30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第7話ロケ地・撮影場所、感想?

ドラマ

前回、安達を看病したり、後輩を含んだ3人でお泊り会を催したり…と楽し気な安達。一方で距離が近づくなか、藤崎さんと楽しそうに話している安達や後輩と話している安達を見て複雑そうな顔をする黒沢。そんな中、黒沢はついに安達に思いを告げてしまいます。果たして安達は黒沢にどう返すのか、今後二人の関係はどう動いていくのが大注目の第7話!今回はそんな7話のロケ地についてまとめてみました!

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話あらすじ?

 

安達(赤楚衛二)への思いに歯止めが利かなくなった黒沢(町田啓太)は、ついに告白!「気持ちを伝えたかっただけ」と去っていく黒沢に、気持ちの整理がつかない安達は、何も答えることも引き止めることも出来なかった…。黒沢は、告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするも、恋に落ちた瞬間を思い出していた…。初めて明かされる、黒沢が安達に惹かれていった理由とは?一方で安達も、いままでの黒沢との出来事が頭から離れずに、ある決心をする…!

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話に登場したロケ地・撮影場所は?

さぎ山記念公園 埼玉県さいたま市緑区南部領辻 359 1

黒沢と安達がまだ新入社員だったころ、黒沢が飲みの席でセクハラにあい、飲みすぎて介抱してくれる安達に自分が顔要員であることに辟易していることを告げてしまったシーン。黒沢が「初めて心に触れられた気がした」と思い、恋に落ちたシーンで使われている公園です。

秋葉原駅北側の山手線ガード下

安達が全速力で走って、黒沢に会いに行くシーンで登場しました。

幕張新都心緑地帯(メッセモール)の橋 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目5

会社からダッシュで飛び出した安達が黒沢に今までの想いを全部伝えるシーンで登場しました。安達の想いや二人の抱擁シーンは見所です!

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話撮影協力(エンドロール)は?

日生交通 所沢ミューズ 千葉県企業局

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話の感想

おめでとうございます~!!!!!ついに二人の想いが通じました!これまで、6話分かけて黒沢の心に触れてきた安達は、いつのまにか黒沢のことが好きになっていたようです。黒沢が安達を好きになったきっかけも描かれていて、意外な黒沢の悩みを知ることができてより人間味が深まりましたね。イケメンも大変みたいです。

個人的に黒沢の「初めて心に触れられてきたした」と安達の「俺はこいつの心に触れるために魔法使いになったのかもしれない」のセリフがリンクしていていいなと思いました。安達は無意識でもかなり前から黒沢の心に触れていたのだなぁとなんだか感慨深くなりました。変にすれ違わず安達がめちゃくちゃ走って想いを告げることができて本当によかったなと思います。

この後二人はどういうお付き合いをしていくのかも描かれるようでとても楽しみです。今回やっとこさ二人の気持ちが通じ合って結ばれた二人。次回予告では柘植と例の宅配の青年の二人に注目が集まるようですね。こちらも楽しみです。お付き合いを始めた二人のイチャイチャをまだ見守って行けそうですね!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第8話 予告

ついに交際がスタートした安達&黒沢。会社内では普通に振る舞う安達(赤楚衛二)だが黒沢(町田啓太)と話す度にドギマギが抑えられずにいた。
そんな時、黒沢からデートに誘われる!しかし、当日突然柘植(浅香航大)がやってきて…。記念すべき初デートのはずが、湊(ゆうたろう)のことで悩む柘植を放っておけない2人は、みんなで湊のダンス練習を見に行くことに。そこには、なんと六角(草川拓弥)もいて!?
湊の本音、深まる柘植と湊の絆、そして黒沢と過ごす中で、安達は心温まる初めての感覚を知る。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作漫画は、「ガンガンpixiv」にて連載の同名漫画です。
U-NEXTだとお得に読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができます登録時に600ポイントを。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました