川口葵ボンビーガールやらせの噂?態度の悪さ、暗さは、性格か、事務所の戦略か?

女性芸能人

今回は、「幸せ!ボンビーガール」で話題になった川口葵さんに、やらせの噂が出ています。

そればかりか、態度の悪さや暗さが視聴者から指摘され、川口葵さんの性格か、それとも事務所の戦略とまで出ているような状況です。

そんな、川口葵さんの様々な疑惑を検証していきます

ボンビーガール史上一番の美女と呼ばれるシンデレラガール川口葵さんがなぜ態度が悪い、暗い等と言われるのか?

そして、本人の性格なのか、もしかしたら事務所の戦略なのかをしっかりと調べました。

それでは、始めましょう。

 

スポンサーリンク

川口葵(ボンビーガール出演) やらせの噂?

 

ボンビーガール出演の川口葵に対するやらせの噂を検証する前に、川口葵さんのプロフィールをご紹介しますネ♪

 

  • 名前:川口葵(かわぐちあおい)
  • 生年月日:1998年11月26日(2020年現在21歳)
  • 出身地:兵庫県明石市
  • 身長:159㎝
  • 所属事務所:フレイヴエンターテインメント
  • 家族:祖父、母、妹、弟の5人家族

 

川口葵さんがボンビーガールに始めて出演したのは、2020年6月でした。

女優を目指して兵庫県から東京にやってきた川口葵さんが部屋をさがすという内容でした。

番組では、まだ所属事務所も決まっていないとのことです。

しかし、番組終了後から、この企画そのものが「出来レース」とまで言われています。

なぜでしょうか?

それは、あまりにも出来過ぎているからです。

上京間もない川口葵さんは、わずか1か月後に再度ボンビーガールに出演しています。

ボンビーガールはゴールデンタイムに地上波で放送される大人気番組です。

そんな番組に出れるだけでもすごいのに、その後たったの1か月で「事務所が決まりましたっ!」と報告!

番組では大いに盛り上がり、多くの視聴者が歓喜の声をSNSに寄せています。

2度目の出演は、テレビ埼玉の「マチコミ」でした。

そして、その放送最後の予告に「次回はグラビア撮影」とありました。

あまりにも、早すぎる展開ですよね?

出来過ぎと言われてもおかしくないほどのトントン拍子に事が運んでいます。

3回目のボンビーガールでは、予告通りグラビア撮影の様子を密着してお茶の間に届けられました。

その時の川口葵さんの態度が、あまりにも悪く、SNSでは、応援していた人まで不快感を訴えだしたのです。

新人女優なのにあいさつもろくに出来ない状態の川口葵さんには、事務所の戦略なのか?とまで言われてしまいました。

もしかしたら、川口葵さんは最初から事務所に所属してたのでは?」等と、憶測が飛び交います。

 

 

ボンビーガール川口葵さんの出演企画

 


これまでの経緯。

1.女優を目指して兵庫県から上京

2.ボンビーガールに出演して部屋を探す

3.ボンビーガールに出演したのがきっかけで事務所が決まった

4.すぐにグラビア撮影が決定

 

視聴者は、この流れで川口葵さんを応援してきました。

しかし万が一、事務所に最初から所属していたのなら・・。

本当の、ボンビーガール出演企画は、こちらではないでしょうか?

1.事務所に所属していたがボンビーガールに取り上げてもらい知名度をアップさせようと企画(だからゴールデンに出演が可能になったとも言える)

2.放送後にネットニュースで取り上げられるようにした

3.ボンビーガールに出演したのがきっかけで事務所が決定したと発表

4.川口葵さんの芸能活動を密着し番組も本人も認知度を上げる

5.今後も、密着を続ける。

 

真相は明らかになっていませんが、このような憶測が飛び交っているのは確かです。

そして、ヤラセや出来レースと言われる原因は、まだあります。

6月2日の川口葵さん初出演後すぐにネットニュース各社が一斉に取り上げたことです。

 

  • 週プレNEWS
  • MANTANWEB
  • ENCOUNT
  • ORICON NEWS

こちらのネットニュースサイトで、

ボンビーガールで一気に話題になった美女

というタイトルで取り上げられました。

そして、週プレNEWSでは、事務所にも所属していない一般人である川口葵さんの特集記事まで書いています。

川口葵さんは、週プレNEWSのインタビューにも答えています。

その時の内容は、こちらです。

 

『幸せ!ボンビーガール』の出演が話題ですが、反響はどうですか?

川口 SNSのフォロワー数がびっくりするくらい増えました! インスタは1600人から2万人以上になって、Twitterも200人ぐらいだったのが1万なんぼかになって。まさか1回出演しただけでSNSをフォローしてもらえるとは思ってなかったので、まだ現実味がないですね。テレビの力ってすごいです(笑)。

引用:ヤフーニュース

 

たとえ今回のことがヤラセであっても、証拠がありません。

本当に偶然が重なっただけのことかもしれませんよね。

憶測でいろいろと言われないように、これからもがんばってほしいです。

 

川口葵の事務所の対応

 


川口葵さんの事務所の対応は、通常の新人女優のプロモーションなら、なんの問題もありませんでした。

川口葵さんは、「オーディションは無料で受けることが出来る」と割り切った考えの持ち主なので、数々のオーディションを受けていました。

その時に、事務所と契約していた可能性もあります。

そして、事務所のプロモーションとして、新人女優を売り込む戦略として、テレビで露出を多くするためボンビーガールに出演させたのかもしれません。

川口葵さんに実力があれば問題はありません。

今後は、知名度や人気に見合うような実力を発揮して噂を一掃して欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

川口葵 態度の悪さ、暗さは本人の性格?事務所の戦略か?

川口葵さんは、ボンビーガール2回目放送以降「挨拶の声が小さい」「態度が悪い」「感じ悪い」と言われています。

声が小さいと言われてしまった場面は、番組内でテレビ埼玉のレポートロケに出かけたときの様子です。

レポートの仕事をこなす川口葵さんは、終始テンションが低く、スタッフへのあいさつも小さい声

スタジトでVTRを観ていたハリセンボンの近藤春菜から「おはようございまーす!って感じじゃないんだ」と愛のあるつっこみを入れてもらってました。

視聴者から一番叩かれたシーンは、雨の中傘をさしてスタッフが川口葵さんの車まであいさつに来た時、車に乗ったまま対応してしまったところです。

これは、新人女優としてはあってはならないシーンですが、そのまま放送されてしまいました。

編集でカットできる部分なのに放送したと言うことは、川口葵さんは塩対応の女優で売り出す戦略かもしれません。

塩対応とは?

「神対応」⇔「塩対応」
愛想が無いとか、そっけない態度で対応すること。

 

「ボンビーガール」3回目の水着のグラビア撮影の時も、元気よくねっ!と声をかけられているのにも関わらず、声が小さい!

初めてのことなのできっと緊張したのかな?とも思います。

川口葵さんは、祖父、母、弟、妹の5人家族で、おじいちゃんからとても可愛がってもらい育ったそうです。

おじいちゃんっ子で、甘えん坊に育ってしまったのかもしれませんね

 

態度の悪さも計算済み?

 


マネージャーから「元気を出して!」と言われても小さな声でまるでやる気がないような態度が続く川口葵さんは、実は計算済みなのでは?との声が上がっています。

川口葵さんは、元AKBの島崎遥香さんのファンであることを公表しています。

島崎遥香さんと言えば、塩対応(しょっぱい対応をする人の事)で有名です。

もしかしたら、計算済みの塩対応をわざととることで炎上を起こそうとしているとも考えられます。

事務所の戦略だとすれば、なかなかの演技派なのかもしれませんネ。

 

スポンサーリンク

まとめ

 


今回は、「幸せ!ボンビーガール」で話題になった川口葵さんのやらせ疑惑や、態度の悪さ、性格の暗さについて検証してきました。

「ボンビーガール」出演前から事務所に所属していたのでは?との憶測や、態度が悪いなどの批判が飛び交っていることを紹介しました。

新人女優でありながら、スタッフへのあいさつが出来ない所や、声が小さくてやる気を感じないなどの声も挙がっています。

そればかりか、態度の悪さや暗さが視聴者から指摘され、川口葵さんの性格か、それとも事務所の戦略とまで出ているような状況です。

そんな、川口葵さんの様々な疑惑は、あくまでも疑惑で真相は闇の中でした

ボンビーガール史上一番の美女と呼ばれるシンデレラガール川口葵さんがなぜ態度が悪い、暗い等と言われるのか?

それは、本人が緊張してつい声が小さくなってしまっているのか、もしくは、事務所の戦略かのどちらかだと思いますが、確証がありませんでした。

本人の性格が原因で声が小さかったりあいさつが出来なかったりしていたのならば、これから改善していけば良い事なので、がんばってほしいです。

とてもキュートでスタイル抜群の川口葵さんをこれからも応援しましょうネ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました