りぼんハニーレモンソーダ胸キュン告白シーン?新妻聖子中田クルミ酒井藍大人もハマる理由?

バラエティ

今回は、人気まんがハニーレモンソーダの胸キュンな告白シーンをご紹介します。

そして、新妻聖子さん、中田クルミさん、そして、酒井藍さん等大人もハマる理由も徹底検証しましたので、ぜひ最後までお楽しみくださいネ。

ハニーレモンソーダが大好きな新妻聖子さん、中田クルミさん、そして、酒井藍さんは、11月4日放送の「今夜くらべてみました」 21:00~ 放送局:日本テレビ系に出演されます。

番組の企画は、「とにかく胸キュンしたい女たち~りぼんまんが編~」です。

その中で、ハニーレモンソーダのことを語ってくれていますよ~♪

それでは、そんなハニーレモンソーダ大好き女子が胸キュンする告白シーンから紹介します♡

 

ハニーレモンソーダ 胸キュンな告白シーンは?

 

ここからは、ネタバレになります。

7巻を読んでいない方で、これから読む予定の方は次の章まで飛ばしてくださいネ。

ここからネタバレの胸キュン告白シーンです。

告白したのは、なんと羽花ちゃんです。

羽花ちゃんは、なぜかクラスメイトに強引に合コンに連れて行かれます。

そして、その合コンの場所は三浦君がバイトしているカラオケ屋でした。

合コンで、理想のタイプを利かれた羽花ちゃんは、

「あまり喋らなくて大人びてて 両耳にひとつずつピアスしてて…」

と、三浦君のことをしゃべっちゃう羽花ちゃんです。

すると・・。

「・・・つまりオレの事?

三浦君がなぜか聞いていたのです!

そして、三浦君は羽花ちゃんに、

「オレ今から帰るけどお前も帰る?」と言って二人で出て行ってしまいました。

これだけでも、もう胸キュン死寸前の読者ですが、まだこれからが本番です。

それは、体育祭のエピソードです。

体育祭の終わりごろに羽花ちゃんは倒れてしまい保健室に運ばれました。

気を失った羽花ちゃんは、三浦君の夢を見ていました。

目が覚めた羽花ちゃんは、まだ夢の中だと思い

目の前に居る三浦君に

「三浦くん好きです・・・

三浦くんの彼女になりたいです・・」

と、言ってしまいます。

すると三浦君が!!

キスをしましたっ!

また気絶した羽花ちゃんは、夢だと思っています。

次の日、羽花ちゃんは、緑先生から背中を押してもらって三浦君に告白しようと放課後の教室に呼び出します。

振られる覚悟で、教室にやってきた三浦君に告白しようとしゃべりだす羽花ちゃん。

ところが、三浦君が先にしゃべりだします。

「気持ちの整理はついたか?

昨日オレに言った言葉は後悔してないか?

心の準備は出来てるか?

石森!

オレは石森が好きだ

まさかの言葉に泣きくずれる羽花ちゃんに、三浦君は優しくキスをします。

このシーンは、ハニーレモンソーダの7巻です。

単行本のハニーレモンソーダは14巻まで発売されていますが、2020年11月の現在ではまだ完結していません。

胸キュンシーン満載のハニーレモンソーダをお楽しみください。

 

ハニーレモンソーダ 新妻聖子、中田クルミ、酒井藍、大人もハマる理由は?

ハニーレモンソーダは、高校生が主人公の物語です。

そんな少女まんがに大人の女性がはまっているのはなぜでしょうか?

ここからは、ハニーレモンソーダの概要やあらすじに触れていきますネ。

まんがハニーレモンソーダの原作者は、村田真優さんです。

集英社『りぼん』連載中で累計発行部数400万部を突破している大人気のまんが!

あまりの人気の為、現在実写映画化のため撮影中です。

 

ハニーレモンソーダあらすじ

ハニーレモンソーダになぜ大人の女性もハマるのかをお伝えするために、あらすじを紹介します。

中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、石森羽花は自由な高校に入学した。

そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。

実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。

みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。

そんな界にどんどん惹かれていく羽花。

そして、界もまた羽花のひたむきさに、初めての感情が芽生えていた。

二人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり……。

 

ハニーレモンソーダ映画化を聞いてざわつくみなさんの声

ハニーレモンソーダが映画化されると聞いたみなさんは、三浦君の役をどの俳優さんにして欲しいなど多くの声がSNSに寄せられました。

映画ハニーレモンソーダは、2021年夏に公開予定です。

そして、メインキャストは、人気絶頂のアイドルグループSnow Manのラウールさんが、三浦界(みうらかい)を演じます。

石森羽花(いしもりうか)は、吉川 愛さんが決定しています。

 

単独主演ラウールのコメント

主演が決まった時のラウールさんのコメントです。

このコメントにあるように、男性でも胸キュンするハニーレモンソーダ

大人の女性がハマるのは当たり前ですよね?

ハッピーな気持ちになり、トキメキを与えてくれるハニーレモンソーダは少女だけじゃなく、大人の女性も胸キュンできる素敵なまんがです。

はじめに出演のお話を聞いたときは、とにかくびっくりしました!
すごく嬉しい反面、こんなに女の子をドキドキさせる役を僕が演じられるのかという心配がありましたが、原作を読ませていただき、界くんの人物を知り、すごく撮影が楽しみになりました。
今回初めて少女マンガを読んだのですが、なぜか僕も界くんにキュンキュンしてしまうくらい(笑)、すごく大好きな作品になりました。
ハッピーな気持ちになり、トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、界くんを演じられる嬉しさを感じながら、僕なりに全力で頑張ります。楽しみにしていてください!

 

まとめ

今回は、人気まんがハニーレモンソーダの胸キュンな告白シーンをご紹介しました。

そして、新妻聖子さん、中田クルミさん、そして、酒井藍さん等大人もハマる理由を、探ってみました。

あらすじやキャストのコメントから導きだせたと思います。

2020年11月4日のよる9時からハニーレモンソーダが大好きな新妻聖子さん、中田クルミさん、そして、酒井藍さんが、日本テレビ系「今夜くらべてみました」 に出演されます。

番組の企画は、「とにかく胸キュンしたい女たち~りぼんまんが編~」です。

その中で、ハニーレモンソーダのことを語ってくれていますよ~♪

大人の女性がハニーレモンソーダにはまっている様子をご覧になれます。

どうぞ、お楽しみに~♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

「今夜くらべてみました」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
チュートリアル徳井「今くら」復帰、今後の他番組の出演、活動予定は?
去年の10月に東京国税局に申告漏れを指摘されたことにより芸能活動を自粛していたチュートリアルの徳井さん。そんな徳井さんが先日10月14日放送の自身のレギュラー番組「今夜くらべてみました」の2時間スペシャルに約1年ぶりに出演し、レギュラー復帰...

コメント

タイトルとURLをコピーしました