婚約発表は誰?中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんで卒業したのは?

バラエティ

先日放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で尾崎魔弓さんが突然の卒業を発表していました。

ラブ子さんの中でも人気だったのに、どうして尾崎魔弓さんが卒業となってしまったのか気になりますよね。

さらにナレーションが誰なのかも注目が集まっています。

実は中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんでナレーションを務めているのは今話題の女優でした。

尾崎魔弓さんが卒業した理由と、ナレーションを務めている人物を紹介していきます。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信中。見逃した人は
今すぐ 無料おためし
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし。ボタン一つで、簡単解約可能です。

ラブ子さんで卒業したのは?理由は?

夜な夜なラブ子さんでは現役のプロレスラー尾崎魔弓さんが卒業を発表していました。

あまりにも急すぎる展開だったので、放送された時は一同騒然としていましたね。

ラブ子さんを務めていた尾崎魔弓さんはマネージャーと交際していましたが、破局となってしまったようです。

破局となってしまった大きな理由は結婚でした。

お互い結婚という事に対しての価値観が合わなかったため、尾崎魔弓さんから別れを告げていたんです。

番組内では破局がきっかけで卒業となってしまいました。

しかし2人は喧嘩別れではないので友人として今後も付き合っていく事を明かしています。

尾崎魔弓さんはラブ子さんの中でも存在感が大きかったのでショックを受けた方も多かったようです。

番組に出演している本田翼さんもあまりの急展開に唖然としていました。

尾崎魔弓さんとマネージャーは番組で一番仲良しカップルでしたが、破局という形になってしまい残念です。

本田翼さんは番組内で次のように言っていました。

「番組史上で一番仲良しだったと思います。
すごく信頼し合っていた2人なので、とても重いというか覚悟を感じました。
新しい道にも行ってほしいですけど、応援したい気持ちが強いです。」

さらに一緒に番組を盛り上げていた中居正広さんは次のように話していました。

「潔さって年齢を重ねないと分からないですよね。
僕も潔さが悪いところがあるから」

その後、尾崎魔弓さんに
「見習って」
と言われていて、番組の不穏な空気が和んでいました。

SNSでは尾崎魔弓さんの卒業に対してショックだという意見が目立っています。

また、番組内で中居正広さんが読んでいた手紙にも注目が集まっていました。

破局でも友人関係になって、新しい道を歩むのはすごく覚悟が必要な事なのでショックを受けても応援したいという声が多かったですね。

しかも尾崎魔弓さんは50歳を超えている方なので別れる時の覚悟は相当なものだったと思います。

50歳で現役プロレスラーというのも驚きですよね。

さらに尾崎魔弓さんとマネージャーはもともと飲み友達から交際に発展して、1999年から2004年まで付き合っていたようです。

そして昨年再び付き合っていたので、今後またヨリを戻す可能性はありますね。

しかも付き合いが長いですし、プロレスラーとマネージャーという関係なので別れた今でも腐れ縁になっているのかもしれません。

これから先、結婚にならなくても今後も2人が幸せになってくれると嬉しいです。

ナレーションは誰?

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、松本まりかさんがナレーションを務めています。

松本まりかさんといえば現在テレビやCMに引っ張りだこの人気女優ですよね。

最近のドラマでは「妖怪シェアハウス」で四谷伊和というお岩さんの役を演じていたのが印象的ですね。

妖怪の役だったので、怖い部分もありながら実は人間味のある心優しいナースの役でした。

彼女のカメレオン俳優ぶりが特に注目されたのではないでしょうか。

松本まりかさんはもともと「あざと可愛い系」の演技が多かったので妖怪シェアハウスではギャップ萌えも多かったようです。

シリアスなドラマというよりはコメディ要素の強いドラマでしたもんね。

女優としてのデビュー作は2000年のドラマ「六番目の小夜子」です。

2001年まではティーンに人気の雑誌「ピチレモン」で専属モデルも務めていました。

松本まりかさんが話題になったキッカケは2018年の「ホリデイラブ」でした。

ホリデイラブでは妻子のある男性の不倫相手を演じており、狂気にあふれた演技が話題になっています。

実は女優だけでなく声優としても活躍しているんです。

「泣けるFF」で有名なファイナルファンタジー10、ファンタジーファンタジー10―2ではメインキャラクターの1人であるリュックの声を務めています。

私もFF10は大好きでよくプレイしていたのですが、松本まりかさんがリュックの声を務めていると知ったときは衝撃を受けました。

松本まりかさんの過去の出演作品は
・ブラックスキャンダル
・竜の道 二つの顔の復讐者
・妖怪シェアハウス
・ニセコイ
です。

さらに声優としての出演作品は
・蒼穹のフェフナー
・ファイナルファンタジー10、10-2
・シュガシュガルーン
・春のワルツ
でした。

最近ではデビュー20周年の節目として写真集も発売決定しており、女性からの支持も厚いです。

下積み時代も長かった事から、本人も20年は地面をはいつくばってきたようなものと明かしていました。

今でこそテレビでよく見かけますが、デビューしてからブレイクするまでの期間は本当に苦労していたんだと思います。

まとめ

今回の記事では
・中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんで卒業した方
・卒業となった理由
・ナレーションを務めている人物
について紹介しました。

卒業発表した尾崎魔弓さんとマネージャーは破局のあと友人関係になりましたが仲が良いですし、付き合いも長いので復縁しなくても一緒にいる可能性は高いですね。

さらにナレーションを務めている松本まりかさんも最近では
・映画
・バラエティー番組
・ドラマ
なでよく見かける女優なので今後の活躍にも期待したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました