YOASOBI楽曲の映画たぶんキャストは?あらすじネタバレは?

映画

みなさんは、映画『たぶん』という作品をご存知でしょうか?

映画『たぶん』は、”小説を音楽にするユニット”と有名なYOASOBIの楽曲である『たぶん』の原作となった小説を実写映画化したもので、2020年11月13日(金)より公開される予定の映画作品です。

そんな映画『たぶん』について、そのストーリーのあらすじやネタバレについて。
また、どのようなキャストが出演しているのかについても、調べていきたいと思います!

YOASOBI紅白2020出場?嵐にしやがれ出演効果か?櫻井翔も絶賛!
大晦日の風物詩、紅白歌合戦。そんな今年2020年の紅白歌合戦は無観客で開催されることが先日発表されましたが、例年とは異なる状況に注目が集まることでしょう。 そして、こちらは毎年話題になる注目ポイント、出場歌手ですが、毎年様々なメディア...
YOASOBI人気の理由は?ikura.Ayaseメンバーの経歴は?
『小説を音楽にするユニット』として、中高生を中心に絶大な人気を得る2人組の音楽ユニット“YOASOBI” メンバーはボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikuraの2人で構成されており、「小説をもとにして作...

映画たぶんキャストは?

映画『たぶん』は、3組の男女が繰り広げる3つのショートストーリーで構成された作品になっています。そこで、まずは本作品に出演することとなっているキャストについて、調べていきたいと思います!

木原瑠生/ササノ役

ササノ役を演じる木原瑠生。
彼は東京都出身の俳優で、歌手としても活動している人物です。
趣味は音楽鑑賞で、特技は歌やピアノ、そして野球とのことでした。

そんな木原瑠生は、2020年の特撮テレビドラマの『魔進戦隊キラメイジャー』で、射水為朝・キラメイイエロー役として出演していました。

小野莉奈/カノン役

カノン役を演じるのが、小野莉奈です。

彼女は東京都出身の女優で、2018年公開の短編映画『アンナとアンリの影送り』では、初主演を務めています。
また、2018年の10月期の火曜ドラマ『中学聖日記』では、主人公の恋敵役で出演して民放連続ドラマで、初レギュラーを果たしています。

寄川歌太/川野役

寄川歌太が演じるのは、川野という役です。
2004年3月11日生まれの彼は、NHKドラマ『ボーダーライン』で主人公の川端明の幼少役を演じるなど、子役として活躍していました。

現在の彼は、テレビ東京で放送のドラマ『死役所』の第一話で村田役として出演したり、映画『燃えよ剣』で田村銀之助役を務めています。

吉田美月喜/江口役

江口役を務めるのが、吉田美月喜です。

モデルをしている彼女ですが、女優業にも力を入れているようで、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演していました。
また、2020年10月16日に公開がされた映画『鬼ガール!!』にも出演しています。

めがね/ナリ役

ナリ役を務めるめがねは、ユーチューバーとして活躍している人物です。

初舞台ではヒロインに抜擢されていて、女優として注目を集めている彼女。
2020年の深夜に放送がされていたドラマ『ハイポジ』に出演しており、幸子の親友の丸尾佳代という役を務めていました。

糸川耀士郎/クロ役

島根県出身の糸川耀士郎は、映画『たぶん』でクロ役を務めます。

そんな彼は数多くの舞台に出演しており、舞台『黒子のバスケ』では赤司征十郎 役を務めていました。
その他にも、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズでは浦島虎徹役を務めています。

映画たぶんあらすじネタバレは?

さて、映画『たぶん』ですが、3つのストーリーで構成されている本作品は、どのような内容のストーリーになっているのでしょう?
それぞれのあらすじについて、ネタバレを含みながら話していきたいと思います!

ササノとカノン

3組の男女の”最も切ない別れ”と”新しい一歩”の物語がテーマの映画『たぶん』。
ササノとカノンは大学生のカップルでした。

ある日、カノンは大きな物音で目を覚まします。
その物音の原因は元彼のササノで、彼は部屋の整理をしに帰ってきていました。
同棲していた2人は、最初こそお互いに”私達は変わらない”と思っていました。
しかし、いつの間にか些細なことで少しずつズレを感じ始め、別れを選んぶことになりました。

大学はオンライン授業となり、就職活動を控えている2人。
将来のことを真剣に考えているカノンと、対して楽観的なササノ。
2人は、どうしてこうなったのだろうかと悩むのでした。

川野と江口

サッカー部に所属している川野と、そのサッカー部でマネージャーをしている江口はビデオ通話をしていました。
今頃、最後の大会を迎えているはずだった2人ですが、自粛ムードによって今年の大会は中止になってしまいました。
それまでの努力が報われないまま、憂鬱な受験の話をしていました。

しかし通話を切ると、川野のラインにチームメイトから連絡が入ります。
それは、江口が東京へ引っ越すという内容の知らせでした。
3年もの間、チームと自分を支えてくれていた江口。
彼女のことを思うと、いつの間にか川野は、自転車で走り出していたのでした。

クロとナリ

インテリアデザイナーをしているナリは、彼氏のクロと中々連絡を取ることができずに、悶々とした日々を過ごしていました。
耐えかねた彼女は、クロの家を直接訪れることを決めました。

インターホンを押すとクロが出迎えてくれました。
しかし、クロの家の玄関には、他の女性のものと思われる靴がありました。
編集の仕事をしているクロの元同僚のアリサという女性が、彼の家にいました。
クロが貸していたDVDを返しにきていたとのことでしたが、クロのことが大好きなナリは動揺を隠せずに、その場で言い合いになってしまうのでした。

まとめ

今日は、YOASOBIの楽曲を実写映画化した映画『たぶん』について、そのストーリーに関するあらすじやネタバレについて。
また、出演しているキャストについても、調べてみました!

YOASOBIの楽曲を映画化したという本作品は、3つのショートストーリーで構成されており、どのストーリーも考えさせられる内容になっていました。
また、YOASOBIの楽曲『たぶん』もとても良い曲ですし、映画の結末も面白いものになっていそうですよね!
映画の公開が楽しみになりました。

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました