30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第8話ロケ地・撮影場所、感想?

ドラマ

前回、ついに黒沢の気持ちを受け入れ、結ばれた安達。黒沢が安達を好きになった理由や、黒沢によって安達が変わってきたこれまで6話分のドキドキが最高潮に高まりましたね!今回は、次回予告から安達と黒沢のデートや、柘植と宅配便の青年の関係性に変化が…?と言う感じでした。そんな8話のロケ地をまとめてみました。

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第8話あらすじ?

 

ついに交際がスタートした安達&黒沢。会社内では普通に振る舞う安達(赤楚衛二)だが黒沢(町田啓太)と話す度にドギマギが抑えられずにいた。
そんな時、黒沢からデートに誘われる!しかし、当日突然柘植(浅香航大)がやってきて…。記念すべき初デートのはずが、湊(ゆうたろう)のことで悩む柘植を放っておけない2人は、みんなで湊のダンス練習を見に行くことに。そこには、なんと六角(草川拓弥)もいて!?
湊の本音、深まる柘植と湊の絆、そして黒沢と過ごす中で、安達は心温まる初めての感覚を知る。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第8話に登場したロケ地・撮影場所は?

所沢ミューズ 埼玉県所沢市並木1丁目9−1

安達と黒沢のデート当日に、宅配便の青年・湊の練習風景を見に行くべきかどうか迷って安達宅を突撃してきた柘植。結局ダンスの練習を見に行くことになりましたが、湊を含む青年たダンスを練習している場所として登場しました。

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第8話撮影協力(エンドロール)は?

所沢ミューズ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第8話の感想

今回は柘植と湊のお話がメインでしたね。安達と黒沢のデートの様子はお預けになってしまいましたが、柘植に対して「俺黒沢と付き合ってる!」と宣言したり、黒沢を見る安達の目がキラキラしていたり、随所に関係性の違った二人の様子が認められるお話でした!最後に手をつないでるシーンもナチュラルにいちゃついていてにっこりしました。
柘植の「俺は君の夢を絶対に笑わない」と宣言しきる強さは大人でしたね!湊を前にすると挙動がちょっとカチコチになる柘植ですが、うまくいってほしいですね…!できたらフルネームをきちんと把握するところから…(笑)
個人的に一番面白かったのは触れ合って心の中だけで会話をする安達と柘植のシーンでした(笑)確かに触れ合った人の心が読める、が二人いればお互い口に出さなくても思ったことが丸わかりなので、あり得るのですが周りから見ると???という感じだったのが面白かったです。

黒沢の想いを受け入れた安達と安達が大好きな黒沢の二人の順調な交際が描かれる一方で、柘植と湊の関係性はどう変わっていくのでしょうか。二人のイチャイチャ度が今後どのぐらい高まるのか、柘植と湊はどう変わっていくのか注目されますね!湊にキスをしていたサラリーマンの同級生と湊の関係性も今後明かされることを期待しましょう!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第9話 予告

黒沢(町田啓太)と付き合い始めて9日。一緒にご飯を食べたり、リベンジデートの約束もした2人は幸せな日々を送っていた。
その頃、湊(ゆうたろう)と圭太(岩本晟夢)のキスを目撃して以来困惑する柘植(浅香航大)は、湊を避けてしまっていた。
そんな時、安達(赤楚衛二)から呼び出しを受け、待ち合わせ場所に行くと、六角(草川拓弥)からいきなり胸倉を掴まれて…!?
柘植はある決心をして湊の元へ向かう!

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作漫画は、「ガンガンpixiv」にて連載の同名漫画です。
U-NEXTだとお得に読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができます登録時に600ポイントを。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました