あざとくて何が悪いの?ゲスト女優出演青柳文子プロフィール結婚旦那子供などは?

バラエティ

みなさんは、青柳文子をご存知でしょうか?彼女は、日本でファッションモデルや女優、タレントとしてなど、幅広く活躍している方です。

さて、そんな彼女ですが、テレビ朝日で放送がされている番組『あざとくて何が悪いの?』に出演しました。

そこで、青柳文子のプロフィールや、結婚することとなった旦那についてや、その旦那との間に生まれた子供に関する情報、また『あざとくて何が悪いの?』では、どのようなキャラクターだったのかを調べていきたいと思います!

青柳文子プロフィール結婚旦那子供などは?

青柳文子は、日本で活躍しているファッションモデル・女優・タレントです。集英社の『non-no』や、宝島社の『CUTiE』、祥伝社の『Zipper』などといった、その他にも多くの雑誌で活躍している青柳文子。

また、映画作品に女優として参加しているなど、精力的に活動をしています。
まずは、そんな彼女の公開がされているプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

・名前:青柳文子
・身長/体重:163cm/不明
・趣味/特技:スキー・乗馬
・血液型:AB型
・所属:アソビプロダクション

そんな青柳文子は、1987年の12月24日に生まれました。大分県で育った彼女は、父親がいなかったようです。そのため、母親と祖母に育てられ、2人の兄と1人の妹と共に暮らしていたと、本人が語っていました。

青柳文子の母親は、昔ハリウッドで映画制作の仕事をしていたり、クウェートで秘書の仕事をしていたり、不思議な経歴を持っています。そんな母親の影響を強く受けている家庭だったようで、青柳文子は、家では英語で挨拶したり、朝ご飯の時は英語で会話をしたりと、そのような育て方をされました。

さて、青柳文子は2016年の11月に結婚したことを、彼女の公式ブログのほうで発表がされていました。彼女の旦那となったお相手の方は、一般の男性とのことでした。外資系企業に勤めている男性と結婚したのではないかと、ネット上では噂がされていますが、あくまでも噂であり、青柳文子の発信しているSNSやブログなどでは姿を現したことがありません。

そして、どうやら授かり婚のようで、結婚したことを発表した時点で、妊娠していたようですね。2017年の3月頃に女の子を出産したのではないかと、ネット上では言われています。

また、特に報告するような投稿はされていませんが、青柳文子のInstagramに赤ちゃんが映り込んだ投稿がされたことから、第2子を出産したということも言われており、2018年の11月頃に出産したのではないかと予想されています。

あざとくて何が悪いの?ではどんなキャラを演じた?

さて、そんな青柳文子ですが、2020年10月17日にテレビ朝日で放送がされていた番組『あざとくて何が悪いの?』に、ゲスト出演していました。まずは、『あざとくて何が悪いの?』とは、どのような番組なのかについて、調べていきたいと思います。

テレビ番組『あざとくて何が悪いの?』は、”あざとさ”という事について、語り尽くしていく、という趣旨の新感覚のバラエティ番組です。視聴者が投稿した話をもとに、世の中に蔓延っている”あざとエピソード”を、再現VTRを通して紹介しています。

出演者は、山里亮太や田中みな実、テレビ朝日のアナウンサーの弘中綾香です。

山里亮太といえば、フジテレビで放送がされていた『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』での毒舌なツッコミが印象的ですよね。

また、田中みな実といえば、その徹底されたあざとさと美しい顔がウケており、いま現在、絶大な人気を誇っていますよね。

さて、そんな『あざとくて何が悪いの?』は、2020年10月10日から放送が開始されており、第2回の放送にあたる2020年10月17日の放送回に、青柳文子は出演していました。

『あざとくて何が悪いの?』で、青柳文子はどのようなキャラのあざとい女子を演じたのでしょう?彼女がどのようなキャラクターで出演していたのかについても、調べていきたいと思います!

青柳文子が演じたのは、WEBライターの工藤フミという役です。工藤フミが持ち前の不思議系のあざとさで、男性たちを翻弄していくといった内容になっているミニドラマに出演していました。

後輩に無理やり連れてこられた工藤フミは、その独特な雰囲気の”工藤フミワールド”というあざとさを武器に、男性たちからの注目を浴びます。

こういう不思議で独特な雰囲気を持っていて、さらに天然な感じの女性って確かにとても可愛らしくて、あざといなと思ってしまうような内容になっていて、面白いミニドラマになっていました。

まとめ

今日は、テレビ朝日で放送がされている番組『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演していたことで話題にもなっている青柳文子のプロフィールや、結婚することとなった旦那、その旦那との間に生まれた子供について。

また、『あざとくて何が悪いの?』のミニドラマで演じることとなった役が、どのようなキャラクターだったかについて、調べてみました!

とっても綺麗な方で、『あざとくて何が悪いの?』のミニドラマ内で演じていた工藤フミは、独特なあざとさがあってドラマを観ていてとても面白く、演技力も高い人なのだと感じました。

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました