milet(ミレイ)紅白初出場年齢出身経歴は?選ばれたのはドラマCMのおかげ?人気の曲は?

女性芸能人

この記事では、milet(ミレイ)さんが、紅白に初出場する話題と、ミレイさんの年齢、出身、経歴についてご紹介します。

ところで、ミレイさんが、紅白初出場に選ばれたのはドラマやCMのおかげでしょうか?

そして、ミレイさんの人気の曲は何でしょう?

それでは、第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手初出場の歌手の一人に選ばれたシンガーソングライター、milet(ミレイ)さんについて、書いていきますネ。

milet(ミレイ) 紅白初出場年齢出身経歴は?


ミレイさんは10代はカナダに留学をしています。

2018年から音楽活動を本格的にスタート。

2018年10月には、世界各国で開催されたイヴ・サンローランのイベント「YSL BEAUTY HOTEL」にアップカミングアーティストの1組として出演されています。

メジャーデビューは、2019年3月です。

デビュー曲「inside you」は、ONE OK ROCKのToruさんがプロデュース

iTunesなど人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録して話題を呼びました。

フジテレビ系のドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のオープニング曲としても有名ですよね。

音楽配信サイト「レコチョク」の2019年の年間ランキングでは、ダウンロード部門、ストリーミング部門でいずれも新人アーティストランキング1位に輝いています。

2020年6月には、全18曲を収録した初のフルアルバム「eyes」をリリース。オリコン週間CDアルバムランキング、オリコン週間デジタルアルバムランキングでともに初登場で首位に上った。

ミレイさんのプロフィールは、非公開の部分が多いのですが、1995年生まれでお兄さんがいることはわかっています。

 

milet(ミレイ) 選ばれたのはドラマCMのおかげ?人気の曲は?


ミレイさんは、とても独特な歌声で聞いている者を魅了します。

そんなミレイさんの楽曲は、ドラマ主題歌やCM曲に選ばれ、活躍の場をどんどん広げています。

テレビ朝日系のドラマ「七人の秘書」では、主題歌「Who I Am」「The Hardest」を歌っています。

七人の秘書は、木村文乃さんや広瀬アリスさんなどが出演する大人気のドラマなので、お聞きになった方も多いはず。

そして、CMソングに選ばれているのが、「Grab the air」です。

「Grab the air」は、石原さとみさんや永野芽郁さんが出演する花王『フレア フレグランス』のCMソングです♡

また、ECCジュニアのCM曲には「Parachute」が起用されています。

ミレイさんのことをご存じなくても、テレビではミレイさんの曲がいつも流れてきます。

紅白歌合戦に選ばれた理由は、そんなところにもあるのかもしれませんよね。

 

まとめ

この記事では、milet(ミレイ)さんが、紅白に初出場する話題と、ミレイさんの年齢、出身、経歴について調査をしました。

残念ながら、1995年生まれと言うことと兄がいることだけしか公表されていません

所属事務所は、ソニーミュージックで2019年3月にメジャーデビューを果たしています。

ミレイさんが、2020年の紅白初出場に選ばれたのはドラマやCMに多くの楽曲が選ばれていることも理由の一つだと推測しました。

そして、ミレイさんの人気の曲は、たくさんありますが、デビュー曲「inside you」はファンにとってもミレイさんにとっても特別な楽曲だと考えられます。

ONE OK ROCKのToruさんがプロデュースした「inside you」様々な音楽配信サイトで1位を獲得しているんですよ♪

それでは、第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手初出場の歌手の一人に選ばれたシンガーソングライター、milet(ミレイ)さんについて最後までお読みいただきありがとうございました。

ミレイさんがオープニング曲で歌った
スキャンダル専門弁護士 QUEEN」を今すぐ無料で見れるのは、
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」です。
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ お試し
「FODプレミアム」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました