ゆりあんぬ元おニャン子内海和子の娘、どこで整形、かけたお金は?出身経歴は?

女性芸能人

この記事では、元おニャン子内海和子さんの娘、ゆりあんぬさんの整形について書いていきます。

現在、地下アイドルグループ・平成墓嵐のメンバーとして活躍中のゆりあんぬさんは、母である元おニャン子内海和子さんに内緒で整形をしました。

内緒でやった整形のお金や、出身経歴まで掘り下げて紹介しますネ♪

元おニャン子内海和子さんのむすめさんゆりあんぬさんの整形や、出身経歴が気になる方も多いと思います。

ぜひ、最後までお読みくださいネ♡

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬ 元おニャン子内海和子の娘、どこで整形、かけたお金は?

 

ゆりあんぬさんをご存じない方のためにプロフィールをご紹介します

名前:ゆりあんぬ

本名:下山紗永(しもやまさえ)

生年月日:1997年7月22日

年齢:23歳(2020年10月時点)

出身地:東京都

身長:168cm

 

下記グループの元メンバー

・最終未来兵器mofu

・劇場版ゴキゲン帝国

・XTEEN

ゆりあんぬさんのお母さんは、元おニャン子クラブのフロントメンバーです。

デビュー曲は「セーラー服を脱がさないで」。

歌唱力がありとても人気がありました。

そんな内海和子さんの娘さんであるゆりあんぬさんは、実は生粋のお嬢様です。

幼稚園から大学まで私立に通う等、とても大事に育てられました。

そんなゆりあんぬさんは、お母さんに内緒で整形をしました。

 

2017年7月に3万円をかけて一重を二重に整形。

2017年8月には、3万3000円かけて涙袋にヒアルロン酸を入れる整形を施した。

2020年3月に総額62万5000円で、二重の切開と、涙袋のヒアルロン酸を足し、目元をグレードアップ。

100万円をかけて豊胸手術をする予定だと言います。

初めての整形の時は、未成年だったので親の同意書が必要でした。

その為、父親に「大学で整形をする必要がある」と言って同意書を書いてもらったとか・・。

親をだましてまで整形をしたかった理由は、自分の顔が好きじゃなかったし、中高生のときにいじめにあったことが原因で自分を変えたいために踏み切ったそうです。

中高生のときのいじめとは、掲示板に「顔がロバに似ている」と書かれたことでした。

そして、母親の美意識が高いことに対する影響も強かったようです。

50代になっても美しい母親がうらやましかったと、インタビューで答えています。

整形をして結果的には、嫌なことがあっても「私かわいいからいいか」って思えるようになったので、心の健康につながったとのことです。

ちなみに、こちらが整形前のゆりあんぬさんです。

 

 

ゆりあんぬの整形のお金

 

ゆりあんぬさんの整形の費用は、どうやって捻出したのでしょうか?

それは、全額クレジットカードで支払ったとのことです。

2020年10月現在でも支払いが続いています。

毎月バイト収入が3万円しかないゆりあんぬさんは、極貧生活をしてしのいでいる状況です。

それでも、整形が楽しくてやめられなくなったので、次は、フェイスリフトと豊胸をやりたいと考えているそうです。

豊胸については、小さい訳ではないけれど谷間をつくりたいとのことでした。

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬ 元おニャン子内海和子の娘 出身経歴は?

ゆりあんぬさんのお母さんである内海和子さんのプロフィールを紹介します。

  • 内海和子(うつみかずこ)
  • 1967年2月16日生まれ(53歳)
  • 東京都出身
  • 163センチ
  • 戸塚女子短大卒業
  • おニャン子クラブ

 

1986年にはソロデビュー。

1986年にはソロデビュー。

1987年4月に卒業しました。

1989年からは、カーレーサーとして活動。

1993年には、ヘアヌード写真集を出しています。

ご結婚のことなどの詳細は、公表されていません。

夫もカーレーサーで内海和子さんとカーレースを通じて知り合ったという噂はあります。

1997年に一人娘のゆりあんぬさんを出産されているので、それまでにご結婚をされたのだと推測します。

名前は、下山さんです。

娘の教育にはとても熱心なご家庭で、幼稚園から大学まで私立に通わせています。

中学から大学までは、都内の一貫校に行っていました。

ここまでは、公表されていますが、学校名などはナイショのようです。

ゆりあんぬさんは、大学3年生のときに自主退学されています。

理由は、こちらです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、元おニャン子内海和子さんの娘、ゆりあんぬさんの整形についてご紹介しました。

現在、地下アイドルグループ・平成墓嵐のメンバーとして活躍中のゆりあんぬさんは、母である元おニャン子内海和子さんに内緒で整形をしました。

二重プチ切開 約59万円、糸リフト 約121万円、小鼻縮小外側・内側法 約80万円、豊胸手術なども含めて、実施した整形の総額は800万円以上と本人は番組で語っていました。

クレジットカードで分割払いをしているので、現在も支払っているとのことです。

出身校は、幼稚園から私学に通っていました。

そして、中学から大学までは一貫校に進み、大学は中退しています。

元おニャン子内海和子さんのむすめさんゆりあんぬさんの整形や、出身経歴について徹底調査をしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました