#リモラブ第7話美々青林カフェデート、八木原栞遊園地イルミデートロケ地感想?

ドラマ

新型ウィルスが猛威を振るう中、社員の健康を守るためにと日々奮闘を続ける産業医・大桜美々。恋もご無沙汰だった彼女がSNSを通じて恋に目覚め変化する姿を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。

特番放送のため、2週間ぶりの放送となった第7話。第6話が “草モチ”こと美々と“檸檬”こと青林が、ようやく正真正銘のカップルとなって終了だっただけに、2人のリアルな恋の続きが気になっていた方も多いのではないでしょうか。そんな方々のために、その内容をご紹介していきたいと思います。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第7話あらすじ?


美々(波瑠)と青林(松下洸平)はなんとか相思相愛の仲になった。幸せ一杯の美々。 だがどこかぎこちない2人の接触を見た八木原(髙橋優斗)は 「美々先生は、イチャコラするのが嫌いなんです!」と青林に余計なことを言う。

未だSNSで話す二人を「現実世界でないと愛は育たない」と心配する朝鳴(及川光博)。 そんなすれ違いの付き合いの中、出張のため新型ウィルスの検査を受けることになった青林は、「もし検査結果が陰性だったら」「僕と」と途中までの意味深なメッセージを送る。

「濃厚接触をしてください、そういうこと?」私に近づかないのに?と混乱する美々。 濃厚接触の覚悟をして、出張帰りの青林を自宅に呼ぶが…。

<引用>#リモラブ 公式

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第7話に登場したロケ地・撮影場所は?

JACK CAFE 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 ジャパンエキスプレスビル1階・地下1階

美々と待ち合わせていた青林に八木原と栞が遭遇したカフェ

HP「食べログ」:

ジャックカフェ (日本大通り/アメリカ料理)
★★★☆☆3.46 ■予算(夜):~¥999

よみうりランド  東京都稲城市矢野口4015-1

公式HP:

遊園地よみうりランド
遊園地よみうりランドのオフィシャルサイトです。様々なアトラクションのほか、夏はプール、冬はイルミネーションなど、子供から大人まで一年中楽しめる東京の遊園地です。都心部からのアクセスも良好!

デート中の八木原と栞が美々に電話をしてきた場所
(メリーゴーランドドッグ前)

八木原が美々に大事なことを伝えるために電話をしてきたところ
(夏期はプールエリアとなる噴水の前)

八木原と栞が乗っていたアトラクション
(わんわんコースターわんデット)

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第7話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
ホテルメルパルクYOKOHAMA みなとみらいグランドセントラルタワー
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション
JACK CAFE よみうりランド アフロ

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第7話の感想

ようやく交際が始まった美々と青林。8時の約束のモーニングデートなのに、6時から待ってしまったり、呼び捨てしようとしてできなかったり、言いたいことが言えずにモヤモヤしていたり、可愛い青林でいっぱいでした。

イチャコラが苦手な美々。寝癖を直されたり、思わせぶりなSNSのメッセージに動揺したりする姿は、久しぶりの恋愛感が出ていて可愛らしかったです。

そんな青林に八木原が教えた「美々先生はイチャコラが嫌い」情報。結局誤解は解けたものの、余計な事態を招かないかとハラハラしてしまいました。

未だにSNSの方が流暢に話せてしまったり、イチャコラの先の展開を巡ってドキドキしたり、福山さんの主題歌「心音」が流れる中、それぞれの故郷の話をしたり、大人な2人のはずなのに、どこか初々しさを感じます。最後の手つなぎ眠る姿には、こちらも幸せな気分になりました。

富近先生と朝鳴の恋もゆっくりと進行中なのでしょうか。五文字にもハンドルネームのご利益があるといいですよね。今回もバカップルぶり全開だった八木原&栞にも癒されました。

“草モチ”“檸檬”の話題から一人蚊帳の外状態の岬、これまでもネット上では「岬だけ事情を知らない」と話題になっていましたが、ようやくその情報が耳に入ったのですね。でも、まだ真相に辿り着かない岬。真実を知るときは来るのでしょうか。その時のリアクションが楽しみです。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第8話 予告


初めて打ち解けた会話ができた美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、順調な日々を送っていた。この日々がずっと続いてほしいと思う美々は富近(江口のりこ)から恋愛を終わらせないために結婚があると聞く。それなら「結婚…してもいいかなァ」

そんな中、朝鳴(及川光博)に出世コースへの異動の話が舞い込む。
一方、八木原(髙橋優斗)もいよいよプロポーズをすることになり…。
青林の父が幼馴染との結婚をまとめるため再び来るという。美々は青林が昔、好意を抱いた幼馴染に嫉妬する。

しかしやって来たのは叔母の典子(石野真子)だった。
美々を恋人だと紹介する青林だったが、典子は幼馴染との話を断るための嘘だと疑う。
そんな結婚をめぐる騒動の中、ストレスを溜めた美々にある異変が起きる。

<引用>#リモラブ 公式

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第6話朝鳴ゆり行ったラーメン屋台、美々青林告白壁ドンロケ地感想?
きっかけはSNS。でも、その相手は身近にいる者同士。そんな恋愛を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 本当の檸檬は青林だとわかり、「青林だけはムリ!」だったはずの美々は、次第に青林を意識するようになっていました。自分が草モチ...
#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?
コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。 男性陣の可愛らしさも話題を集め...
#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

コメント

タイトルとURLをコピーしました