花江夏樹飼い猫名前種類は、お世話は誰が?いつ結婚、嫁は誰、子供は何人?

漫画

この記事では、鬼滅の刃主人公の竈門炭次郎を演じている声優の花江夏樹さんの飼い猫の名前や種類を紹介します。

そして、花江夏樹さんのお嫁さんとは、いつ結婚されて、子供は何人いるのかな~?と気になったので調べて観ましたよ♪

もしも独身だったら猫ちゃんのお世話は誰がやってくれているのでしょうか?

それでは、早速まいりましょう♡

 

花江夏樹 飼い猫名前種類は、お世話は誰が?

 


花江夏樹さん、現在人気爆発中のアニメ「鬼滅の刃」の主人公の竈門炭次郎を演じ、男性キャラクター賞を受賞し、声優アワードでは主演男優賞も受賞しています。

そんな花江夏樹さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:花江 夏樹
  • 生年月日:1991年6月26日
  • 血液型:B型
  • 身長:173cm
  • 出身:神奈川県

 

花江夏樹さんは、とっても猫好きとして有名で、2匹にネコを飼っています。


種類は、アメリカンショートヘアとマンチカンです。

アメリカンショートヘアはみそちゃんで、マンチカンはこんぺい君です。

花江夏樹さんがネコ好きだと伝わってくるのは、ツイッターです。

ツイッターで毎日必ず猫ちゃんたちの画像をアップしてくれています

花江夏樹さんの趣味は、猫ちゃんの写真をアップする以外にもたくさんあります。

それは、テニスやデザイン画、ワープロ、歌、音声編集です。

そして、特技は靴ひもを1秒で結ぶことなどを挙げています。

花江夏樹さんがアニメの声優になろうとしたきっかけは、『桜蘭高校ホスト部』を観たことでした。

山寺宏一さんが所属している事務所に声優になりたくてボイスサンプルを送ったのです。

養成所に通わず、事務所に直接ボイスサンプルを送るなんて大胆ですよね。

通常は、養成所で勉強や修行を積み、やっと事務所に所属するものです。

しかし、花江夏樹さんは才能が認められ、オーディションで預かりということで採用され、やがて本格的な所属声優さんになりました。

花江は、芸名で夏樹は本名です。

 

花江夏樹 いつ結婚、嫁は誰、子供は何人?

花江夏樹さんがご結婚されたのは、2016年です。

声優さんやタレントはプロフィールを公表されないため結婚を隠す人が多いようです。

しかし、花江夏樹さんはファンにラジオで結婚の報告をされています。

2016年8月27日に、花江夏樹さんがパーソナリティを務めるラジオ番組で、結婚したことを明かしました。

お相手は、一般の方で花江夏樹さんより5歳年上のとても素敵な女性だと語っています。

そんな花江夏樹さんですが、2020年9月20日に双子の赤ちゃんのパパになったことをツイッターで報告されています。

母子ともに健康だと、とてもうれしそうでした。

 

花江夏樹さんの近況

猫ちゃんや、双子の赤ちゃん、ステキな奥様に囲まれて幸せな毎日を送っている花江夏樹さんの2020年11月の近況をご報告します。

花江夏樹さんが主人公の声優を務めた映画「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」は、公開から24日券で興行収入204億円という大ヒットを記録しました。

そんな、花江夏樹さんは一躍時の人となりましたが、『週間女性PRIME』で「天狗になっている」と報道されてしまったのです。

内容は、花江が『鬼滅の刃』関連の取材を軒並み断わっている。

また、「過去に答えて記事と同じ質問」をしないでといった取材への条件をつけているとも報じています。

これに関して、花江夏樹さんからのコメントはありません。

ファンの反応は、『東京喰種トーキョーグール』、『四月は君の嘘』などで、鬼滅の刃以前から超人気声優だった花江夏樹さんがいまさら天狗になる訳が無いとのことでした。

花江夏樹さんは、11月22日夜10時~の「情熱大陸」に出演されます。

番組中に、自分は人見知りで、人前にあまり出たくないんだと言っています。

実は、インタビューとかってあまり得意じゃないのかもしれませんね。

それに、双子の赤ちゃんが生まれたところなので、花江夏樹さんは公私ともに大忙しなのかもしれません。

 

まとめ

この記事では、鬼滅の刃主人公の竈門炭次郎を演じている声優の花江夏樹さんの飼い猫の名前や種類を紹介しました。

種類は、アメリカンショートヘアとマンチカンです。

アメリカンショートヘアはみそちゃんで、マンチカンはこんぺい君です。

花江夏樹さんは2016年8月に結婚をされて、2020年9月に双子の女の子のパパになっています。

そんな花江夏樹さんは、11月22日よる10時からの「情熱大陸」に出演されます。

人見知りの花江夏樹さんが情熱大陸のカメラを自宅に招き入れ、愛猫や子供や奥様について語ってくれています。

花江夏樹さんのファン必見ですよ~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました