30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第4話ロケ地・撮影場所、感想?

ドラマ

飲み会で王様ゲームの標的になった二人はキスを命令されますがそれを拒否。その後、外の風を当たりに行った黒沢と安達。

「黒沢ならいやじゃない」と言った安達に動揺する黒沢はそのまま、顔を近づけ…!?というところで終わった前回。黒沢の気持ちを知っていながら振り回していく安達の言動が可愛らしいですね(笑)

今回はそんな4話のロケ地や感想についてまとめてみました!

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話あらすじ?

黒沢(町田啓太)とキス寸前になった日から二週間が経ち、二人きりにならないよう必死に過ごす安達(赤楚衛二)。関係が先に進むのが怖く、現実逃避をしていた。そんな中、安達と藤崎(佐藤玲)が買い出し中に柄の悪い人に絡まれてしまう。藤崎を守ろうとする安達が殴られそうになったその時、黒沢がやってきて…。安達は黒沢の意外な本心を知るのだった…!

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話に登場したロケ地・撮影場所は?

チンピラに絡まれる安達を黒沢が助けた道 東京都新宿区西新宿2丁目4

一緒に藤崎さんと買出しに行った帰り、チンピラに絡まれてしまった藤崎さん。安達は勇気を振り絞って、やめてください!とチンピラに反抗するも、逆にチンピラに殴りかけられるが黒沢が颯爽と登場したシーンは、新宿のこの道ではないかと言われています。

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話撮影協力(エンドロール)は?

今回の放送分は、クレジットの掲載はありません。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話の感想

ついにキスか!?と思いきや、ギリギリのところで後輩君が登場し、なぁなぁに終わってしまいましたね。安達は童貞というだけあって、恋愛経験も乏しいのか、黒沢の気持ちを無意識に振り回している様子がとても面白いです(笑)今回は、安達と黒沢だけでなく、安達の幼馴染で30歳の誕生日を迎えてもなお童貞だった柘植も人の心を読めてしまい悶々とする様子も描かれ、金髪宅配便のお兄さんとのやり取りも楽しみになってきました!

藤崎さんに「やっぱ安達君好きだな」と思われることを知るも、思ったよりドキドキしない…とびっくりしていた安達を見ていると、黒沢‼脈あるよ!と思わず応援してしまいますね。藤崎さんが安達と黒沢に今後どのように影響を与えていくのかも見どころの一つかもしれません。

今回は藤崎さんもがっつり登場しましたが、どうやら安達と黒沢を邪魔するのではなく、彼女は彼女で色々考えているのか…と気づかされるようなお話でした。今後二人にどう関わってくるのか楽しみです。黒沢によって前向きになっていく安達の様子も見どころですね。次回、めちゃくちゃ怒られている黒沢にどう安達が関わっていくのか、+柘植と宅配便の青年のやり取りも目を離せませんね!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第5話 予告

魔法の力でいろんな人の本心を知ってから、自分が変わるチャンスかもしれない、と思い始めた安達(赤楚衛二)。
そんな時、黒沢(町田啓太)は取引先の人と何やら険悪なムードになっていて…。
安達は黒沢を助けたい一心で、初めて誰かのために魔法を使う!
黒沢の役に立てて喜びに浸る安達だったが、帰り道に黒沢が元カノらしき女性といるのを発見し、なぜか動揺してしまう…。
そして、安達は自分の中に生まれたある感情に気づくのだった。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作漫画は、「ガンガンpixiv」にて連載の同名漫画です。
U-NEXTだとお得に読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができます登録時に600ポイントを。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました