野崎萌香出身経歴父親の職業は?ブルーノマーズ事件、彼氏の噂は?

女性芸能人

みなさんは野崎萌香さんをご存知でしょうか?今どんどん勢いを増してきているモデルさんの中の一人なのですが、今回この記事では野崎さんを知らないという方のために経歴やプライベートなことなど、また検索キーワードに出てくる気になることなどまとめていろいろとご紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

野崎萌香 中高大学出身、経歴、父親の職業は?

では早速野崎萌香さんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日は1990年2月10日、出身地は東京都で、現在の所属事務所はA-PLUSという事務所で有名な所属タレントでいうと女優の北川景子さんの旦那さんであるDAIGOさんがいます。芸能界デビューのきっかけは街でのスカウトだそうで、素人の時から目を引く美人だったんでしょうね。

その後はモデルとして活動し、「with」や「MAQUIA」などといった多くの有名雑誌に掲載され、「non-no」では専属モデルを2009年から2012年の約3年間務めました。しかもこのnon-noの専属モデルになった経緯というのが2009年9月に催された東京ガールズコレクション秋冬の「第7回ミスTGC」で準グランプリに選出されたことなのだそうで、このことから野崎さんのポテンシャルといいますか逸材感が伝わるかと思います。

また、若手女優の登竜門ともいわれ、現在活躍する多くの女優さんがそのCMキャラクターを務めてきた「ゼクシィ」のCMにも2010年に出演しており、その時も「あのかわいい子は誰?」と話題を呼んでいました。

そんな野崎さんですが、過去に自身のブログで「大学では心理学を専攻している」ということを明かしていました。

では野崎さんの出身大学はどこなのでしょうか。調べてみたところ、東洋英和女学院というに通っている(いた)との情報が出ていました。またこの学校、小学校から大学までの一貫校のようで、野崎さんはその小学校から大学までをこの学校で過ごしたようです。

ちなみにこの東洋英和女学院ですが、難関校に位置付けられており非常に優秀な学校です。そのため野崎さんはいわゆる才色兼備というやつですね。一方この大学、偏差値も高ければ学費も高いということで有名らしく、世間ではいわゆるお嬢様学校として有名なんだそうです。それを小学校から大学まで、と考えると野崎さんのご実家はかなりお金持ちであることが予想されます。

そこで見出しにある父親の職業ですが、どうやら野崎さんのお父さんはお医者さんなんだそうです。納得ですね。ちなみに野崎さんには弟さんがいるそうですがこちらも医者をやっているとのことで、野崎さんいわく野崎家は代々医者をやる家系なんだとか。そのためルールやしつけが厳しく、そのエピソードとして家ではテレビ(おそらくバラエティ番組)が禁止だったそうです。

スポンサーリンク

野崎萌香 ブルーノマーズ事件て何?彼氏の噂は?

さて、ネットで「野崎萌香」でスペースを打つと「ブルーノマーズ」という単語が出てきます。ブルーノマーズは言うまでもなく、あの世界的アーティストのブルーノマーズです。では野崎さんとブルーノマーズに何があったのでしょうか。一部では「ブルーノマーズ事件」なんて言われているみたいですが、その事件の概要について紹介したいと思います。

ことの発端は2018年の4月11日から15日にかけてさいたまスーパーアリーナで開催されていたブルーノマーズのコンサートに野崎さんは友人と参加したようなのですが、最前列でライブを観賞していたのだそうです。日本のアーティストのライブだと考えられませんが、意外にも海外のアーティストのライブはスマホでの撮影がOKの場合が多いのです。

そこで野崎さんとその友人もどうやらライブ中に撮影をしていたようなのですが、最前列にいる、つまりブルーノマーズからしたらめちゃくちゃ目立つところにいるにもかかわらず、野崎さんはブルーノマーズに背を向けて自撮りをしていたんだそうです。そういった行動がライブ中に何度も続いたのか、細かいことは正直よくわかりませんが、しびれを切らしたブルーノマーズは客席にいた野崎さんらに向かってタオルを投げつけたのです。この模様をインスタに上げたところ、「非常識」などと批判が殺到し炎上したのでした。これが「ブルーノマーズ事件」です。大元の動画は既に削除されてしまっているみたいですが、今でも調べれば見ることができます。

自分も実際に見てみたのですが、確かにブルーノマーズが怒っているようにも見えました。あとライブを見に行っているのにそのアーティストに背中を向けるというのは確かに失礼にも思います。

話は変わりますが現在野崎さんに彼氏はいるのでしょうか。どうやら2019年に週刊誌にスクープされており、野崎さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と肯定こそしていませんが否定もしていません。そのため野崎さんには恋人がいると考えていいかと思います。ちなみにそのお相手というのはあの巨人のエース菅野投手です。めちゃくちゃ大物ですね(笑)。真偽は定かではありませんが、本当ならおめでたいニュースを待つばかりですね。

スポンサーリンク

まとめ

才色兼備で実家はお金持ちと、正直勝ち組としか思えない野崎萌香さん。
我々のような下々の民が応援するまでもないかとは思いますが、今勢いに乗っている野崎萌香さんの仕事もプライベートもこれからに色々と期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました