「漫才新人大賞」の会場で出会い、嶋川武秀さんがひとめぼれ。

そして、3回のデートでプロポーズをされたそうです。

 

植野佳奈 円楽、笑点メンバーも認めた社長と母業両立?

 

植野佳奈さんは、早稲田大学の映像資料室で六代目三遊亭圓生師匠のLDを見たのがきっかけでどっぷり落語の沼にハマりました。

毎日のように映像資料室で得に圓生師匠の「なめる」、「栗橋宿」、「引越しの夢」、「寝床」、「ミイラ取り」の映像を観たとのことです。

大学を卒業し2002年には、三遊亭楽太郎(当時)さんのマネージャーとして星事務所に就職しました。

2010年には、自身の事務所「株式会社オフィスまめかな」を設立

「株式会社オフィスまめかな」の「まめかな」の由来は、6代目圓生師匠がデビューしたときの芸名「豊竹豆仮名(とよたけ・まめかな)」です。

 

オフィスまめかな会社概要
設立:2010年5月
資本金:400万円
代表者:植野佳奈
所在地:東京都渋谷区広尾1-4-10鴻貴ビル4F

引き続き三遊亭円楽師匠のマネジメントを手掛け、笑点のメンバーや総勢20名のタレントが所属する事務所です。

桂歌丸さんとは、業務提携をされています。

 

まとめ

 

今回は、植野佳奈さんの夫は誰なのか、そして、子供や出身経歴も徹底調査をしました。

円楽、笑点メンバーも認めた社長と母業を両立している植野佳奈さんの夫は、お笑いコンビ「母心」の嶋川武秀さんでした。

美人女社長でありながら、芸人の妻、そして2児の母として忙しい毎日を送っている植野佳奈さんは、普段は円楽師匠のマネージャーとして働いています。

現在(2020年10月)保育園に通っている息子さんとご主人の4人家族です。

10月26日の「深イイ話」に植野佳奈さんの密着が放送されます。

楽しみですよね~♪

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました