景井ひな現在の仕事はTikTokモデル?プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

女性芸能人

この記事では、景井ひなさんの現在の仕事はTikTok又は、モデル?ということで検証していきます。

そして、プロフィールや、出身、経歴、彼氏の噂についても調べました。

景井ひなさんは、2020年11月16日(月)21時00分~日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。

タイトルは、「景井ひなさんに密着!動画の総再生回数は、16億回超え」ということです。

16億回超えとは、TikTokの動画再生数のことです。

それでは、最初は景井ひなさんの気になるお仕事について紹介していきますネ。

 

景井ひな 現在の仕事はTikTok、モデル、何が本業?

@kageihinaイタズラ🤪##foryou ##foryoupage IB:@khanhdduy さん♬ nhạc nền – Nguyễn Khánh

景井ひなさんは、TikTokを2019年3月に開始後,たったの10日間でフォロワー数10万人を達成しています。

TikTokのテーマは、「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」です。

2020年10月現在にはフォロワー数460万人と物凄い勢いで才能を発揮しています。

TikTokで人気の景井ひなさんは、間もなくホリプロデジタルエンターテインメントにスカウトされ、「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを獲得しました

ホリプロデジタルエンターテインメントにスカウトされたときは、すでにウェディング関係のドレスショップに就職が内定していました。

しかし、就職を断り上京し、7月10日付でホリプロデジタルエンターテインメントに正式に所属されたのでした。

現在は、ホリプロデジタルエンターテインメントに所属し、TikTokクリエイターやタレントとして様々な活動をしています。

2019年9月21日 – 23日には、しおひガールズ展2019にモデルとして登場しています。

本業は、TikTokクリエイターかと思いましたが、実は、TikTokクリエイターとしての収入はありません。

TikTokは再生回数が16億回であっても、広告収入などのシステムがないので報酬は0円です。

動画繋がりでYouTubeだったら稼ぐことは可能です。

しかし、景井ひなさんはYouTubeでの活動はされていません。

日本一のTikTokerが収入0なんて不思議ですよね?

ただTikTokerだけでの収入は0でも、TikTokerとして知名度が上がり有名になったので、今後はテレビやイベントに登場する回数が増えると考えられます。

景井ひなさんは、Instagramも活用されていて、2020年11月時点でフォロワー数が27万人です。

Instagramでは、アパレルブランドや自身の商品の宣伝を行っています。

景井ひなさんの、メインの職業はTikTokerで、タレントやモデルもこなすマルチな女性だということが判明しました。

 

景井ひなこれまでの仕事

景井ひなさんは、これまで下記の仕事をされています。

JKコンプライアンス

人気Youtuberのシイナナルミさんが監督を務める作品に出演されています。

2019年9月29日公開

2019年9月29日 – 10月20日(YouTube)

@cosme TOKYO オープニングスペシャルLIVE

2020年1月11日

【舞台】

恋とか愛とか(仮)

2020年2月12日 – 17日(劇場MOMO)

【イベント】

しおひガールズ展2019

2019年9月21日 – 23日(バロンデッセアートギャラリー3F) – モデルとして参加

【MEGA SAVA】Arms MAGAZINE VS PEACE COMBAT

2019年11月23日(サバイバルゲームフィールドUNION)

アドテック東京2019

2019年11月27日・28日(東京国際フォーラム)

【CM】

Adobe

2019年

【ミュージック・ビデオ】

OOPARTZ「FUTURE TOKYO STATION」

 

 

景井ひな プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

景井ひなさんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1999年2月19日
出身地:熊本県
血液型:A型
所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント
身長:157cm
趣味:バスケットボール、料理

 

本人は、公表されていませんが、乃木坂46、1期生のオーディションに合格された経歴を持っています。

理由は明かされていませんが、辞退されています。

そして、気になる彼氏の噂ですが、これまで一度も男性関係でスキャンダルはありません

現在、お付き合いをされている男性はいないみたいです。

ただ、乃木坂46を辞退した理由が、男性絡みとの噂があります。

しかし、他にもアイドルよりもTikTokerとしての将来性を選んだとの声も挙がっています。

本人が公表されていないので真相は闇の中です。

 

まとめ


この記事では、景井ひなさん、現在の仕事はTikTokモデルなのか?ということで検証しました。

そして、プロフィールや、出身、経歴、彼氏の噂についても紹介しています。

景井ひなさんは、2020年11月16日(月)21時00分~日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。

タイトルは、「景井ひなさんに密着!動画の総再生回数は、16億回超え」ということです。

TikTokの動画再生数が16億を超えているにも関わらず、TikTokerとしての収入は0円!

TikTokerとして日本一になったことにより知名度が上げ、タレントやモデルとして多方面でこれから活躍の場を広げていかれるのだと思います。

そして、インスタで自身のグッズやアパレル関係の販売もされています。

過去にドラマにも出演されていますので、ウィキペディアには、女優と書いてありました。

多才な景井ひなさんは、TikTokerを足掛かりにどんどん自分の世界を広げていかれるのだと思います。

これからも景井ひなさんを応援しましょうネ♡

人生が変わる1分間の深イイ話」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で配信中。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました