プランダラ最新第66話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報67話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思いました。

アニメ「プランダラ」再放送開始 漫画の何巻何話をアニメ化?あらすじ?
人気アニメの「プランダラ」はエースAでは連載されており、漫画も今現在16巻まで出ています。 さて今回は、アニメ「プランダラ」が再放送はされたと言うことで、漫画ではどこからどこがアニメ化をしているのかを考察していきたいと思います。 アニメ...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第66話あらすじ?】

最新話はエースA12月号 「第66話 あなたにしかわからない」です。

二人の戦いが始まってしまった。陽菜はずっと二人に呼びかけている。しかし、二人は止まることなく「殺す」と言いながらカウントが上がっていく。
すさまじい戦いが始まってしまい、武虎が自分の能力で押さえてくれるが、いつまで持つか分からないような感じである。リヒトーと時風は刀を合わせながら戦います。時風が首を持って行ったかと思ったら、かすり傷もついておらず、闘志をためています。

そして、リヒトーの本当の閃撃をみんなが目の当たりにする。これが、最強と呼ばれるようになった理由だと武虎が教えてくれます。
時風を切ったかと思ったが、そこには時風はいなく、後ろに回っていた。攻撃が当たったかとおもったら、お互いちょっと血が出るくらいにしかなっていない二人。

どうすることも出来ないとおもっている中、この斬撃の中、園原がやってきて、二人を見てと。今本気を出しているのかと。
二人とも少しだけ動きが鈍いと園原と武虎は感じ取ります。
そこで、ペレに考えていることを読んでほしいと、そしてそれをみんなに共有してほしいといってペレは二人の頭の中をみんなに転送する。

前回の考察で、「次回は、二人の戦闘シーンですね。もしかすると決着は1話でつかないかもしれませんね。なにせ、二人は強い撃墜王です。(撃墜王はみんな強い)どちらかが死ぬまで戦うことになりそうです。話的には、リヒトーが勝っていくのかなと思います。リヒトーが勝っても時風が勝っても悲しみしか残らないのは確かだと思います。」と言っていますが、やっぱり1話では簡潔出来ませんね。そしてどちらも力を出し切ってはいないということでした。

プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第66話の感想?】

ついに二人の戦いが始まってしまいました。二人の戦いは他の人が入っていく余地がありません。そんな中に入ったら、自殺行為ですね。
他の撃墜王がいるにもかかわらず、押さえることもできない二人の強さはすごいですね。
衝撃波だけで死んでしまいそうですよね。みんな吹き飛んでいましたしね。

目に見えない戦いが繰り広げられている中、陽菜はどちらを助けるか決めろと武虎に言われますが、陽菜はやだ・・・としかいえません。他の人も助けることも近づくことも出来ない状態の中、園原が来ました。良くこの中で陽菜たちのところに来ることが出来ましたね。撃墜王じゃなければ死んでいたかも知れないですよね。

そこでこの二人は本気で戦っていないと言います。そして二人の頭の中をみてみると、どこかの屋上に学ランを着ている二人が。次のシーンでは真っ暗に。
次の瞬間リヒトーの子どもの頃の話になりましたね。幼いリヒトーもかわいいですね。アイスをもって「まま」と呼ばれる人と手をつないで、歩いている様子ですね。

プランダラ最新第64話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 次号第67話ネタバレ考察?】

次回は1月号の第67話ですね。

ペレが二人の頭の中をみんなに転送して、その頭の中のシーンで終わってしまったので、次回はそこから始まりますね。
最後の所に兄弟の話とあるので、リヒトーと時風は兄弟だったのでしょうか。
それともこれはリヒトーだけの頭の中で、時風は時風で頭の中シーンが来るのでしょうか。
リヒトーと時風が兄弟だったら、この遊園地でママと手をつないでいますが、そこで何か兄弟けんかみたいなのが起こり、お互い心にもやもやがたまった状態でこの世界になっていったのでしょうか。
これがリヒトーだけのシーンであれば、リヒトーには兄弟がいて何かが起きるんですよね。この遊んでいるシーンで。

時風の子どもの頃はどんな感じで描写されるのでしょうか。
このシーンが終わった後は戦いのシーンになると思いますけど、そこから二人を止めることが出来る核心について戦いが終わっていたらいいなと思います。
それか、この頭の中のシーンが何話か続いていくのかなと思います。

まとめると、次回は、頭の中のシーンからでこれはリヒトーと時風が兄弟だという話から、この戦いを終わらせる核心を突くことが出来るところまでかなと思いますね。

プランダラは再放送もされていますね。ぜひアニメも見てくださいね!

最新コミック16巻も出ており、累計100万部突破となりました!ぜひ、これを読んで気になった方は読んでみて下さい!

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました