#リモラブ第6話朝鳴ゆり行ったラーメン屋台、美々青林告白壁ドンロケ地感想?

ドラマ

きっかけはSNS。でも、その相手は身近にいる者同士。そんな恋愛を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。

本当の檸檬は青林だとわかり、「青林だけはムリ!」だったはずの美々は、次第に青林を意識するようになっていました。自分が草モチだと打ち明けたいのに踏み切れない。この2人、どうなっていくのでしょうか。

背景に描かれている新型ウイルス(コロナ)のある生活に対するセリフのリアルさに、実体験を重ねて見ている方も多いこのドラマ。6話の内容をご紹介していきます。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第6話あらすじ?


ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を明かすメッセージを送る。
「やればできるじゃないですか」と八木原(髙橋優斗)は喜ぶが、「檸檬」青林(松下洸平)からの返信がない。

焦る美々は「私が草モチです」と面と向かい改めて告白。
しかし青林はその事実を受け入れずまさかの拒絶をしてしまう。ひとり部屋で涙する美々。

そんな中、朝鳴(及川光博)と富近(江口のりこ)は屋台で一緒に飲んで、急接近していた。
やがて美々は青林の性格のとある一面を目の当たりにし、心動かされる。決死の覚悟で青林を食事に誘って…。

<引用>#リモラブ 公式

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第6話に登場したロケ地・撮影場所は?

ホテルメルパルクYOKOHAMA 東京都北区浮間2-7-1

美々が八木原と栞から青林の情報を聞いていた鐘木パルプコーポレーションの屋上
(八木原がお弁当を食べるシーン・美々が縄跳びをするシーンなどで度々登場)

公式HP:

【公式】ホテルメルパルク横浜
中華街や元町が至近に集う横浜屈指の好ロケーションでビジネスや観光に最適です。横浜の四季折々が楽しめる景観でのご滞在、みなとみらいを一望できるチャペルでの素敵なウェディングも実現します。

横浜赤レンガ倉庫1号館・2号館  神奈川県横浜市中区新港1-1

公式HP:

横浜赤レンガ倉庫|横浜の観光、イベント、文化や歴史を楽しめる施設
横浜赤レンガ倉庫公式サイト。横浜赤レンガ倉庫は歴史的建造物から生まれた、ショッピング、グルメ、様々なイベントが楽しめる施設。コンサートやギャラリースペースでのイベントもあり、四季を問わずお楽しみいただけます。横浜観光や夜景などデートにもピッタリ。

朝鳴とゆり・美々と青林が訪れた期間限定のラーメン屋台が出店されていた場所

美々が青林に告白し、壁ドンした(された)場所

みなとみらいグランドセントラルタワー 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6

生檸檬(青林)が美々を待っていた鐘木パルプコーポレーションエントランス
(以前も出退勤シーン・青林の父がぎっくり腰騒動を起こすシーンなどで登場)

公式HP:

公式サイト | みなとみらいグランドセントラルタワー
みなとみらい21地区の中央に位置するワンフロア約820坪の大規模オフィスビル「みなとみらいグランドセントラルタワー」の公式サイトです。2011年6月に竣工予定。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第6話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
ホテルメルパルクYOKOHAMA みなとみらいグランドセントラルタワー
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション
横浜赤レンガ倉庫 横濱たちばな亭 JAYA&スリーエス 大人の家庭教師
nana’s green tea

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第6話の感想

美々、ついに自分でカミングアウトしましたね。半信半疑が確信に変わった瞬間の青林の動転ぶり、ちょっと笑ってしまいました。

そこからすぐにカップル成立かと思ったら、青林はまさかの「ごめんなさい」。美々のあの態度も当然ですよね。

そして最後の美々の告白。SNSから始まった2人、ようやく相思相愛ですね。美々の告白に長々と話し始める青林に、告白撤回してしまうのではとヒヤヒヤしていたら、壁ドンからの壁ドン返し。ドキドキが止まりませんでした。

それにしても、青林の語学力は凄かったですね。就業時間後にもWeb通話で相手が安心できるまで寄添う優しさ、青林の人柄が上手く表現されていますね。撮影協力から、きちんと指導を受けての演技だったことが想像できます。役者魂も凄いですね。

今回も五文字のフォローの仕方が格好良すぎでした。自分が想う相手も美々だったはずなのに、前に進めない2人の背中をそっと押している感じ、良いですよね。

八木原くんと栞、バカップルの自覚アリでしたね。でも、彼らのそれは嫌味に見えないから不思議です。

朝鳴とゆりも、なんだか良い雰囲気でしたよね。最後には約束通り、朝鳴宅でキムチ鍋。この先の展開があるのか、ちょっと楽しみです。

相思相愛となった2人の今後が気になる第7話は12月2日に放送です。待ち遠しいこの間、見逃し配信を楽しんでみてはいかがでしょうか。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第7話 予告


美々(波瑠)と青林(松下洸平)はなんとか相思相愛の仲になった。幸せ一杯の美々。 だがどこかぎこちない2人の接触を見た八木原(髙橋優斗)は 「美々先生は、イチャコラするのが嫌いなんです!」と青林に余計なことを言う。

未だSNSで話す二人を「現実世界でないと愛は育たない」と心配する朝鳴(及川光博)。 そんなすれ違いの付き合いの中、出張のため新型ウィルスの検査を受けることになった青林は、「もし検査結果が陰性だったら」「僕と」と途中までの意味深なメッセージを送る。

「濃厚接触をしてください、そういうこと?」私に近づかないのに?と混乱する美々。 濃厚接触の覚悟をして、出張帰りの青林を自宅に呼ぶが…。

<引用>#リモラブ 公式

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?
コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。 男性陣の可愛らしさも話題を集め...
#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました