伊藤健太郎逮捕公開中止か!とんかつDJアゲ太郎あらすじネタバレは?監督キャストは誰?

映画

みなさんは、2020年10月30日から公開が予定されている『とんかつDJアゲ太郎』という映画作品をご存知でしょうか?

本作品は、「少年ジャンプ+」で2014年9月22日から2017年3月23日まで連載がされていたマンガ作品が原作となった映画作品です。

そんな映画『とんかつDJアゲ太郎』について、どのような内容のストーリーになっているなのか、そのあらすじやネタバレについて。

また、出演しているキャストや監督などについても、調べていきたいと思います!

伊藤健太郎逮捕で公開中止か?とんかつDJアゲ太郎出演シーンはどうなる?舞台挨拶には参加する?
2020年10月に公開が決定した「とんかつDJアゲ太郎」ですが、伊勢谷友介さんの出演シーンや舞台挨拶が気になりますよね。 伊勢谷友介さんは9月に逮捕されましたが、映画の公式で「出演シーンはそのまま上映する」と発表しています。 出...
伊藤健太郎逮捕により公開中止の可能性十二単衣を着た悪魔あらすじネタバレは?三吉彩花はどんな役?
十二単衣を着た悪魔の公開が近くなり、世間では物語の内容が気になり始めています。 あらすじとしては主人公・伊藤雷が落雷に打たれて平安時代にタイムスリップしてしまう物語です。出演しているのは今人気の俳優・伊藤健太郎さんです。さらに三吉彩花...
伊藤健太郎逮捕で十二単衣を着た悪魔の舞台挨拶や試写会はどうなる?公開も中止か?
2020年11月6日から、映画「十二単衣を着た悪魔」の全国ロードショーが始まります。この映画は、内館牧子の小説「十二単衣を着た悪魔 源氏物語異聞」(幻冬舎文庫)を映画化したものです。 源氏物語の世界に紛れ込んだ現代のフリーターの青年が...

とんかつDJアゲ太郎あらすじネタバレは?

2020年10月30日に、映画作品の公開が決まっている『とんかつDJアゲ太郎』。
本作品は、いったいどのような作品なのでしょう?

『とんかつDJアゲ太郎』は、「少年ジャンプ+」でWebコミックとして配信がされ、連載がされていたマンガ作品です。

イーピャオと小山ゆうじろうの2人によって描かれているマンガ作品で、全11巻で構成された作品になっています。

2014年9月22日から連載が開始され、第1巻が発売がされることとなった前後には、新鋭のWebコミックとして注目がされていました。

また、集英社の「MEN’S NON-NO」では、2015年1月号から12月号までの間、番外編として『とんかつDJアゲ太郎 B面〜ファッショニスタへの道〜』という作品が、本編と並行して連載がされていました。

その他にも、集英社の「週刊少年ジャンプ」でも、2015年4・5合併号と12号で、出張読切が掲載されています。

更には、アニメ化やグッズ化、アーティストたちとのコラボの実現など、幅広く展開がされていて、とっても人気が高い作品だとわかりますよね!

さて、そんな『とんかつDJアゲ太郎』のストーリーの内容について、どのようなあらすじになっているのか、またそのネタバレについても、調べていきましょう。

いつも流行の最先端を走っている渋谷。そんな渋谷の片隅で、代々続いているとんかつ屋の”しぶかつ”。

この店の3代目である勝又揚太郎は、とんかつ屋である家業の手伝いをしつつも、退屈な日々を過ごしていました。

そんないつもの退屈なある日、父親から弁当の配達を頼まれることとなった勝又揚太郎は、配達に向かうことになります。配達先に向かっていくと、なんとそこはクラブでした。そのクラブで、DJマスターフライという人物と、勝又揚太郎は出会うことになります。

この運命的な出会いによって、勝又揚太郎の新たな人生が始まっていくのでした。
そして、勝又揚太郎はとんかつ屋としても、DJとしても、成長するために修行を始めていきます。

監督キャストは誰?

さて、そんな内容となっている『とんかつDJアゲ太郎』ですが、映画作品に出演しているキャストや監督についても、気になりますよね。そこで、監督や出演しているキャストについても、調べていきたいと思います。

二宮健/監督

映画『とんかつDJアゲ太郎』で、監督を務めるのが二宮健です。

彼は10代の頃から映画制作を始めており、2008年には、監督作品である『試験管ベイ¬ビー』が、高校生映画コンクール映画甲子園で、監督賞を受賞しています。

また、大阪芸術大学に在学していた時に、卒業制作として発表することとなった『SLUM-POLIS』は、国内外の映画祭で話題を呼ぶことになり、2015年に全国で劇場公開されています。

北村匠海/勝又揚太郎

『とんかつDJアゲ太郎』の主人公である勝又揚太郎という役を、演じることになっている北村匠海。いまテレビドラマや映画作品でも引っ張りだこで、彼のことを見かけることも多いですよね!

彼の出演している映画で、直近に公開された映画といえば、『思い、思われ、ふり、ふられ』に山本理央という役で、浜辺美波などと共に主演を飾っていたことが記憶に新しいです。

また、『君の膵臓をたべたい』で僕役を務めていたり、『君は月夜に光り輝く』では岡田卓也役を務めていたりするなど、多くの映画作品で主演を飾っています。

その他にも、NHKで放送がされていた大河ドラマ『平清盛』に近衛天皇の役で出演していたり、TBSで放送がされていたドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』にも出演していました。

伊藤健太郎/屋敷蔵人

屋敷蔵人という役で『とんかつDJアゲ太郎』に出演しているのが、伊藤健太郎です。

伊藤健太郎が出演している作品と言われると、『今日から俺は!!』という作品を思い出す人も多いと思います。

『今日から俺は!!』で伊藤真司役を務め、人気を博していましたよね。また、NHKで放送がされていた連続テレビ小説『スカーレット』で、川原武志という主人公の川原喜美子の息子で、最終回で亡くなってしまうという役を演じていたことも印象的です。

伊藤健太郎主演「今日から俺は!」は
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。
今すぐ 無料お試し登録
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
「Hulu」の解約などの詳細はこちら!

まとめ

今日は、2020年10月30日から公開が予定されている映画『とんかつDJアゲ太郎』について、そのストーリーのあらすじやネタバレについて。
また、どのようなキャストや監督が、本作品の制作に関わっているのかについて、調べてみました!

原作となっているマンガ作品は、とっても笑える内容になっている作品ですし、監督の二宮健は実力がある監督ですので、映画『とんかつDJアゲ太郎』はきっと面白い作品になっていること、間違いなさそうですよね。

また、北村匠海が主演を務めているほか、伊藤健太郎なども出演していますし、出演陣が豪華なのも、本作品の魅力の1つなのではないでしょうか?

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました