中川梨花ぶりっ子は演技かキャラか?プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

女性芸能人

みなさんは中川梨花さんという方をご存知でしょうか?現在は女優やタレントとして活動されており、出身地が北海道で、地元ではかつてアイドルとして活動していた過去もあり前から人気者だったそうですが、活動拠点を東京に移した今、その注目度は全国的なものになってきています。

そんな中川さんですが、「ぶりっ子キャラ」として注目を集めているようです。今回はそのキャラクターや、中川さんの経歴やプライベートなことなどをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

中川梨花 ぶりっ子は演技かキャラか?

中川さんがぶりっ子キャラの印象を世間に与えたのは「踊る!さんま御殿!!」に出演されたことがきっかけです。

番組ではあのぶりっ子で有名な小林麻耶さんの後継者との謳い文句で紹介されており、実際番組内でさんまさんから「若い時の小林麻耶みたい」と評されていたほか、さらにその場にいた小林麻耶さん本人からも認定され、意気投合までしたそうです。小林麻耶さんと波長が合う、共感できると聞くと一気に本物っぽい感じがしますね(笑)。なので早々に結論ですが、中川さんは演技やキャラ付けとしてやっているぶりっ子ではなく、いわゆる天然のぶりっ子だと考えられます。

ただ、ぶりっ子というと過度なリアクションやどこか媚びた感じといいますか、甘ったるいマイナスなイメージを抱きがちですが、中川さんの場合そういったオーバーな、押しつけがましいようなぶりっ子ではなく、どちらかというとさり気ない感じの、最近よく耳にする“あざとい”タイプの性格なのだと思います。

現に以前は今で言うところのあざといタイプの女性も「ぶりっ子」と一括りにして嫌われていたイメージがありますが、最近ではあざとい女性を少なくとも前よりは肯定的に受け止めている風潮がある感じがしますし、中川さんを悪く言うような方はほとんどいないようです。まあ、あとは単純に可愛いですからね。かわいい子がかわいいことをしてるんですから文句のつけようがありません。

またすでにちらっと書きましたが、中川さんはアイドルとして活動していた経験もあるので、ファンサービスの一環として、アイドルらしい言動などの研究をしていた可能性もありますよね。それが染みついてしまい、素でそれが出てしまった結果世間や周りからは「ぶりっ子」といわれるようになったのかもしれません。

個人的にはぶりっ子の子は全然嫌いじゃないので中川さんにはこれからも抑えずにそのままやっていってほしいと思います。はい、嫌いじゃないですよ。むしろどんどんやっていったらいいんじゃないでしょうか?「かわいいは正義」です。…話が逸れました。

スポンサーリンク

中川梨花 プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

では中川さんの細かいプロフィールについて見ていきましょう。

生年月日は1998年4月21日、出身地は北海道の札幌市です。趣味は 映画・音楽鑑賞、韓国語で、特技は歌と弁論です。恐らくほとんどの方が特技に疑問を持ったことでしょう。弁論についてですが、中川さんは高校時代に弁論部に所属し、2016年に文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会で最優秀賞を受賞した経歴があり、紛れもない彼女の特技なのです。正直あんまりよくわからないですが字面がなんかもうすごいじゃないですか。

この弁論の話で予想がつくかもしれませんが、中川さんどうやら頭も良いようで、大学は慶應義塾大学で、2017年9月に総合政策学部という学部に入学しています。まさに才色兼備ですね。大学進学を機に上京し、芸能活動の拠点も札幌から東京に移されました。

芸能活動の拠点が札幌の時は繰り返しになってしまいますがサンミュージックアカデミー札幌校を出た後「PEACEFUL 」というアイドルグループに所属し2011年から2012年の1年間活動していました。グループ卒業後も北海道ではレギュラー番組も持ち活躍されていましたが、その番組も上京と同時に卒業してしまっています。ですがこれからは全国ネットでの活躍が期待されますね。

さてそんな中川さんですが現在彼氏など恋人はいらっしゃるのでしょうか。
一通り色々と見てみたのですが彼氏や熱愛などのそういった噂や情報はありませんでした。ぶりっ子キャラなので人知れず周囲の男性を惑わしている可能性はありますけどね(笑)。ですが現時点では信憑性のあるものはありませんでした。

ところが中川さんの“彼氏”になる方法が見つかりました!その方法というのは、月額300円払えばいいそうです!

…そうです、ファンクラブです。どうやら中川さんのファンクラブの名前が「彼女。」というものらしく会員のことを“彼氏”と呼ぶそうです。このことを中川さんは自身のTwitterで「彼氏募集」と呼び掛けていました。うまいですね(笑)。

そういうことなので、気になる方は是非登録してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

才色兼備でぶりっ子キャラというキャラクターを持ち、特技には歌もあります。
そのためこれから益々の活躍が多方面で期待されますので、中川梨花さんの今後の動向に注目してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました