レスラーHARUKAZE(加藤悠)の元彼は芸人?出身経歴家族プロフィールは?

バラエティ

この記事では、レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの元彼について調べました。

結果はまさかのあの芸人さんでしたよ~♪

そして、レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの出身や、経歴、家族について、そしてプロフィールもご紹介します。

プロレスラーでお笑い芸人コンビ『ネバーギブアップ』のHARUKAZE(はるかぜ)さんは、またの名を加藤悠さんと言います。

トークバラエティー『アウト×デラックス』に出演し大注目の女性です。

それでは、早速レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの元彼について紹介していきますネ♪

 

レスラーHARUKAZE(加藤悠)の元彼は芸人?


レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんは、2017年9月に芸人のコウメ太夫さんと熱愛報道が週刊誌で報じられました。

お二人の出会いは2017年の新年会で、そこで意気投合し交際に発展。

ところが、熱愛報道が出たことで、交際を認めたいコウメ太夫さんと、地下アイドルを辞めるまで待って欲しいレスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの意見が食い違い大喧嘩になってしまいました。

結局、破局をしてしまうのですが、その後コウメ太夫さんとレスラーHARUKAZE(加藤悠)さんはテレビ番組「バイキング」に出演しコウメ太夫さんは復縁をお願いしたのです。

しかし、レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんに断られて破局は決定的になってしまったのでした。

レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんは、週刊誌にこのようにコメントをしています。

コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました。

 

レスラーHARUKAZE(加藤悠)の出身経歴家族プロフィールは?

 

レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんのプロフィールを紹介します。

本名:加藤悠(かとうはるか)

生年月日:1989年2月5日

年齢:31歳(2020年11月現在)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:154cm

体重:58㎏

スリーサイズ:86-60-88

カップ:E

 

プロレスラーの時の名前は、HARUKAZE(はるかぜ)さんですが、お笑い芸人コンビ『ネバーギブアップ』のメンバーとしては加藤悠さんとして活躍しています。

相方の名前は、おおのまりあさんです。

プロレスラーのHARUKAZEさんのお父さんは貸しビル業をされていて、母親は歌手の女王清水節子さんです。

HARUKAZEさんの最終学歴は、駅伝でも有名な駒澤大学でした。

ここからは、加藤悠さんの経歴を書いていきます。

加藤悠の経歴

加藤悠さんは、駒澤大学を卒業後芸能事務所でアルバイトを始めました。

学生のころからマネージャー業に興味を持っていたそうです。

芸能事務所の社長の勧めもあってグラビアアイドルのオーディションを受けた加藤悠さんは、みごとオーディションに合格しました。

2008年からグラビアアイドルへと転身した、と同時期にプロレス格闘技サイト「バトル・ニュース」でコラムを執筆していた繋がりで、プロレス団体の”スターダム”にスカウトされ、練習生となります。

2018年には、養成所ワタナベコメディスクールに入学し2019年にお笑いコンビ「ネバーギブアップ」を結成しました。

プロレスラーとしては、ガンバレ☆プロレスに所属し覆面レスラーHARUAZEとして活躍中です。

HARIKAZEの近況ツイート

まとめ

今回は、レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの元カレについて調べました。

元カレは、芸人のコウメ太夫さんでした。

コウメ太夫さんとは、2017年の1月~同年の9月まで交際をされていました。

週刊誌に熱愛報道されたことがきっかけで大喧嘩となり、破局されています。

そして、レスラーHARUKAZE(加藤悠)さんの出身や、経歴、家族について、そしてプロフィールもご紹介しました。

プロレスラーではHARUKAZE(はるかぜ)さんでお笑い芸人コンビ『ネバーギブアップ』では、加藤悠さんとして活躍をされています。

11月5日にトークバラエティー『アウト×デラックス』に出演される予定なのでとても楽しみですよね♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

「アウト×デラックス」を今すぐ無料で見れるのは、
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」です。
今すぐ 無料おためし
「FODプレミアム」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました