伊藤健太郎逮捕釈放に代役のジャニーズjr原嘉孝経歴は?大学など出演作品は?

ニュース

自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の疑いで2020年10月29日に逮捕され、その後に釈放された事となった伊藤健太郎。

彼は東京・明治座で2020年12月5日から12月26日まで行われる舞台『両国花錦闘士』に主演での出演が予定されていましたが、11月7日に降板を発表しました。

その代役として抜擢されたのが、ジャニーズJr.の原嘉孝です。そこで、そんな原嘉孝の経歴や出身大学などについて。また、これまでに出演している作品についても、調べていきたいと思います!

伊藤健太郎出演のドラマ「今日から俺は!」は
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。
今すぐクリック14日間無料お試し!
「Hulu」は、2週間お試し無料です。無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可「Hulu」の解約などの詳細はこちら!
伊藤健太郎逮捕で話題十二単衣を着た悪魔監督黒木瞳は出演するの?監督作品は何?
みなさんは、映画『十二単衣を着た悪魔』という作品をご存知でしょうか?黒木瞳が監督を務める本作品は、2020年11月6日から公開が予定されている映画作品となっており、内館牧子が描いた長編小説『十二単衣を着た悪魔 源氏物語異聞』が原作となってい...
伊藤健太郎逮捕で公開中止か?とんかつDJアゲ太郎出演シーンはどうなる?舞台挨拶には参加する?
2020年10月に公開が決定した「とんかつDJアゲ太郎」ですが、伊勢谷友介さんの出演シーンや舞台挨拶が気になりますよね。 伊勢谷友介さんは9月に逮捕されましたが、映画の公式で「出演シーンはそのまま上映する」と発表しています。 出...
伊藤健太郎逮捕公開中止か!とんかつDJアゲ太郎あらすじネタバレは?監督キャストは誰?
みなさんは、2020年10月30日から公開が予定されている『とんかつDJアゲ太郎』という映画作品をご存知でしょうか? 本作品は、「少年ジャンプ+」で2014年9月22日から2017年3月23日まで連載がされていたマンガ作品が原作となっ...
伊藤健太郎逮捕により公開中止の可能性十二単衣を着た悪魔あらすじネタバレは?三吉彩花はどんな役?
十二単衣を着た悪魔の公開が近くなり、世間では物語の内容が気になり始めています。 あらすじとしては主人公・伊藤雷が落雷に打たれて平安時代にタイムスリップしてしまう物語です。出演しているのは今人気の俳優・伊藤健太郎さんです。さらに三吉彩花...
伊藤健太郎逮捕で十二単衣を着た悪魔の舞台挨拶や試写会はどうなる?公開も中止か?
2020年11月6日から、映画「十二単衣を着た悪魔」の全国ロードショーが始まります。この映画は、内館牧子の小説「十二単衣を着た悪魔 源氏物語異聞」(幻冬舎文庫)を映画化したものです。 源氏物語の世界に紛れ込んだ現代のフリーターの青年が...

ジャニーズjr原嘉孝経歴は?大学など

伊藤健太郎の代役として舞台『両国花錦闘士』の主演に抜擢されたジャニーズJr.の原嘉孝。ジャニーズJr.の原嘉孝とは、いったいどのような人物なのでしょう?
まずは、簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

・名前:原嘉孝(はらよしたか)
・生年月日:1995年9月25日
・身長:174cm
・血液型:O型
・出身地:神奈川県

1995年9月25日生まれの原嘉孝は、2人の姉と1人の弟の4人姉弟の家庭に生まれました。
ペットも飼っているとのことで、オカメインコの”ココ”とボタンインコの”ルル”を飼っているそうです。

そんな原嘉孝は、優しい性格をしていると友人たちからは言われており、また自他ともに認める豆腐メンタルであるとも言われています。

季節を問わずにタンクトップを頻繁に着るという彼は、関東学院中学高等学校に進学、その後は関東学院大学に進学したようです。

中学時代から高校時代までバレーボール部に所属していました。特技は空気を読むことだとしており、趣味は舞台鑑賞とのことでした。趣味に舞台鑑賞をあげるほどですから、舞台への情熱が高いことがわかりますよね!

さてそんな原嘉孝ですが、2010年10月にジャニーズ事務所に入所しました。2016年11月11日に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」の発表で、ジャニーズJr.内のグループである宇宙Sixへ加入します。主に嵐のバックダンサーを務めていた宇宙Six。

しかし、2018年からメンバーの脱退が続き、2020年10月2日に起きたメンバーの不祥事が原因となり、Jr.部門を統括していたジャニーズ事務所の滝沢副社長との話し合うこととなります。

その結果、連帯責任としてけじめをつけるということで、解散の意向をメンバーたち自身が示し、2020年10月3日に宇宙Sixは解散することとなりました。

現在はソロでの活動を行っており、ソロ活動に専念することが発表されています。

出演作品は?

さて、そんな原嘉孝はジャニーズJr.として数多くの舞台への出演経験があります。

では過去に、どのような作品に出演しているのでしょうか。また、その作品のストーリーはどのような内容なのでしょう?原嘉孝が過去に出演している作品について、調べていきたいと思います。

桃山ビート・トライブ 再び、傾かん/小平太役

豊臣秀吉によって戦乱の世にピリオドが打たれ、自由な気風が芽吹いた華やかな時代に、驚くべき速さで三味線弾きこなす”藤次郎”。笛役者を目指して家を飛び出した”小平太”、元は織田信長の家臣の黒人の太鼓叩き”弥介”。

そして、男勝りに喧嘩も強い天性の舞姫”ちほ”。

この4人の若者たちが一座を結成して、“音楽”を武器に権力に立ち向かいます。

Les Miserables 惨めなる人々/ジャン・バルジャン役

ある日、ディーニュのミリエル司教の司教館を、一人の男が訪れます。
彼の名前はジャン・ヴァルジャン。姉の子ども達のために、たった1本のパンを盗んだ罪でトゥーロンの徒刑場で服役していた男です。

司教は彼を温かく迎え入れ、大切にしていた銀食器を盗まれても彼を許し、残りの財産である銀の燭台までも彼に差し出すのでした。この行動に、それまで人間不信であったヴァルジャンの魂は、打ち砕かれることになります。
そんな彼が、聖人として生涯を終えるまでを綴った物語。

リチャード二世/ヘンリー・パーシー役

リチャード二世の王宮。
ノーフォーク公モーブレーとヘンリー・ボリングブルックが召喚されていました。

ボリングブルックは暗殺されたグロスター公の死。
これにモーブレーが関与していたと告発しますが、モーブレーは否定します。
王の裁定は後日、決闘によって白黒つけるというものでしたが、その裁定を撤回して、決闘の中止と二人の追放を宣告します。

財産を没収され、リチャードの治世に不満を高まらせていた貴族たち。
次々とボリングブルックに貴族たちは靡きます。
民衆の支持も得た彼は、籠城した王と対峙すべく兵を進め、ボリングブルックは自身の名誉回復だけを要求。
気圧されてしまった王は、自ら譲位を宣言してしまうのでした。

まとめ

今日は、伊藤健太郎の代役として舞台『両国花錦闘士』で主演を務めることとなったジャニーズJr.の原嘉孝。そんな彼の経歴や出身大学などについてや、過去の出演している作品について調べてみました。

趣味は舞台鑑賞ということでしたが、好きなだけあって様々な舞台に出演していることがわかりました。また、ジャニーズ事務所に所属しているだけのこともあって、とってもイケメンですよね!

ソロでの活動に力を入れるとのことですし、今後の活躍が楽しみです。

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

 

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました