あのコの夢を見たんです。第8話(白石聖回)ロケ地感想?

ドラマ

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんが実在する女優たちのイメージから妄想で作り上げた短編小説集を映像化したドラマ[あのコの夢を見たんです。]の放送がテレビ東京系[ドラマ24枠]で10月3日土曜夜12時12分より始まりました。

今回の第8話では仕事もできて仲間への気配りもでき人望も厚く誰からも慕われているそんな完璧な存在の白石は完璧すぎる自分の人生が退屈でつまらないものだと感じていた。そんなある日白石は常に人生をくだらないと感じ溢れ出る他人への嫉妬を吐き出しながらペンを走らせる庶務八課の山里を目撃する。山里の嫉妬にどこか憧れを感じた白石は山里に弟子入りさせてほしいと申し出る。そしてそんな二人の嫉妬訓練が始まる。
今回のヒロインは女優の白石聖さんです。

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです 第8話(白石聖回)あらすじ

才色兼備で部下からの人望も厚く、どんな仕事も完璧にこなす白石(白石聖)。すべてが順調に行き過ぎて、人生がつまらなく感じていた。そんなある日、白石は常に誰かへ嫉妬して、言葉を吐き出しながらノートにペンを走らせる庶務八課の山里(仲野太賀)を目撃する。他人への嫉妬を燃料に自分を奮い立たせる山里の生き方に感銘し、白石は山里へ弟子入りを志願する。そして山里と白石の不思議な師弟関係と嫉妬訓練の日々が始まる…。

<引用>あのコの夢を見たんです。 公式

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです。 第8話(白石聖回)のロケ地

カフェビィオット 東京都千代田区神田美倉町1番地

山里亮太 妄想を始めた喫茶店

公共建物株式会社 兵庫県神戸市中央区浪花町64

DAY NITE 東京都千代田区大手町2丁目2―2

公式HP:

デイ・ナイト株式会社 [ DAY・NITE ]
デイ・ナイト株式会社 のホームページです。いい一日を一緒につくるのが、私たちの仕事です。貸し会議室・ホールの運営、ロケ地の提供、コンビニエンスストア・アンテナショップ等の運営、カフェ運営を行うNTTグループ企業です。

スポンサーリンク

あのコの夢を見たんです。 第8話(白石聖回)撮影協力一覧(エンドロール)

公共建物株式会社 DAY NITE 角川大映スタジオ

あのコの夢を見たんです。 第8話(白石聖回)感想

山里が嫉妬から恨みや憎しみだけでなく喜びにまで変えてしまう姿に圧倒されました。そして嫉妬の訓練は正直正解がわからないと言うところもありますがどうにか自分を変えるために努力している白石を応援したくなりました。どこをとっても自分の方が勝っていて嫉妬できない白石でしたが訓練を重ねていくうちにすごく言葉巧みに嫉妬できるようになったことだけでなく、仕事もうまくいき仲間からもさらに尊敬されるようになりついには取締役に就任した白石でしたがそんな白石とは逆で山里は白石に尊敬されることで満たされてしまいどんどん嫉妬への熱が無くなっていきます。そんな山里を見た白石は山里を裏切ったかのような言葉を残して去ってしまいます。最後には誰も予想しなかった展開となり今までとは違った作品となっていたところが斬新でした。

次回も期待しています。

あのコの夢を見たんです。 第9話(緊急特別編「夢のその先」滝沢カレン回)

大好評ドラマ「あのコの夢を見たんです。」の第9話は、緊急特別企画が放送されました。

天心爛漫で自由なトークが魅力の滝沢カレンが、原作者・山里亮太(南海キャンディーズ)に迫るインタビュー形式の対談をするという特別編でした。

既に放送した8話分について、ここでしか聞けない撮影秘話であったり、これから放送する物語についての物語創作秘話を語っていした!

あのコの夢を見たんです。 第10話(鞘師里保回)

小説家・山里(仲野太賀)は過去の栄光に縛られて、目標や希望を失っていた。そんな時、小高い丘の上で踊りの練習をする舞台女優志望の里保(鞘師里保)と出逢う。彼女の何事にも真っすぐな姿勢や明るさに触れていく中で、山里は次第に、あれ程逃げ出したかった今日を、想像したくもなかった明日を楽しみに過ごしていた。そして彼女との思い出を題材に、再び小説を書き始める。里保が仕掛ける最後のとっておきのサプライズとは!?

<引用>あのコの夢を見たんです。 公式

あのコの夢を見たんです。 今すぐ無料で見る

「あのコの夢を見たんです。」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信。
今すぐ お試し無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
あのコの夢を見たんです。第7話(大友花恋回)ロケ地感想?
お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんが実在する女優たちのイメージから妄想で作り上げた短編小説集を映像化したドラマの放送がテレビ東京系で10月3日土曜夜12時12分より始まりました。 今回の第7話では誰もいない物置倉庫で山迫率い...
あのコの夢を見たんです。第6話(山本舞香回)ロケ地感想?
今回の第6話では主人公の山里亮太はある日偶然すれ違った天才空手少女の舞香と出会い彼女の魅力に一瞬で圧倒され思わず告白してしまいます。しかし舞香からの答えはまさかのもので、(髪に結んでいるハンカイを取れたら付き合う)と言う条件でした。その日か...
あのコの夢を見たんです。3話森七菜学校作戦立てた喫茶店ロケ地感想?
今回の妄想は森七菜と山里が高校生の幼馴染みという設定です。 妄想なのに、自分を透明人間のように扱われていると考えてしまう山里ですが、森七菜は山里にどう接していくのか、森七菜の印象はどういうものなのかが見所となっております。 あのコの...
あのコの夢を見たんです。第2話医療事務の医院モンスター倒した場所ロケ地感想?
第2話の妄想の女優は芳根京子! 笑うことが苦手な彼女は勇者になって町を救うことになったが、仲間の裏切りにあってしまい、勇者としての自分を見失ってしまう。その時、元祖勇者の言葉に励まされた勇者が取った行動とは?! あのコの夢を見たんで...
あのコの夢を見たんです。第1話妄想に逃げた喫茶店フられた場所ロケ地感想?
タレント・芸人である南海キャンディーズの山里亮太が書いた短編妄想小説をドラマ化した作品。 山里亮太役は、「ゆとりですがなにか」で一躍メジャーになり、その後いろんなドラマ、映画に出演するなど今は押しも押されぬ俳優になった仲野太賀です。ど...
あのコの夢を見たんです。山ちゃんの妄想は?一番人気は誰に?
女優の蒼井優さんとの結婚が記憶に新しい南海キャンディーズの山ちゃん。 そんな山ちゃんが小説を出版していたのをご存知でしたか?そのタイトルが「あのコの夢を見たんです。」なのです。2020年の10月からテレビ東京系列でドラマ化が予定されて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました