殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年12月号感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.09あらすじ?

最新話は12月号 『TARGET.09 情報屋と汚し屋』です。

レオナルドが仕事の話を部下たちにしているところから始まります。すると、メメントが「アイス食べに行かない?」と誘います。レオナルドはちょっとびっくりした顔をしていました。一緒に行きたいのもあったかも知れませんが、レオナルドはこれから用事があると言って席を立ちます。

レオナルドは「報告会」に向かうために、着替え、あるところに車で向かいました。
ある路地に向かうと、二人待っていました。「時間通りだな」といいながら、目隠しして進みます。在るところに通されたレオナルドの目の前には、女性がいました。
メメントはレオナルドに断られた後、一人で街を歩きますが、ある電話ボックスに入ります。壊れている受話器を持ち、お金を入れるとどこかにかかります。すると、あるところにつながります。そこには、「ハカセ」と呼ばれる人がいました。この人はメメントの武器をメンテナンスしてくれているようです。

お茶を飲むかと下に通されると、そこには、レオナルドと女性がいました。
なんでいるんだ!!と二人ともびっくりした様子。
そこから色々な話をして二人で家に帰ってきます。

前回の記事で、次回はどんな感じになるんですかね。ここ最近平和なシナリオが多かったので、次あたりから激しめのシナリオになるのかなと思いますね。と考えていましたが、そこそこ平和な話でしたね。平和だけどメメントについて分かる回だったなあと思いました。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.09の感想?

メメントちゃんがレオナルドをお出かけに誘っていましたね!
かわいいですね。いけないっていわれたらちょっと悲しむのもかわいかったです。
レオナルドもうれしかったと思いますよ。
一緒に行ってあげたらなあと思っているような背中でした。

二人で違うことをしているはずだったのに、同じ店?で出会うのは運命的なのを感じますね。レオナルドは行きつけの情報屋のところにいって仕事的なことをしようとしていました。メメントは武器のメンテナンスをするために面白い仕掛けの電話ボックスに入ってお店にいきましたね。
違うことをしているはずなのに、夫婦でやっていたのはすごい運命ですよね。

武器の試し切りでレオナルドを斬った瞬間はハカセもびっくりでしたよね。それも復活もするんですから。そんな人が目の前に現れたら、このような仕事をしていたとしてもちょっと怖いですよね。
最後のシーンでメイドがゴミ箱の中から見つけたのは何の容器だったのでしょうか。
これは前に飲んでいた薬の容器なのかなと思いますけど、なんでしょう。
次回解明するのでしょうか。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号TARGET.10ネタバレ考察?

次号は2月号のTARGET.10ですね。

次回はお休みのようですね。二ヶ月空くのですが、楽しみに待っていましょう!
さて、今回も平和に近いお話でしたね。普段の生活を見せてくれたシリーズですね。
しかし、最後にメイドさんがメメントのお部屋で何かの空容器を見つけていましたね。
これは物語に関係があるのでしょうか。物語に関係が出てくるとしたら、メイドさんがレオナルドにこの容器がありましたけど、なんですかね。と心配になってか言うところから始まる気がしますね。そこからレオナルドも調べはじめて、メメントのなにかの秘密が暴かれていくような感じで進んでいくのかなと思いますね。

とりあえず、次回は、この空容器のことで話が進んでいくか、新しく話が展開されるかのどちらかですかね。空容器についてなら上記で挙げたような感じになると思います。新しく話が展開されるとしたら、今回レオナルドが行ったところは情報屋です。もしかするとそこでなにかの情報を手に入れていて、その話を展開していくのかなと思いますね。

関連する記事は、こちら ↓   ↓   ↓

殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年11月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月25日にコミック1巻発売されました!古賀由人先生おめでとうございます! さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年10月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号あらすじ? 最新...
「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!? さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました