30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第6話ロケ地・撮影場所、感想?

ドラマ

前回、安達の成長が垣間見える中、体調が悪いことを黒沢に見抜かれ、一緒に帰ろうとした矢先、タクシーに乗り込んできた黒沢の彼女(?)に修羅場!?とドギマギした安達で終わりました。一体彼女は誰なのか、安達の体調は大丈夫なのか、柘植は…!?とドキドキの6話が放送されました。今回は6話の撮影地や感想についてまとめてみました。

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第6話あらすじ?

体調が優れない安達(赤楚衛二)を気遣い、黒沢(町田啓太)は泊まり込みで看病する。
さらに、成り行きで黒沢が安達の家に居候することに!舞い上がる黒沢だったが、なぜか六角(草川拓弥)と3人でたこ焼きパーティーをする展開になってしまう。
そしてその夜、黒沢は安達への思いに歯止めが利かなくなっていることに気づいて…。
その頃、柘植(浅香航大)は湊(ゆうたろう)に会いたいがために宅配を頼むも、急に湊が来なくなり、悶え苦しんでいた…。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第6話に登場したロケ地・撮影場所は?

所沢市民文化センター ミューズ 埼玉県所沢市並木1丁目9−1

柘植がいつも宅配に来てくれる青年がなかなか来ないのにしびれを切らして宅配業者の事務所まで出向いた際、そこからほど近い場所で青年(綿矢湊)がダンスを踊っていた場所です。

東京ビックサイトへ行く通路 東京都江東区有明3丁目11−1

物語の最後、黒沢が安達に告白した場所です。

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第6話撮影協力(エンドロール)は?

日生交通 所沢ミューズ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第6話の感想

彼女だと思っていた女性、登場3分くらいで黒沢の姉だということが判明しました。予想通りでした(笑)なんならその姉の発言によって安達の家で安達を看病できたうえにしばらく止まることになり黒沢にとっては万々歳な展開でしたね!!黒沢が安達の家に泊まっていることをしった後輩の六角も来てお泊り会を催した安達、1話とだいぶ別人ではないですか!?ちょっと感動しました(笑)

宅配便の青年に会いたいがためにたくさん宅配を注文してしまう柘植、会えずに宅急便の事務所まで彼を探しに行く柘植、広場で踊っている彼を見つけ眺める柘植、だいぶやばいですけど、だいぶ恋してますね。ほほえましいです。

そして今回はなんといっても、告白です!ついに黒沢が安達に直接「好きなんだ」と告げました!視聴者からしたらついにか~!!という感じですが黒沢にとっては初めてのドキドキの告白でしたね…それに安達はどう返すのでしょうか!

ついに黒沢が自分の想いを告げる回になりましたね。6話までかけて黒沢の想いに触れてきた安達は次回以降それにどう応えていくのでしょうか…!いよいよ物語も佳境に突入してきましたね。1話から黒沢のおかげで変わっていった安達、柘植と金髪の青年の関係、そもそも童貞二人の魔法の力はどうなるのかも楽しみです。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話 予告

安達(赤楚衛二)への思いに歯止めが利かなくなった黒沢(町田啓太)は、ついに告白!「気持ちを伝えたかっただけ」と去っていく黒沢に、気持ちの整理がつかない安達は、何も答えることも引き止めることも出来なかった…。黒沢は、告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするも、恋に落ちた瞬間を思い出していた…。初めて明かされる、黒沢が安達に惹かれていった理由とは?一方で安達も、いままでの黒沢との出来事が頭から離れずに、ある決心をする…!

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作漫画は、「ガンガンpixiv」にて連載の同名漫画です。
U-NEXTだとお得に読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができます登録時に600ポイントを。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました