この恋あたためますか6話研修旅行スーパー足湯花火スノードームホテルロケ地感想?

ドラマ

連ドラ初主演となる森七菜さんが、コンビニスイーツ開発を通じてコンビニチェーンの社長と恋に落ちるというドラマ「この恋あたためますか」。

第2弾の新作スイーツの完成を目前に控え、社長職を突如解任されてしまった拓実。そんな拓実に想いを寄せる樹木。会う理由がなくなってしまう不安から、その想いを叫んだところで終わった前回。

その声は拓実に届いていたか。解任された拓実は、このまま撤退してしまうのか。第6話のストーリーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第6話あらすじ?


ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任し、徐々に旧体制に戻ろうとしている。

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのプリン=アップリンの開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその対応に追われていた。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかけるとそこには……。

<引用> この恋あたためますか 公式

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第6話に登場したロケ地・撮影場所は?

月島スペインクラブ 東京都中央区月島1-14-7 旭倉庫1F

神子親子と一岡が食事をしていたところに拓実と北川が遭遇したレストラン

公式HP:

月島でスペイン料理を味わうなら、月島スペインクラブへ
月島スペインクラブでは、名物料理の大鍋パエリアをはじめとした本格スペイン伝統料理と直輸入のワイン、カヴァ、シェリー約100種を常時取り揃えています。着席時150名様まで、立食時200名様までの大型宴会にも対応可能。結婚式の2次会や、中〜大規模の貸切まで様々なパーティーを承ります。お気軽にご相談ください。

明治神宮外苑 いちょう並木 東京都新宿区霞ヶ丘町1番1号

拓実が車を止めて待っていた場所

公式HP:

明治神宮外苑 Meijijingu Gaien
明治神宮外苑は明治神宮の外苑として大正15年に創建され聖徳記念絵画館を中心に神宮球場をはじめ各種スポーツ施設と四季折々の自然を満喫することができる。特にいちょう並木はよく知られている。

ローヤル洋菓子店 東京都台東区浅草1-14-2

北川がケーキ作りを手伝っていた誠の実家の洋菓子店

HP「食べログ」:

ローヤル洋菓子店 (東武練馬/ケーキ)
★★★☆☆3.20 ■予算(昼):~¥999

JA嬬恋村 Aコープオアシス 群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前767-2

研修旅行に向かう途中、買い出しに立ち寄ったスーパー

公式HP:

http://www.jagunma.net/tsumagoi/acoop/main.htm

ホテルグリーンプラザ軽井沢 東京都港区港南4-5

研修旅行として樹木らが訪れ、足湯や花火を楽しんだホテル

公式HP:

ホテルグリーンプラザ

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第6話撮影協力は?

ローヤル洋菓子店 一般社団法人 嬬恋村観光協会 合同会社ハーミットクラブ
第一ビルディング JA嬬恋村 Aコープオアシス 株式会社 アンティリーズ
東急不動産(株) ホテルグリーンプラザ軽井沢

この恋あたためますか 第6話の感想

完成目前の「アップリン」。拓実の解任で白紙となりましたね。トップ交代での方針変更。仕方がないことなのかもしれないですが、関わっていた現場としては辛いですね。

そこから切り替えてスイーツ作りに打ち込み、今度こそ自分の案が商品化されそうだと喜ぶ北川。対して樹木は、拓実の目指したスイーツ像が捨てられずにいるようですね。

解任された拓実、店舗で働き始めましたね。そして、車要因で駆り出された研修旅行。車内でのあの行動は、拓実でなくてもちょっとイラっと来てしまいそうなほどでしたが、それすらも許せてしまうのは、あの4人のキャラクターでしょうか。

スーはもちろんのこと、あの店舗の仲間はいつも相手のことを気にかけていますよね。寒い季節の花火も楽しそうでした。

そんな仲間といるからか、拓実も次第に表情が柔らかくなっているように感じました。そして、現場を知って新たな目標を見つける。常に向上心持っている素敵な男性なのですね。

研修旅行の様子を思いもよらない形で知らされた北川。恋人でも知らないことがあって当然ではあるけれど、モヤモヤしているように見えるのは樹木が一緒だからですよね。誠の表情も切なそうでした。

そして最後、スノードームをプレゼントした後、駐車場の告白は拓実の耳に届いていたことが告げられました。この後拓実が何を伝えるのか、7話の放送が待ち遠しいです。

この恋あたためますか 第7話 予告


勢いで伝えた「好き」の言葉が、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ、動揺する樹木(森七菜)。

そんななか、ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートした。だが、そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

一方、一向に変わらない樹木との関係を前進させるべく、新谷(仲野太賀)はある決心をする。

<引用> この恋あたためますか 公式

この恋あたためますか 見逃し動画を無料で見る

「この恋あたためますか」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで全話配信中。見逃した人は
今すぐ 無料おためし
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
この恋あたためますか1話樹木が行ったスイーツ店バイト先拓実の会社ロケ地感想?
数々のヒット作を生んでいるTBS火曜ドラマ。10月期よりスタートするのは「この恋あたためますか」です。主演を森七菜さん、そのお相手役を中村倫也さんが務めています。 夢に破れアルバイトの日々を過ごすコンビニ店員が、ある日突然コンビニスイ...
この恋あたためますか2話スイーツ店レストラン樹木見つけた公園ロケ地感想?
10月21日に初回放送を迎えたTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」。アイドルを辞め、コンビニでバイトをする樹木(森七菜)が、ある日コンビニチェーン社長(中村倫也)と出会い、自身の発信するSNSをきっかけに、コンビニスイーツの開発に携わる...
この恋あたためますか3話樹木の服買った店芝生広場ランチした店ロケ地感想?
TBSが火曜10時に送る2020年10月期クールのドラマ「この恋あたためますか」。森七菜さん演じる樹木が、スイーツづくりに奮闘する姿には、「カワイイ」との声が多数寄せられています。 それを見守る、拓実(中村倫也)と誠(仲野太賀)の言動...
この恋あたためますか4話ランチした中華料理店創作和食山梨出張ロケ地感想?
森七菜さん主演のTBS系ドラマ「この恋あたためますか」。いちコンビニ店員だった樹木が、偶然の出会いから携わることになったコンビニスイーツ開発。前回、その新作スーイツが無事発売の時を迎えました。 ドラマの中でも大ヒットを遂げたこのスイー...
この恋あたためますか5話樹木誠水族館遊園地、拓実北川浅草デートロケ地感想?
四角関係の行方が気になるTBS系ドラマ「この恋あたためますか」。森七菜さん演じる樹木が、コンビニスイーツ開発に奮闘する姿が描かれるこの作品。見ているだけでコンビニスイーツが恋しくなってしまいます。 第4話では、新作スイーツの開発が進む...
この恋あたためますか?ヒロイン森七菜2020年映画ドラマの活躍役どころは?声優でも活躍?
現在、人気急上昇中の女優の森七菜さん。今最も旬な女優であると言っても過言ではない、大分県出身の19歳です。 新海誠監督の映画『天気の子』ではヒロイン役の声優を務め、日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では重要な役...

コメント

タイトルとURLをコピーしました