#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?

ドラマ

波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。

八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走ってしまった美々。時同じく、別の場所では青林が檸檬だったことが明らかになりました。

しかし、予告では自分が檸檬だと美々に告白する五文字の姿も。いったいどんな展開になっているのでしょうか。早速ご紹介していきます

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第3話あらすじ?


「檸檬」の正体は、朝鳴(及川光博)でもなかった。
美々(波瑠)はスマホに残る、「檸檬」とのやりとりを居酒屋で愛おしく振り返る。

そんな中店員の栞(福地桃子)が、五文字(間宮祥太朗)が「檸檬」ではないか?と言い出す。美々に惹かれてると言っていたらしい。
驚く美々の前に、なんと五文字が現れ「僕が檸檬です」と宣言、美々にSNSをやめ、ちゃんと彼女になってほしいと告白する。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。
日曜日、初デートを体験する美々と五文字。

一方、青林(松下洸平)は我孫子(川栄李奈)のスマホにかかってきた着信相手の名前を見てショックをうける。
業を煮やした栞は彼氏の八木原(髙橋優斗)と五文字を美々の家に連れてきて、ダブルデートをすることに。ところがその先には、美々の恋が裏切られる衝撃的な出来事が待っていた…。

<引用>#リモラブ 公式

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第3話に登場したロケ地・撮影場所は?

日本丸メモリアルパーク 横浜市西区みなとみらい2-1-1

公式HP:

帆船日本丸・横浜みなと博物館|横浜みなとみらい
「太平洋の白鳥」と呼ばれた重要文化財初代帆船日本丸は横浜みなとみらい地区で保存・公開されています。横浜港をテーマにした横浜みなと博物館、柳原良平アートミュージアムが併設され、メモリアルパークの緑地はみなとみらいの憩いの場となっています。

五文字と美々が連絡先を交換した場所

五文字と美々がデートの待ち合わせをしていた場所

ワインホールグラマー 銀座 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F

青林、岬、我孫子が飲んでいたワインバー

HP(食べログ):

ワインホールグラマー 銀座 (内幸町/バル・バール)
★★★☆☆3.25 ■【新橋駅徒歩3分/銀座コリドー街】ソムリエ厳選ワインと本格的な肉料理が楽しめます ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

JINNAN CAFE SHIBUYA 東京都渋谷区神南1-17-5クーラビル1F・B1F

青林がスマホで草モチへのメッセージを送ったお店

公式HP:

JINNAN CAFE SHIBUYA - ジンナンカフェ渋谷のページ
ジンナンカフェ 渋谷|ファッションエリア渋谷区神南。洗練された都会的な雰囲気と、自然素材のぬくもりある雰囲気が融合したくつろぎの空間。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第3話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
みなとみらいグランドセントラルタワー
日本丸メモリアルパーク帆船日本丸 横浜みなと博物館 JINNAN CAFE
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション ワインホールグラマー銀座

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第3話の感想

2度も人違いをしてしまった美々。そこからの五文字の告白。偶然にも話の辻褄は合っているようでしたが、いつバレてしまうのかとドキドキでした。

保くんの自由研究のテーマ、生まれた時からケータイがあって当たり前の世代とはいえ、小5とは思えないほど壮大でしたね。ドラマと分かっていても、ちょっと心配になってしまいました。朝鳴家も色々大変だったのですね。

美々、自宅に招き入れるにも検温を欠かせないのは職業柄ですよね。美々の家でも八木原&栞カップルはラブラブで、可愛らしかったですね。

それにしても、我孫子の素性には驚きでした。青林が見知らぬ人とSNSでつながることは咎めていましたよね。悪びれない我孫子の態度に、青林が気の毒に思えてきました。

保くんからの伝言や、デートプランを考える中で、美々がなんとなく辛そうなのが気になっていました。SNSだけでやり取りをしていたときは完全に恋する乙女だったのに、不思議な感じですよね。

五文字はそんな美々の心に気づいていたのですね。その想いをぶつけ、一緒に過ごしていた2人の雰囲気は良い感じでしたよね。そこに、時を同じくして、スマホを手にする青林のシーン。「このタイミングで檸檬からメッセージが来るのか?!」と思っていたら案の定でした。

五文字の嘘がバレてしまったというところでの4話に続くだったので、早く続きが見たくてウズウズしています。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第4話 予告


美々(波瑠)と五文字(間宮祥太朗)が一緒にいる時に「檸檬」から連絡が。
その後のSNSでのやりとりで「檸檬」のエピソードに見覚えのある美々は、正体が五文字でなく、青林(松下洸平)だと知る。
「檸檬は青林だったんだ…」

そしてSNSのことで青林が我孫子(川栄李奈)に責められているところに遭遇する美々。 元気がない青林を朝鳴(及川光博)は、診察の為に富近(江口のりこ)の元へ連れていく。青林は、彼女に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた…。

一方恋愛順調な八木原(髙橋優斗)は、栞(福地桃子)の父に交際の許しをもらいに行く。
そんな中、青林の父親の菊太郎(山崎一)が、息子の彼女に会うため上京する。
しかし、既に我孫子との仲は終わっていて…。
実は青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか?と疑問を抱き始めていた。
<引用>#リモラブ 公式

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました