御寺ゆき(おでらゆき)セクシーマジシャン出身経歴彼氏の噂は?マジックは本物?

女性芸能人

この記事では、美しすぎるマジシャンとして人気の御寺ゆきさんが10月31日放送予定の「有吉反省会」に登場する話題を書いていきます。

御寺ゆきさんのことをご存じない方のために、プロフィールや出身経歴、そして彼氏の噂も調べました。

そして、ちょっと気になる御寺ゆきさんのマジックは本物なのかどうかも検証しましたよ~♪

御寺ゆきさんは、マジシャンとてもタレントとしても活躍しています。

そしてグラビアで見た方も多いかもしれません。

それでは、御寺ゆきさんの出身、経歴、そして彼氏がいるのかどうかの検証を始めます。

是非、最後までお読みくださいネ~♡

 

御寺ゆき(おでらゆき)セクシーマジシャン出身経歴彼氏の噂は?

御寺ゆきさんのプロフィールを紹介します。

・芸名:御寺ゆき(おでらゆき)

・本名:寺嶋有希

・生年月日:1994年12月20日(2020年10月現在25歳)

・出身地:千葉県

・出身校:柏市立柏高等学校

・職業:タレント、マジシャン

・最近の趣味:料理

・特技:歌のハモリ

・好きな食べ物:焼肉

・嫌いな食べ物:ナス

・好きな恋愛対象のタイプ:落ち着いてる人、優しい人。

・所属事務所:01familia

 

御寺ゆきさんは、タレントとして撮影会もこなす美しすぎるマジシャンとして大人気です。

そんな御寺ゆきさんの最終学歴は、柏市立柏高校で、東京ダンス&アクターズ専門学校に進学されています。

柏市立柏高校は千葉県にあります。

偏差値が高くとても優秀な学校とのことです。

そして、御寺ゆきさんは、マーチングバンドで吹奏楽部に所属しクラリネットを担当していました。

柏市立柏高校は、全国大会の常連で、マーチングバンドの世界大会にも出場するほどの学校です。

ご両親については、母親が韓国人で、父親は日本人とのこと。

彼氏について調べる為にSNSをさかのぼると彼氏の存在がありました。

しかし現在も、同じ彼氏とつきあっているかどうかを確かめることはできませんでした。

熱愛のスクープにもなっていないので、現在の彼氏に関する情報はありません

 

御寺ゆき(おでらゆき)マジックは本物?セクシーは封印なの?

 

御寺ゆきさんが、芸能界に入ったきっかけは、高校時代にエキストラとして番組に出演した事でした。

このことで、芸能界に進もうと決心したそうです。

専門学生の時に新人発掘オーディションで受かった当時の所属事務所で、マジックをする先輩がいたことで御寺ゆきさんもマジックを始めました。

その後、「01familia」に移籍。

マジシャンとしての活動は、主に都内のマジックバーが拠点となっています。

全国各地での出張マジックにも出かけていき、ダンスやものまねも得意としてとても人気があるそうですよ~♪

御寺ゆきさんの、エンターテイメントショーが観れるのは、六本木の「MAGIC TOKYO O」というお店です。

「MAGIC TOKYO O」では、「YUKI」という名前で活動しています。

マジシャン歴は?

御寺ゆきさんが、マジックを始めたのは、2016年からです。

もともとは、ダンススクールに通っていたので、ダンスが出来てマジックも出来るとなるときっと楽しいマジックショーを見せてくれるのだと思います。

マジックのキャリアは4年程で、まだ浅いですが、コツコツと実績を積んでこられました。

才能があるのだと推測できますよね。

最近は、グラビアにも登場していますよ~♪

 

御寺ゆきさんの所属事務所01familiaは、同じ事務所内のアイドルとの撮影会に出演することもあります。

 

御寺ゆきの出演実績

グラビア以外のタレント活動としては、このような実績があります。

2019年:舞台『水平線の歩き方』

2019年:舞台『PERSONA5 the stage』

2020年:舞台『PERSONA5』の続編

その他、「ヒルナンデス!」などのテレビ番組に出演しています。

 

まとめ

 

この記事では、10月31日放送予定の「有吉反省会」に登場する、美しすぎるマジシャンとして人気の御寺ゆきさんの話題を書きました。

御寺ゆきさんのことをご存じない方のために、プロフィールや出身経歴、そして彼氏の噂も調べました。

彼氏の噂はありませんでしたよ~♪

そして、ちょっと気になる御寺ゆきさんのマジックは本物なのかどうかも検証しましたが、もう4年も第一線で活躍されているので本物の腕前だと推測できます。

御寺ゆきさんは、マジシャンとてもタレントとしても活躍しています。

そしてグラビアでも活躍中です。

それでは、御寺ゆきさんの出身、経歴、そして彼氏がいるのかどうかの検証を最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました