甲本ヒロト現在の活動奥さん子供は?生ける伝説と呼ばれる理由、スゴさは?

男性芸能人

この記事では、甲本ヒロトさんの現在(2020年11月20日)の活動について調べました。

甲本ヒロトさんの奥さんや子供さんについても気になりますよね?

生ける伝説と呼ばれる理由やスゴさをこれから解説していきます。

甲本ヒロトさんと言えば、THE BLUE HEARTSです。

1987年にシングル「リンダリンダ」でメジャーデビューし、その他にも代表曲として「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」「キスして欲しい」があります。

楽曲や甲本ヒロトさんの言葉は今でも伝説として語り継がれています。

それでは、甲本ヒロトさんの現在の活動についてから紹介していきましょう。

 

甲本ヒロト 現在の活動奥さん子供は?

甲本ヒロトさんのプロフィールを紹介します。

名前:甲本 ヒロト(こうもと ひろと)

本名:甲本 浩人

出身:岡山県岡山市

生年月日:1963年3月17日

身長:174cm

 

甲本ヒロトさんは、2006年に結成したバンド名ザ・クロマニヨンズでボーカルとして現在活動中です。

メンバーは、甲本ヒロト (ボーカル)/真島昌利 (ギター)/小林勝 (ベース)/桐田勝治 (ドラムス)。

2006年クロマニヨンズのバンド名だけを発表し、全国各地の夏の音楽イベントに参加しました。

メンバーの名前は伏せていたにも関わらず、デビューライブとなった音楽イベントでザ・クロマニヨンズと登場アナウンスが流れると観客から「ヒロトー!」「マーシー!」の声が飛び交いました

バンド名のクロマニヨンズについては、甲本ヒロトさんがバンド名を提案すると真島昌利さんも偶然にも同じ名前を考えていたらしく、ポケットから「クロマニヨン」と書かれた紙きれが出て来たそうです。

クロマニヨンズは、全国ツアーやライブハウスなどを中心に活動されています。

メディアには、あまり登場されないクロマニヨンズですが、甲本ヒロトさんは、2020年11月21日 のバラエティ番組「まつもtoなかい」に甲本ヒロト×菅田将暉のコーナーに出演されます

 

甲本ヒロト奥さんや子供

甲本ヒロトさんには、ゆみさんと言う奥様がいらっしゃいます。

奥様は一般の方なのでプロフィールは公表されていません。

そして、お子さんについても不明です。

甲本ヒロトさんは、スキャンダルもなくずっと奥様一筋だったのだと考えられます。

ロックバンドのボーカルでスーパースターの甲本ヒロトさんはモテると思いますが、しっかりと家庭を築いておられるところはすばらしいです。

甲本ヒロト 生ける伝説と呼ばれる理由、スゴさは?

1987年に「リンダリンダ」で、メジャーデビューしたTHE BLUE HEARTS!

1994年には、THE BLUE HEARTSは活動休止、1995年に解散となってしまいました。

1995年の活動休止中にもTHE BLUE HEARTSはソロアルバムを制作していたのに、残念ながら、所属事務所との契約トラブルにより解散となってしまったため未発表に終わっています。

1995年にTHE BLUE HEARTSを解散させた、甲本ヒロトさんと真島昌利さんは、↑THE HIGH-LOWS↓を結成しました。

シングル「ミサイルマン」、アルバム「THE HIGH-LOWS」を同時発表するものの、2005年に活動休止。

2006年に現在の甲本ヒロトさんが所属するバンド、クロマニヨンズが結成されます。

甲本ヒロトさんには、デビュー当時からずっとファンで居てくれる人が大勢います。

それは、楽曲の歌詞が聞いている人のハートにダイレクトに刺さって来るからです。

解りやすい言葉でありながらも、とても奥が深い歌詞と、甲本ヒロトさんの個性的なパフォーマンスとのケミが爆発するところに惹かれているのだと考えられます。

また、甲本ヒロトさんが年を重ねるに従って、楽曲の魅力は変化しています。

THE BLUE HEARTS初期〜中期では飾り気なくストレートでシンプルな歌詞でした。

↑THE HIGH-LOWS↓、ザ・クロマニヨンズでは表現力に奥深さを増し、観客と一体となって語り掛けるようなパフォーマンスに変化しました。

甲本ヒロトさんが生ける伝説と呼ばれている理由の一つは、一種独特なパフォーマンスにあります。

本人は無意識のうちに、ライブ中高揚してしまい、ロックが楽しくて仕方なくなり自然に出ているとのことです。

甲本ヒロトさんの、パフォーマンスは、長い腕を大きく振ったり、長い足を自由に動かして飛びはね、舌を出して全裸になったりします。

 

甲本ヒロトのすごさを語るSNSのみなさん

まとめ

この記事では、甲本ヒロトさんの現在(2020年11月20日)の活動について調べました。

甲本ヒロトさんの奥さんや子供さんについても調べましたが、ゆみさんという奥様がいることは判明しました。

お子様については公表されていません。

生ける伝説と呼ばれる理由やスゴさは、THE BLUE HEARTS時代の「リンダリンダ」「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」「キスして欲しい」等の楽曲の歌詞やパフォーマンスが今でも大人気なのでお分かりいただけると思います。

甲本ヒロトさんは、2020年11月21日21時~ のバラエティ番組土曜プレミアム「まつもtoなかい~マッチングな夜~」甲本ヒロト×菅田将暉のコーナーに出演されます

この番組は、松本人志さんと中居正広さんが、会わせてみたい2人をマッチングするコンセプトになっています。

甲本ヒロトさんが所属したザ・ブルーハーツの名曲を題材にした映画が2017年に制作されています。

ザ・ブルーハーツの6つの名曲を6人の監督たちが映画化した
「ブルーハーツが聴こえる」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました