フィギュア本田姉妹 実は4姉妹!長女は何してる?なぜ出てこない?

スポーツ

今回は、フィギュア本田姉妹の話題です。

フィギュア本田姉妹は、4姉妹です。

しかし、長女はメディアに一切顔出しをしていません。

何をしている人なのかとても気になりますよね?

本田ファミリーの父と母&兄弟や姉妹など親や家族のことを調べましたので、どうぞ最後までお読みください。

フィギュア本田姉妹 実は5人兄弟、兄と4姉妹だった?

フィギアの本田姉妹は、実は5人兄弟です。

それでは、本田ファミリーをご紹介しますネ♪

母親・本田真紀さん。

専業主婦。

5人のお子さんを立派に育てる素晴らしいママなのだと思います。

 

父親・本田竜一さん。

一般の方なので、職業等は公表されていません。

憶測では、医者やエリートサラリーマンと言われています。

竜一さんは、ご自身でもフィギュアスケートをされていました。

ご実家が、資産家で会社を4つ経営、年商20億以上です。

竜一さんの父、本田茂俊さんは、本田味噌グループの代表取締役を務めています。

そんな本田茂俊さんは、知人に「孫一人のために年間1000万円もかかる」と話していたことがあるそうです。

本田茂俊さんのお孫さんの生年月日はこちらです。

  • 本田真帆さん 1995年頃生まれ
  • 本田太一さん 1998年8月2日生まれ
  • 本田真凛さん 2001年8月21日生まれ
  • 本田望結さん 2004年6月1日生まれ
  • 本田紗来さん 2007年4月4日生まれ

それでは、ひとりずつプロフィールをご紹介します。

 

長女・本田真帆(1番目)

長女の本田真帆さんは、兄弟の中で唯一フィギュアスケートをやっていません

一般の方なのでプロフィールを公表されていないため、様々な憶測が飛び交っています。

書くのもばかばかしい程のデマばかりです。

本田真帆さんは、一般の方なので顔を徹底的に隠す理由は、よく理解できます。

すでに社会人になられていると思いますので、本田真帆さんがこの会社に勤めていると世間の方が知ったら、その会社に行くかもしれませんよね?

ストーカーが現れる可能性もあります。

ということなので、この記事では本田家の長女本田真帆さんは、一般の方という情報だけご紹介しましますネ♡

 

長男・本田太一(2番目)

長男は、本田太一さんです。

名前:本田太一(ほんだたいち)

生年月日:1998年8月2日

身長:167cm

所属:関西大学中・高スケート部

フィギュアスケート選手

本田太一さんは、5歳の時からフィギュアスケートを始めました。

そして、2012ー13シーズンにはスケート連盟の強化指定選手に選ばれています。(現在は外れています。日本スケート連盟より)

2014年のアジアフィギュア杯(ジュニアクラス)で3位、2015ー16シーズンでは全日本jr.選手権10位でした。

 

次女・本田真凛(3番目)

 


次女の本田真凛さんのプロフィールです。

名前:本田真凛(ほんだまりん)

生年月日:2001年8月21日

身長:160cm

所属:関西大学中・高スケート部

本田真凛さんは、2歳の時からフィギュアスケートを始め、2015ー16年シーズンの世界ジュニア選手権では初出場にして初優勝を果たしています。

2016年にスケート連盟から特別強化指定選手に選ばれています。

三女・本田望結


三女の本田望結さんのプロフィールです。

名前:本田望結(ほんだみゆ)

出身地:京都府京都市

生年月日:2004年6月1日

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

7歳の時に2011年のドラマ「家政婦のミタ」に子役で出演し、大ブレイク!

その後、フィギュアスケートもやっていると多才なことでも有名になり、今日まで大活躍をされています。

四女・本田紗来(5番目)

四女の本田紗来さんのプロフィールです。

名前:本田紗来(ほんださら)

生年月日:2007年4月4日

所属事務所:オスカープロモーション

 

本田紗来さんは、望結さんと同じオスカープロモーションに所属し、一緒にフィギュア選手とタレント業をこなしています。

お姉さんの本田望結さんとテレビに出演したり、CMにも登場しています。

フィギュアスケートの活動では、近畿選手権2016にてノービスB女子で優勝しています。

 

フィギュア本田姉妹 長女は何してる?なぜ出てこない?

 

本田家の長女本田真帆さんについての情報は一切ありませんでした。

これは、一般の方なのでご両親や親族が徹底して本田真帆さんを守ってらっしゃるからです。

メディアに公表される家族写真にも写っていません。

インスタに挙げられた誕生日パーティーの動画に2人の女性が写っていたことがあります。

2020年7月20日に2015年の本田望結ちゃんの誕生日を祝う動画です。

1人は母の本田真紀さんで、もう一人が長女の本田真帆さんだと推測できます。

しかし、加工が施されているので顔を見ることはできません。

このように、家族写真には万が一写っていても加工され顔が解らないようになっています。

そもそも、家族写真には長女の本田真紀さんは写っていないので、写す係なのかもしれませんネ。

祖父が資産家である本田真帆さんは、長女なのでもしかしたら祖父の会社を引き継ぐ可能性もあります。

1995年頃生まれの真帆さんは、2020年11月現在、25歳で社会人になっています。

それでは、結論を申し上げます。

本田姉妹の長女は、何をしている人なのか?

そして、なぜ出てこないの?

本田真帆さんは、一般の方だから公表されていませんでした。」ということです。

 

まとめ

今回は、フィギュアで有名な本田姉妹の話題をご紹介しました。

4姉妹の長女である本田真帆さんがメディアに一切出てこないことから、憶測が飛び交っていましたが、それは全てデマでした。

現在何をしているのかまでは調べることが出来ませんでした。

一般の方なのでご両親が徹底的にガードされているのだと推測できます。

そんな仲の良い本田ファミリーのプロフィールもご紹介しましたよ~♪

これからも、本田姉妹を応援していきましょうネ♡

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました