灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第8話あらすじネタバレ?

漫画

月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、
登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐ 無料おためし

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第8話あらすじ?

最新話は電撃大王12月号 「第8話 波乱と力くらべ」です。

タクトは勝ち誇ったように周りにボクの友だちになるって聞いたよなというところから始まります。お姉ちゃんの提案は自分が友だちになるから、みんなを解放してほしいということだったはずなのに、タクトは困るなあといいながら、ボクの配下と双子勝負して勝った方の命令を聞くのはどう?と提案してきます。
イクサスはなぜ勝負?と不思議がりますが、お姉ちゃんのアナは受けて立つと行ってしまいます。そこですかさず、イクサスは条件を言う。双子が勝ったら。オーダーは放棄し友だちと戦うなら自分たちも友だちと戦うと言います。その後にみんなに聞くと、派閥があり自分たちは参戦できないと断られてしまいます。
シーンが変わり翌日。特別選出学級と一般学級の合同で能力測定をするという。的にダメージを与えていくということで、イクサスは敵に手の内を見せまいと力を押さえて的に攻撃します。それを見ていたアレスは、手を抜いているな!と近寄ってきますが、先生に助けられます。委員長もイクサスは強いだろ?と行ってきますが、自分の存在分析ではマナが濃すぎて秘部までは見れないと言っていました。イクサスは縛りプレイという勇者の権能を持っているようで、力を押さえているようです。
そんな中、アナはやる気満々で縛りプレイを一部解除し、建物を破壊してしまいます。

前回の考察で、この双子のことをいろんな意味で気に入っているようなので、もしかすると、アナが手に入るということで、解放するかも知れませんね。と言っていましたが、解放をする方には行きませんでしたね。むしろ勝負を仕掛けてきましたね。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第8話の感想?

タクトは解放するどころか勝負を仕掛けてきましたね。タクトにはなにか勝てる筋が見えていたから勝負を仕掛けたのでしょうかね。
双子には勝てないと思いますけどね。
そんなことを思っていたら授業風景になり、能力測定をするということで、的に当てて傷を与えていくということで、先生がそれを見て点数をつけていくと言うことで、先生が次々点数をつけて行っていましたね。イクサスの番の時は、イクサスは力を押さえて80点という普通な感じでやっていましたが、アナは一部を解放してしまって力を発揮してしまいましたね。建物を破壊してしまうくらいの力を解放していましたね。建物が粉々になって大地も削っているような感じでした。恐ろしい・・・アナは怒らせると木っ端みじんにされそうですね。
タクトは最後の方で、あんな化け物どうしたらいいんだよと言っていましたけど、普通にしたらそうですよね。あんな人たちに勝負を仕掛けてしまったのですから焦りますもんね。
自分だったらそんなことは出来ないですね。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 次号ネタバレ考察?

次回は1月号の第9話ですね。

アナは力をみんなに見せてしまって、イクサスは押さえてとなった授業風景のあと、タクトはジン先生に聞いてない!と抗議しているシーンでしたね。
あの双子に勝負を仕掛けてきたけど、どうしたらいいんだと訴えに来たみたいです。
しかし、先生はどんな手を使ってもいいから双子を従えろと言います。
タクトがジブリルを導く勇者だとおだてられていました。
その後、先生から黒いオーラが!
そこから次回につながるのですが、勝負の日がやってくるのかなと思います。
どんな手を使ってでも双子たちを手に入れたいというジブリル派が裏で引いているようなので、せこいことをし出すのかもしれませんね。
タクトは先生に言われて勝負を仕掛けたようですが、何をしてでも手に入れてほしいようなことを言っていたので、タクトは学園の全員をオーダーで操ったり、なにか悪いものを持ってきたりするのかなと思います。毒とか盛るかも知れませんね。

双子たちはまだまだ勇者の権能をもっているような感じだったので、打ちのめすことができると思いますね。そしてオーダーを奪うことが出来るかも知れませんね。

まとめ

今回は『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』を取り上げました。

アナは流石ですね。やる気満々で授業に挑んでいる姿かわいかったですね!

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第7話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第6話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。第4話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 ちょっと読んでみて面白そうだったので、今回皆さんに紹介したいと思いました。 さておき、以...

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』をお得に読む方法

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました