西村歩乃果社会人経験を糧に芸能界を生き抜く?プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

女性芸能人

この記事では、西村歩乃果さんが、社会人経験を糧に芸能界を生き抜く様子をご紹介します。

そして、西村歩乃果さんのプロフィールである、出身、経歴、そして彼氏の噂についても調べましたよ♡

西村歩乃果さんは、ファンからほのぴーと呼ばれています。

人気オーディション番組のラストアイドルに出演し、最近はTikTokの女王としても人気が急上昇しているんですよ~。

西村歩乃果さんがラストアイドルに出演する前は、社会人として働いていました。

最初は、社会人経験を糧に芸能界を生き抜く、仕事内容について書いていきますネ。

 

西村歩乃果 社会人経験を糧に芸能界を生き抜く?仕事内容は?

西村歩乃果(にしむら ほのか)さんは、毎週金曜日の深夜1:20~1:50放送テレビ朝日系「ラスアイ、よろしく!」に出演されています。

西村歩乃果さんがアイドルデビューしたきっかけは、2017年10月22日に放送されたオーディション番組『ラストアイドル』でした。

『ラストアイドル』では、惜しくも敗退してしまいましたが、セカンドユニットの「Love Cocchi」に加入しました。

「Love Cocchi」のメンバーを紹介します。

山本愛梨(やまもと あいり)さん。
中村守里(なかむら しゅり)さん。
大森莉緒(おおもり りお)さん。
西村歩乃果さんの4人です。

西村歩乃果さんは、2017年からTikTokに動画を配信しています。

とても人気があり、2018年9月19日時点のTikTok人気ランキングでは、総合第9位にランクインしているんですよ。

そしてグラビアアイドルとしても活躍し、『Platinum FLASH』や『週刊ヤングジャンプ』
『FLASH』で表紙を飾ってきました。

そして、インスタグラムでは、フォロワー数20万人以上(2020年9月現在)を超えるインフルエンサーでもあります。

YouTuberとしても活動し、2020年9月時点で登録者数31万人を突破するなど、さまざまな才能を発揮しています。

このように芸能界を生き抜いてきた西村歩乃果さんは、社会人として働いてきた経験があります。

高校卒業後に美容の専門学校に進学し、2年間で美容師の免許を取得しています。

その後、六本木の美容室で勤めていました。

美容室で1年半務めたある日、部屋メイクに誘われ、美容師を辞めてヘアメイクの道に進んでいます。

ヘアメイクの仕事始めて1年後に周りからの勧めもあり、オーディション番組『ラストアイドル』に応募しました。

 

西村歩乃果 プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

 

最初に、西村歩乃果さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:西村歩乃果(にしむら ほのか)
  • ニックネーム:ほのぴー
  • 生年月日:1995年1月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:153センチ
  • 最終学歴:横浜ビューティーアート専門学校
  • 特技:ヘアメイク(美容師免許所持)、SNS(主にTikTokで活躍)

 

西村歩乃果さんの最終学歴は、横浜ビューティーアート専門学校です。

ファッションセンスがあり、専門家としての知識も豊富なので、高校生等にとても人気があります。

そんな素敵な西村歩乃果さんなので、きっと彼氏がいるだろうと思いますよね。

調べてみましたが、これまで男性のスキャンダルは一度もありませんでした

 

まとめ

この記事では、西村歩乃果さんが、社会人経験を糧に芸能界を生き抜く様子をご紹介しました。

そして、西村歩乃果さんのプロフィールである、出身、経歴、そして彼氏の噂についても調べましたよ♡

ほのぴーと呼ばれている大人気の可愛い西村歩乃果さんなので彼氏がいるのかな~?と思いましたが、これまで一度も男性関係のスキャンダルはありませんでした

人気オーディション番組のラストアイドルに出演し、最近はTikTokの女王としても人気が急上昇している西村歩乃果さんは、インスタグラムでもインフルエンサーとして大人気です。

ラストアイドルに出演する前は、美容師を経てヘアメイクとして通算2年半ほどの経験があります

社会人経験を糧に芸能界を生き抜いてきた西村歩乃果さんのことをこれからも応援しましょうネ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました