川奈ルミいつから小デヴィ?売名に利用?プロフィール出身経歴は?

女性芸能人

この記事では、川奈ルミさんが、いつから小デヴィになったのか?

そして、それは売名にデヴィ夫人を利用しているのではないのか?

そんな川奈ルミさんの、プロフィール出身経歴も気になるので調査しました。

デヴィ夫人は、イッテQなどでおなじみですが、80歳とは思えないほどの若々しいお顔と体をお持ちです。

そんなデヴィ夫人とまるで双子のようにそっくりな川奈ルミさんが11月14日日本テレビ系「有吉反省会」に出演されます。

それでは、まいりましょう♪

 

川奈ルミ いつから小デヴィ?売名に利用?

Te adorare  貫く愛 Rumi Kawana 川奈ルミ

川奈ルミさんは、11月14日に出演する「有吉反省会」で、下記のことについて反省されます。

  • 映画「パラサイト」のごとく遺産を狙う
  • デヴィ夫人の物を壊しても謝らない
  • 物真似芸人ではない

 

遺産を狙うとは、デヴィ夫人の遺産でしょうか?

デヴィ夫人と川奈ルミさんは、2017年2月1日に発表された「貫く愛」の作詞家と歌手としての関係です。

2020年6月にデヴィ夫人が自身のインスタに川奈ルミさんのツーショットがあまりにもそっくりだったので話題になっています。

そんなデヴィ夫人とそっくりなのでこの頃から子デヴィと呼ばれているようになったようです。

インスタの画像を見るとデヴィ夫人よりも若く見えます。

川奈ルミさんは、年齢を公表されていません。

見た感じは、40代後半でしょうか?

経歴では、9歳のころからデヴィ夫人のファンだったと明かされています。

デヴィ夫人は、1970年代からタレントとして活動をされています。

そのころに9歳だとするとやはり40歳~50歳くらいでしょう。

川奈ルミ売名のために整形?

川奈ルミ / コンドルは飛んで行く

川奈ルミさんは昔からデヴィ夫人が大好きで、名前を売るために整形をしているのでは?という噂もあります。

過去の写真や動画を見た限りではあまり変わっていません

整形級メイクで似せることも可能なので整形はされていないと推測します。

川奈ルミさんは、あるインタビューで昔からデヴィ夫人によく似ていると言われていたと答えています。

整形は考えられません。

きっと骨格が良く似ていてメイクでもっと似せてきているのでしょう。

 

 

川奈ルミ プロフィール出身経歴は?

 

川奈ルミさんのプロフィールを紹介します。

  • 芸名 川奈ルミ
  • 本名 小牧ルミ子
  • 生年月日 12月12日
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー 歌手
  • 活動開始 2000年

川奈ルミさんは、中学時代ラテンやカンツォーネに出会いました。

そして、高校卒業後に上京されます。

歌手になることを目指し、ライブハウスやクラブで活動を続け、作曲家の朝月廣臣氏に師事しました。

川奈ルミさんが目指すのは、ジャンルに囚われない独自の世界観を持った歌手です。

川奈ルミさんは、最初夏川琉未と言う名前で、2000年6月に「湖愁記」デビュー

2001年9月に、東京板橋音楽祭にて新人賞受賞、

「湖愁記」でブルーヒット賞を受賞。

2003年7月に『黄昏エアポート』リリースしました。

2006年にレコード会社を徳間ジャパンに移籍し芸名も現在の川奈ルミに改名し『元町ブルース』をリリース。

2007年に『夜明けのブルース』

レコード会社を日本クラウンに移籍し作品をリリースしています。

また、2011年からラテン&ブルースのアルバムをリリース。

その後も定期的に作品をリリースしており、歌手活動を継続しています。

結婚については、公表されていません。

デヴィ夫人との仲は作詞家と歌手という関係性です。

楽曲は、デヴィ夫人にとっては作詞家デビュー作となった2017年2月1日に発表された「貫く愛」

デヴィ夫人は、これまでに多くの歌手から作詞のオファーがありました。

しかし断っていたとのことです。

川奈ルミさんは、これまでとは何かが違っていたので承諾したそうです。

歌詞の内容は、自身が愛したスカルノ大統領との間で貫いた純愛。

純愛を詩に込めて書いたと言う意欲作で有り、半日で書き上げたという歌詞です。

川奈ルミさんのハスキーな歌声にマッチしてとても素敵な歌です。

デヴィ夫人宅居候女子大生加藤万里奈とは?なぜ居候、夫人が許可した理由とは?
セレブキャラ、というより実際に超が付くほどのセレブでありお金持ちの、最近ではバラエティー番組でも活躍されているデヴィ夫人はみなさんご存知のことでしょう。ですがそんなデヴィ夫人の家に居候している人がいることはみなさんご存知でしたか? で...

まとめ

この記事では、川奈ルミさんが、いつから小デヴィになったのかを調べました。

結論は、2020年6月デヴィ夫人が、インスタに載せた二人のツーショットから小デヴィと呼ばれているようです。

そして、それは売名にデヴィ夫人を利用しているのではないのか?についての疑問です。

それには、11月14日の日本テレビ系「有吉反省会」で川奈ルミさんが答えてくれると思います。

そんな川奈ルミさんの、プロフィール出身経歴も紹介しましたよ♡

そんなデヴィ夫人とまるで双子のようにそっくりな川奈ルミさんが11月14日日本テレビ系「有吉反省会」に出演されます。

どうぞご覧になってください♪

有吉反省会」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で配信中。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました