那須雄登三浦春馬に激似姉ちゃんの恋人出演!経歴出身校家族過去の活動は?

ドラマ

今回は、2020年10月26日放送の「ネプリーグ」に出演した那須雄登さんが三浦春馬さんに似ている話題や、那須雄登さんの経歴出身校家族過去の活動について徹底調査をしました。

那須雄登さんは、King & Princeの髙橋海人さんの弟役としてドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演しています。

そんな那須雄登さんが、三浦春馬さんに似ていると言われる理由や、経歴出身校、そして家族、過去の活動についても紹介しますネ♪

どうぞ、お楽しみに~。

那須雄登 三浦春馬に激似姉ちゃんの恋人出演!経歴出身校家族は?

那須雄登さんが三浦春馬さんに似ていると話題になったのは、2020年7月20日に放送されたの『お菓子総選挙」の時です。

こちらが、その時の画像です。

似ていますよね?

三浦春馬さんが亡くなられたすぐの放送だったので、特にファンにとっては驚愕だったようです。

そんな那須雄登さんとは、どんな男性なのでしょうか?

最初に、プロフィールから紹介します。

プロフィール

本名  :那須雄登(なす ゆうと)
名前の由来:逆境に負けず人生を雄大な姿勢で登ってほしい
出身地 :東京都
誕生日 :2002年01月16日
年齢  :18歳 (2020年8月現在)
身長  :171㎝
体重  :50㎏
血液型 :B型
特技  :数学、野球、バトミントン
出身高校:慶應義塾大学高等学校
事務所 :ジャニーズ事務所
好きな食べ物:焼肉・カレーライス、タン塩、サーモンのお寿司、オムライス
メンバーカラー:青
入所日:2016年4月9日
(ユニット)美少年

 

那須雄登の学歴は?

那須雄登さんのご家庭は、とても教育熱心でしつけにも厳しかったとのことです。

幼いころから、スケジュール通りに規則正しい生活をしていたそう。

小学時代は、喘息で激しい運動が出来なかったけれど、野球を1年生から始めました。

野球だけじゃなく、サッカー、ラグビー、卓球、水泳、バトミントンを経験しています。

慶應義塾中等部の受験しようと決めたときから、休日は、1日16時間も勉強をしていたんですよ~。

努力の甲斐があって慶應義塾中等部に合格し、高校、大学と慶応に進学しています。

中学時代は、生徒会の仕事もしていました。

慶応義塾中等部の偏差値は、76です。

そのまま神奈川県内1位、全国11位の超エリート進学校の慶應義塾高校に進学

当時は、朝5時に登校し、電車の中や始業前に勉強していたとのこと。

睡眠時間は5時間でした。

部活は、「化学研究会」と「社会研究会」に入っていました。

高校3年生の時に、理系から文系に変わり、尊敬する櫻井翔先輩も通っていた慶應義塾大学経済学部に進学しています。

慶応義塾大学経済学部の偏差値は68です。

 

 

那須雄登の家族

那須雄登さんの、父方のご先祖様には平安時代末期の武将・那須与一がいます。

那須与一は平安時代末期の武将で、源義経に仕え『義経四天王』といわれた弓の名手です。

那須雄登さんの「那須」という苗字は曾祖母から平安時代末期武将「那須与一の弟の子孫」と伝えられたそうです。

那須雄登さんの家族構成は、父親、母親と雄登くん、弟の4人です。

弟については、4歳離れています。

その弟がモデルの、那須泰斗さんではないか?と噂になっています。

苗字が同じで、雰囲気がにていることからそんな噂が出ていますが、実は、本人は否定しています。

那須泰斗さんは、1999年生まれなので、まったくのデマでした。

那須雄登さんのご家族は全員動物アレルギーだそうです。

しかし、こんなエピソードがあります。

ある日、家の玄関前に段ボールに入れられたネコが捨てられていたとのこと。

そのネコをなんとネコアレルギーにも関わらず、お母さんと弟が飼うことに!

「キナコ」という名前まで付けたのです。

できるだけネコに近寄らなくて済むように、子供部屋をネコ専用の部屋にしました。

なんて、心優しいご家族なのでしょうか!

すばらしい、エピソードですよね~♪

 

那須雄登 過去の活動、仕事は?

那須雄登さんは、これまでに、パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件(2020年3月7日 ~4月4日、WOWOW) の 金田良太 役で出演しました。

そして、真夏の少年〜19452020(2020年7月31日 ~ 9月18日、テレビ朝日) – 主演・柴山道史 役で美 少年として主演しています。

姉ちゃんの恋人(2020年10月27日 ~ 、関西テレビ・フジテレビ) には、 武内省吾 役で現在出演中です。

バラエティー番組には、こちらの、I LOVE みんなのどうぶつ園(2020年10月3日 – 、日本テレビ)に出演中です。

ジャニーズ事務所「美 少年」

那須雄登さんがジャニーズ事務所に所属するきっかけは、親戚が勝手に応募したことです。

2016年に親戚がジャニーズ事務所に送った履歴書で、所属が決まり那須雄登さんは驚きました。

那須雄登さんは、入所前からファンクラブに入会するほどの嵐の大ファンだったので、まだ大学生でしたが、入所を受けたそうです。

その後、「美 少年」のメンバーになりました。

尊敬する櫻井翔さんをとても慕い、櫻井翔さんも那須雄登さんを最近注目しているジャニーズジュニアに選んでくれています。

将来の目標は、ニュースキャスターです。

櫻井翔さんのようになりたいと思っているのかもしれません。

 

まとめ

今回は、2020年10月26日放送の「ネプリーグ」に出演した那須雄登さんが三浦春馬さんに似ている話題や、那須雄登さんの経歴出身校家族過去の活動について徹底調査をしました。

那須雄登さんは、King & Princeの髙橋海人さんの弟役としてドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演しています。

そんな那須雄登さんが、三浦春馬さんに似ていると言われる理由は、画像を見ていただければわかってもらえたとおもいます。

とても似ていましたよね。

そして、那須雄登さんは、父、母、弟の4人家族で、中学から慶応に進み高校、大学も慶応でした。

2020年10月現在は、慶應義塾大学経済学部に通っています。

そして、お仕事に関しては、2016年にジャニーズ事務所に入所し、美少年のメンバーとして活躍中です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも、那須雄登さんを応援しましょうネ~♪

姉ちゃんの恋人有村架純演じる安達桃子三人の弟高橋海人他の二人は?
10月27日スタートのカンテレ・フジテレビ系列。【姉ちゃんの恋人】のキャスティングが発表になりました。 ドラマのストーリーは、両親がいないヒロイン有村架純さんが演じる安達桃子がホームセンターで働きながら三人の弟と暮らすホームコメディー...

姉ちゃんの恋人 今すぐ無料で見る

「姉ちゃんの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました