#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?

ドラマ

コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。

男性陣の可愛らしさも話題を集めています。中でも、第4話では青林のパジャマ姿や八木原のスーツ姿には「カワイイ」「最高すぎる」といった声が多く寄せられました。

そんな「#リモラブ」第5話は、どんな展開になっていたのか、ご紹介していきます。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第5話あらすじ?


カネパル産業医の美々(波瑠)は会食での参加人数の上限を4人までと決める。

ところが、営業部が新入社員との懇親会を計画していたらしく参加人数が15名と判明、美々の制止で中止になるが…。
青林(松下洸平)をどうしても意識してしまう美々。
「青林だけはイヤだった…はずなのに…」

そして「心の中には檸檬さん、あなたがいます」と送信して―。
その頃、青林と五文字(間宮祥太朗)は、お互いの恋愛がダメなことを嘆いていた。
美々は自分が「草モチ」だと青林にわからせようと決意。八木原(髙橋優斗)を利用してまで挑もうとするが…。
そんな中、朝鳴(及川光博)の息子の保(佐久間玲駈)を富近(江口のりこ)達と、美々の家で預かることになった。しかし来るはずの五文字の代わりに来たのは青林で…。

<引用>#リモラブ 公式

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第5話に登場したロケ地・撮影場所は?

角平 横浜市港北区大倉山2-10-1

青林と五文字が食事をしていた蕎麦屋(第1話で美々が「マルゲリータ」男を振った蕎麦屋と同じ)

HP(食べログ):

元祖つけ天そば 角平|横浜市西区 蕎麦・天ぷらの老舗

みなとみらいグランドセントラルタワー 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6

美々が出勤してくる青林を待っていた場所(鐘木パルプコーポレーション社屋前)

公式HP:

公式サイト | みなとみらいグランドセントラルタワー
みなとみらい21地区の中央に位置するワンフロア約820坪の大規模オフィスビル「みなとみらいグランドセントラルタワー」の公式サイトです。2011年6月に竣工予定。

いちょう通り 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目5-1付近

出勤する青林が歩いていた道

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第5話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
ホテルメルパルクYOKOHAMA みなとみらいグランドセントラルタワー
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション
角平 日本製紙株式会社 なわとび小助Ltd.

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第5話の感想

5話の美々、頭の中が檸檬=青林一色でしたね。美々がどうにか自分が草モチだと気づかせたい一方、全く気づく気配のない青林。ちょっと鈍感すぎますが、そこが青林の可愛いところですよね。

八木原くんもナイスアシストを出しているようで、いつもあと一歩のところが足りないですよね。最後、「ついに八木原くんが動いてくれるのか!」と思った矢先の方向転換。テレビの前で思わず「行かないのかい!」と美々同様叫んでしまいました。

美々が気づいてもらおうと披露したなわとび、上手く飛べず失敗してしまいましたね。確かに、久しぶりにやってみたら下手になっていることってありますよね。

代わりに挑戦した八木原くん、見事に技を決めていました。今回のなわとび、日本で唯一のプロなわとびプレーヤーの方が指導・監修に携わられていたそうです。それを見事にやり遂げる八木原くん演じる高橋優斗さん。その運動神経の良さ、さすがジャニーズですね。

そんな八木原くん、栞を怒らせてしまいましたね。栞を想ってのこととはいえ、確かにあれは八木原くんの言葉が足りなすぎです。でも、最後にはいつものラブラブカップルが見られてホッとしました。

そんな中での五文字、檸檬の正体に気づいて身を引くなんて、切なくなるほど良い人過ぎます。全然ダメダメじゃないですよね。

もどかしい2人の関係、次回こそは進展を期待したいところです。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第6話 予告


ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を明かすメッセージを送る。

「やればできるじゃないですか」と八木原(髙橋優斗)は喜ぶが、「檸檬」青林(松下洸平)からの返信がない。焦る美々は「私が草モチです」と面と向かい改めて告白。
しかし青林はその事実を受け入れずまさかの拒絶をしてしまう。ひとり部屋で涙する美々。

そんな中、朝鳴(及川光博)と富近(江口のりこ)は屋台で一緒に飲んで、急接近していた。
やがて美々は青林の性格のとある一面を目の当たりにし、心動かされる。決死の覚悟で青林を食事に誘って…。

<引用>#リモラブ 公式

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました