2020「紅白歌合戦」出場者は誰?司会者や審査員には誰が抜擢される?

音楽

家族や友達と1年を振り返りながらゆっくりと過ごすという方が多いのではないでしょうか。そんな団欒の中にはテレビは必須アイテムですよね!今回はテレビ番組の中でも長い歴史を持ち、皆んなに愛されている『紅白歌合戦』について書いていきましょう。

曲と共に1年を振り返りながら楽しめますよね。私も年越し蕎麦を食べながら歌を聞くのが恒例行事となっています。今年の紅白はどんなアーティストや俳優さん達が登場するのでしょうか。この1年を振り返りながら考えていきましょう。

2020紅白出場出来なかったのは?出場噂され出られないのは?理由は?
11月も半ばに差し掛かりいよいよ年末までもう少しという頃になってきましたね。そんな中先日には、紅白出場歌手の発表が行われましたね。以前にここで紅白の出場歌手について予想をしていきましたが、予想通りな部分もあれば意外な方達が今回は出場できなか...
milet(ミレイ)紅白初出場年齢出身経歴は?選ばれたのはドラマCMのおかげ?人気の曲は?
この記事では、milet(ミレイ)さんが、紅白に初出場する話題と、ミレイさんの年齢、出身、経歴についてご紹介します。 ところで、ミレイさんが、紅白初出場に選ばれたのはドラマやCMのおかげでしょうか? そして、ミレイさんの人気の曲...
2020「紅白歌合戦」出場者は誰?司会者や審査員には誰が抜擢される? 
2020年大晦日に放送される第71回NHK紅白歌合戦は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、無観客で行われることになりました。NHKの前田会長が、定例会見で、初めてNHKホールに観客を入れないで放送することを発表しました。 出演者...
スポンサーリンク

2020紅白歌合戦出場者は誰?

まずは出場するアーティストを白組から予想していきたいと思います。皆さんは今年話題になったアーティストとして誰を思い浮かべますか。私はまずあの人を思い浮かべます!多くの著名人が歌ってみたを披露して話題になっている“アレ”です。

キャッチーな歌詞に思わず口ずさんでしまう人も多いのではないでしょうか。あのドルチェ&ガッパーナの香水で有名になった瑛人さんの『香水』です。今年になってかなり人気となった瑛人さんの香水ですが、実は昨年の2019年にリリースされていたのは知っていましたか?本人もこの人気ぶりにはかなり驚いているようです。動画コンテンツを使う頻度が増えたからこその話題になった一曲ですよね。

次に、ジャニーズ枠からは今年同時にCDデビューを飾って話題となったSixTONESとSnowManも出場するのではないでしょうか。大人っぽい雰囲気が魅力的なSixTONESとハツラツとしたダンスナンバーのSnowManのコラボは見物ですよね!同じくジャニーズからは嵐は必ず出場すると思います。活動休止宣言をしていますし5人でのパフォーマンスは紅白で最後を飾るのではないでしょうか。なんだか寂しい気持ちが残りますが、きっと近いうちにまた5人での歌が聞けると願っています。

そして、海外でも絶大な人気を誇るBTSも韓国アーティスト枠として選ばれるのではないでしょうか。最近の音楽番組でも韓国アーティストを取り上げることが増えていますし、最新曲の『Dynamite』では、アメリカのビルボードシングル1位を獲得するなど勢いが止まりません。

また同じ韓国アーティスト枠としてTWICEも紅組に出場しそうですよね。昨年も出場していましたし、3人も日本人が在籍しているので日本での活動も多いグループです。一時はグループの1人であるミナが活動休止していましたが、今年に入り活動を再開した事でも話題になってましたよね。また全員が日本人ですが、韓国で練習しながら生活しているグループも出演するのではないかと噂されていますよね。

オーディション番組NIZI Projectから誕生したNiziU。芸能界の中でもこの虹プロが人気となり、ファンを公言している人が沢山いますよね。デビュー前にも関わらずかなりの人気を誇る彼女達も紅白で披露してくれるのではないかと期待しています。

スポンサーリンク

2020紅白歌合戦司会者や審査員には誰が抜擢される?予想される?

次は司会者や審査員について考察をしていきましょう。毎年話題になった著名人が多く参加する事が知られていますよね。司会者予想にも熱が入ってきますね!

総合司会者として有力候補なのは内村光良さんです。3年連続での総合司会者を務めていますし、今回はコロナの関係で例年とは違った紅白歌合戦になると予想されています。なので、初めての方よりは内部をよく知っている人物が、司会進行を務める可能性が高いでしょう。そこで紅白の顔ともなりつつある内村さんが4年連続での紅白総合司会となるのではないでしょうか。

次に白組の司会者の予想をしていきましょう。白組といえば、やはり1番の最有力候補は嵐でしょうか。最近では5人ではなく個々でも司会に抜擢されるなどしていましたが、活動休止前の最後の紅白歌合戦ですから5人での司会に期待しているファンも多いのではないでしょうか。

紅組は1年で多く活躍した女優さんが司会を務める事が多いですよね。では今年は誰が紅組の司会者となるのでしょうか。

NHKドラマ『エール』で主演を務める窪田正孝さん演じる古山裕一さんの妻役を熱演している事で話題の二階堂ふみさん。ドラマの中でも歌を披露し、その美声にネットではかなり話題になっていましたよね。NHK以外にも数多くのドラマや映画に出演し、いま話題の女優さんです。今年は司会としても才能を見せてくれるのではないでしょうか

また、同じく『エール』に出演している森七菜さん。昨年話題になった映画『天気の子』でのヒロイン役で人気に火がつきましたよね。ドラマやCMなど数多く出演し、人気絶頂の女優さんです。司会者は難しいかも知れませんが、審査員として選ばれる可能性は充分にあるのではないでしょうか。

他にも審査員枠には朝ドラ『おちょやん』に出演していた杉咲花さんや、あの倍返しという言葉が話題になった『半沢直樹』に出演の堺雅人さんなども抜擢されるのではないかと予想します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は紅白歌合戦の出演者を予想してみました。

予想していくのはとても難しいですね、この私の予想がどのくらい的中しているのかとても楽しみです。

どれか1つぐらいは合っていると嬉しいのですが、皆さんも今から予想を立てながら発表を待つのはいかがでしょうか。今年の話題になったことをおさらいできますし、とても楽しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました