あのコの夢を見たんです。第6話(山本舞香回)ロケ地感想?

ドラマ

今回の第6話では主人公の山里亮太はある日偶然すれ違った天才空手少女の舞香と出会い彼女の魅力に一瞬で圧倒され思わず告白してしまいます。しかし舞香からの答えはまさかのもので、(髪に結んでいるハンカイを取れたら付き合う)と言う条件でした。その日から2人のハンカチを巡る戦いが始まります。

ヒロインは映画(東京喰種 トーキョーグール)や(暗殺教室)など迫力のあるアクションでも話題になった人気女優の山本舞香さんです。今回のドラマでも天才空手少女役でキレのあるアクションを披露しています。

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです 第6話(山本舞香回)あらすじ

青春なんてバカバカしい。高校生の山里(仲野太賀)はそう思いながら日々を過ごしていた。そんな時、天才空手少女・舞香(山本舞香)と出逢う。舞香の眩い笑顔に、思わず告白してしまう山里。しかし舞香からは「ハンカチを取れたら付き合ってあげる」とまさかの答えが!その日から二人の長い戦いが始まった。ハンカチが紡いだ恋の闘い…そこに鬼瓦(関口メンディー)が乱入して大騒ぎに。果たして山里は舞香の彼氏になれるのか!?

<引用>あのコの夢を見たんです。 公式

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです。 第6話(山本舞香回)のロケ地

カフェビィオット 東京都千代田区神田美倉町1番地

山里亮太 妄想を始めた喫茶店

立正佼成会 府中教会 東京都府中市住吉町5丁目22−13

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです。 第6話(山本舞香回)撮影協力一覧(エンドロール)

立正佼成会 府中教会

あのコの夢を見たんです。 第6話(山本舞香回)感想

冒頭から急に仲野太賀さん演じる山里亮太と山本舞香さん演じる舞香の激しいバトルから始まり2人の戦いに目が離せなくなりました。そしてその経緯の説明も山里亮太さんと言う人間がどんな人なのかを紹介すると同時に説明されていて、その流れがとても自然でスマートでした。そこから山里亮太と舞香が出会いハンカチを巡るバトルが始まるのですが、瞬発力や体力などどの面でも圧倒的に強い舞香にボコボコにされ罵倒されながらもさまざまな工夫をして立ち向かっていく山里亮太の姿がどこかかっこよく、それに徐々にひかれる舞香を見ているといつの間にか2人の恋を応援してしまいます。
しかしそこに関口メンディーさん演じる鬼瓦が現れて、舞香を倒そうと戦いに乱入します。
そこから物語はまさかの方向に進み、舞香を巡って山里亮太は鬼瓦と戦います。最後戦いには敗れましたが、舞香からハンカチとお土産を渡され2人で歩いていく姿を見ていると付き合うとか付き合わないと言うことはどうでもよくなるぐらい2人の絆に感動しました。

1話完結と言うのがもったいないぐらいとても見応えがあり感動できるドラマでした。

あのコの夢を見たんです。 第6話(山本舞香回)予告

集まっては人の悪口を言って盛り上がる山迫(仲野太賀)率いる男子4人組、通称「闇4」。そんな彼らにいつも分け隔てなく接してくるクラスメイトの大友(大友花恋)。サッカー部のマネージャーで仲間思いの大友は、まさにクラスのヒロインそのものだった。そんな大友が気に入らない「闇4」は、一泡吹かせるために、サッカー部へ嫌がらせを行う。しかし、そんな「闇4」にも優しく接する大友に4人は次第に惹かれていく。

<引用>あのコの夢を見たんです。 公式

あのコの夢を見たんです。 今すぐ無料で見る

「あのコの夢を見たんです。」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信。
今すぐ お試し無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
あのコの夢を見たんです。3話森七菜学校作戦立てた喫茶店ロケ地感想?
今回の妄想は森七菜と山里が高校生の幼馴染みという設定です。 妄想なのに、自分を透明人間のように扱われていると考えてしまう山里ですが、森七菜は山里にどう接していくのか、森七菜の印象はどういうものなのかが見所となっております。 あのコの...
あのコの夢を見たんです。第2話医療事務の医院モンスター倒した場所ロケ地感想?
第2話の妄想の女優は芳根京子! 笑うことが苦手な彼女は勇者になって町を救うことになったが、仲間の裏切りにあってしまい、勇者としての自分を見失ってしまう。その時、元祖勇者の言葉に励まされた勇者が取った行動とは?! あのコの夢を見たんで...
あのコの夢を見たんです。第1話妄想に逃げた喫茶店フられた場所ロケ地感想?
タレント・芸人である南海キャンディーズの山里亮太が書いた短編妄想小説をドラマ化した作品。 山里亮太役は、「ゆとりですがなにか」で一躍メジャーになり、その後いろんなドラマ、映画に出演するなど今は押しも押されぬ俳優になった仲野太賀です。ど...
あのコの夢を見たんです。山ちゃんの妄想は?一番人気は誰に?
女優の蒼井優さんとの結婚が記憶に新しい南海キャンディーズの山ちゃん。 そんな山ちゃんが小説を出版していたのをご存知でしたか?そのタイトルが「あのコの夢を見たんです。」なのです。2020年の10月からテレビ東京系列でドラマ化が予定されて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました