加藤小夏CM映画ドラマに連続出演?プロフィール出身経歴彼氏の噂は?

女性芸能人

この記事では、CMや映画ドラマに連続出演されている加藤小夏さんの、プロフィールや、出身経歴彼氏の噂等を調べました。

加藤小夏さんは、原宿でスカウトされたことがきっかけで、現在のプロダクション、サンミュージックに所属されています。

CMや映画ドラマに連続出演され、ミュージックビデオにも出演する女優としても大活躍です。

そして、宣伝ポスターや雑誌などのモデルとしても大活躍してますよね~♡

それでは、加藤小夏さんのCMや映画ドラマに連続出演されている話題から始めましょう。

 

加藤小夏 CM映画ドラマに連続出演?最近の活動は?

 

2020年11月現在の加藤小夏さんの活動は・・・。

★テレビ

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
11月16日(月) 20:00〜

テレビ東京ドラマホリック!「メンズ校」
神木真奈役

★映画

「踊ってミタ」DVD 発売中
ヒロイン:古泉ニナ役

短編映画「20dB」
第23回 上海国際映画祭 金爵賞短編部門 選出

★ドラマ

水溜りボンドさん夏休みSP オムニバスドラマ

★CM

ニコレット
EP01-喫煙時間の行方-

ショットワークスコンビニ「こんなコンビニバイトありますか?」篇

日立ビルシステム「タッチレスソリューション篇」

北斗の拳35周年記念CM「泣き虫お父さん編」

★ミュージックビデオ

みゆはん「綺麗になったよ」(彼女目線で描いた作品)

みゆはん「一年半の僕ら」(彼氏目線で描いた作品)

BoA「スキだよ-MY LOVE-」

そらる「ユーリカ」

WEAVER「カーテンコール」

加藤小夏これまでの経歴

加藤小夏さんは、中学校1年生の時にダンススクールの帰りに原宿の竹下通りでサンミュージックプロダクションのスカウトマンにスカウトされました。

ダンスは、「安室奈美恵」さんにあこがれて、5歳の頃から習っていたのですよ~♪

2014年のNTT西日本、センチュリー21、ポカリスエット、ホットペッパービューティーと立て続けに大企業のCMに出演しています。

ホットペッパービューティーのCMは、一週間で再生回数が150万回を超えました。

加藤小夏さんは、CM以外で女優として2018年「スカッとジャパン」に出演され超話題に!

あらすじは、加藤小夏さんの演じるヒロインが、悪女に翻弄されながらも、初恋の相手と想いを寄せ合う胸キュンラブストーリーです。

加藤小夏さんは、この役で透明感がある素敵な女子高生を演じ、視聴者から「誰?かわいい!」「かわいいだけじゃなくて美人でりりしい!」等と話題となりました。

尚、2020年11/16(月)20:00〜 のフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に出演されます。

楽しみですよね~♡

そして、加藤小夏さんがあこがれている女優さんは、綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんみたになステキな女優さんを目指して、いつかは大女優と呼ばれるようになれると良いですよネ。

加藤小夏cm

2018年にバズる女性として雑誌「Pen」で取り上げられた加藤小夏さんのcmがSNSで話題になっています。

 

 

加藤小夏 プロフィール出身経歴彼氏の噂、ダンスの腕前は?

加藤崑圧さんのプロフィールです。

  • 名前:加藤小夏(かとうこなつ)
  • 生年月日:1999年6月26日
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:カメラ、ダンス、お肉を食べる事
  • 特技:ダンス、ソフトテニス
  • 所属:サンミュージックプロダクション

 

加藤小夏の出身高校と大学は?

加藤小夏さんは、中学1年生の時に現在の所属プロダクションにスカウトされ芸能界入りを果たしています。

芸能界で活動を本格的に始めたのは、高校を卒業後でした。

加藤小夏さんが、通っていた高校は公表されていませんが、八王子実践高校ではないかと推測できます。

なぜなら、自身のツイッターで学園祭の名前を「明鏡祭」と明かされたからです。

八王子実践高校は、東京都にあり、バレーボールの強豪校として有名ですよね。

卒業生には、バレーボール選手の大林素子さん、そして三代目J SOUL BROTHERSfrom EXILE TRIBEの登坂広臣さんがいます。

部活は写真部に所属していました。

大学には進学せず、芸能界一本でがんばっています。

 

加藤小夏の彼氏の噂


加藤小夏さんの彼氏の噂は、ありませんでした。

中学時代や、高校生の時はとてもモテたと思います。

きっと彼氏は、居たと推測できますが、今は仕事が楽しくて恋愛どころじゃないのかもしれません。

加藤小夏さんの仕事のクライアントは、ほとんどが大企業です。

CMに出ている女優は、企業の顔なのでスキャンダルがあると契約違反として大問題に発展しかねません。

そのため、自己管理はもちろんのことマネージャーがしっかりと守ってくれているのだと思います。

一部では、ユーチューバーの水溜りボンドトミーさんが彼氏では?との噂もありますが、トミーさんの片思いだったようですよ♡

ベッキーさんとも共演したこのショートドラマは、加藤小夏さんが出演されて再生回数が大幅に伸びたとのことです。

 

まとめ

 

今回は、加藤小夏さんのプロフィールや仕事関係、彼氏の噂等を調査しました。

加藤小夏さんは、1999年6月26日東京都生まれで、5歳から安室奈美恵さんにあこがれてダンスを始めました。

そのダンスレッスンの帰りに現在の所属事務所サンミュージックにスカウトされ、芸能界入りを果たしています。

最終学歴は、八王子実践高校を卒業。

話題になったのは、地上波初登場時のスカッとジャパンでのドラマでした。

そして、2018年には、雑誌「Pen」でバズる女優として特集され、大企業のCMに多数出演し話題になった事から「宣材美女」と言われ現在大人気になっています。

彼氏の噂は一切ありませんでした。

最後までお読みいただきうれしいです。

2020年11/16(月)20:00〜 のフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に出演される、加藤小夏さんを応援しましょうね~♡

「痛快TVスカッとジャパン」を今すぐ無料で見れるのは、
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」です。
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「FODプレミアム」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました