姉ちゃんの恋人第7話和輝みゆきハグして回る噴水、真人元カノ遭遇交差点ロケ地感想?

ドラマ

和輝演じる髙橋海人さんの心温まるナレーションも話題となっているフジテレビ系ドラマ「姉ちゃんの恋人」。

両親を事故で亡くして以来、親代わりとなって懸命に3人の弟を育て上げている桃子(有村架純)が恋をしたのは、過去に起こした傷害事件がきっかけで、どこか影のある生き方をする真人(林遣都)でした。

真人からその事実を聞かされ、これが最後と2人で乗った観覧車。その中で事件について話した2人は、互いにそれを受け入れることに。

ついに交際スタートとなった2人の姿が描かれる第7話を、その感想をロケ地情報と共にご紹介します。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人 第7話予告あらすじ


桃子(有村架純)と真人(林遣都)に祝福の嵐!
そんな真人のもとを訪ねた和輝(髙橋海人)は…。
そしてみゆき(奈緒)は、ついに桃子に和輝との関係を告白!

過去を知ってもなお、自分を好きだと言ってくれる桃子(有村架純)の気持ちを受け入れ、恋人として付き合うことを決めた真人(林遣都)。貴子(和久井映見)は涙を流して喜び、新たな一歩を踏み出した息子を祝福する。桃子もまた、和輝(髙橋海人)たち3人の弟に真人への恋が実ったことを報告。桃子の幸せそうな笑顔に、弟たちも自分のことのように大喜びするが、真人の過去を知った和輝は後日、一人で真人のもとを訪ねて…。

日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)、菊雄(光石研)、そしてホームセンターのメンバーも、2人のことを祝福。みゆき(奈緒)もまた、桃子が選んだ道を応援する。そんな中、みゆきは意を決して和輝との関係を桃子に打ち明けることに。和輝が密かにみゆきに想いを寄せていて、みゆきもその気持ちを受け入れようとしていることを知った桃子は、驚きを隠せず…。

一方、かわいい部下の幸せを喜ぶ日南子の悟志への恋にも進展が…!?

<引用>姉ちゃんの恋人 公式

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人 第7話ロケ地は?

江戸川区立総合レクリエーション公園内 フラワーガーデン 江戸川区南葛西4丁目9番1号

和輝とみゆきがハグしてクルクル回っていた噴水前

公式HP:

フラワーガーデン

「その他のロケ地は放送後、追記予定です。」以下のロケ地を放送後に追加しました。

カラオケパセラ 渋谷店 東京都渋谷区神南1-22-9サンクスビル 1F

安達家4姉弟が訪れたカラオケ店

公式HP:

宴会&貸切パーティー会場のカラオケパセラ渋谷店 | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ
カラオケ、宴会、ママ会や鑑賞会も、ぜ~んぶ楽しめるのはカラオケパセラ渋谷店!渋谷駅から徒歩3分!カラオケ店のレベルを超えた本格料理とリゾート風癒やし空間をお楽しみいただけます。パセラ渋谷店は無料アメニティも充実!曲数世界最強を誇るカラオケパセラで最高の時間をお過ごしください♪

Homer(ホーマー) 東京都小金井市前原町5-8-26

桃子と真人がデートをしていたカフェ

HP「食べログ」:

Homer (武蔵小金井/洋食)
★★★☆☆3.48 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

岩本町1丁目交差点 東京都千代田区岩本町1-9-1付近

桃子と歩く真人が、車内にいる元カノに気づいた交差点

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人 第7話予告の反響?

第7話の予告を見た皆さんがTwitterに寄せている声を集めてみました。

https://twitter.com/karasugimasu/status/1333782704580485120

https://twitter.com/rinkyo5730/status/1333757077378846720
https://twitter.com/kt47mam/status/1333760301221613568

姉ちゃんの恋人 第7話撮影協力一覧(エンドロール)

シマホ きむら亭 協同組合ロジ・ウイン モンマートまつやま
日本最大級 葛西臨海公園 ダイヤと花の大観覧車 ATULUCK by会議室コンシェルジュ
カラオケパセラ 渋谷店 エス・プランニング株式会社 合同会社ハーミットクラブ
江戸川区 フラワーガーデン 江戸川区 かもめ橋 江戸川区 一之江駅前 とをが

姉ちゃんの恋人 第7話感想

付き合い始めた2人。職場での投げキッスに喫茶店での間接キッス。見ているこちらが恥ずかしくなるほどでしたね。

桃子、弟たちにも真人の事情を話しましたね。世間の中傷を受けることもあるかもしれない。そうは思いたくはないけれど、その可能性はゼロではないのでしょう。でもきっと、この弟たちなら桃子を、そして真人を支えてくれそうですね。そんな想いを胸に、真人の元を訪れた和輝からは、長男としての逞しさを感じました。

その和輝との関係をついに桃子に打ち明けたみゆき。桃子にも受け入れてもらえたようですね。和輝の姉として、そして、みゆきの親友として和輝と話すシーンは感動的でした。タキシード姿は桃子の妄想でしたね。

そのみゆきの仕事事情。フィクションというドラマの中に、あえてノンフィクションを突き付けてきた演出だと感じました。実際、そのような経験をされた方も多いと聞いています。色々と考えさせられますね。

桃子の気持ちを察し、自分から日南子に事情を伝えていた真人。「桃子の好きな人だから」と受け入れてくれる日南子は、素敵な女性ですね。その魅力に、ついに悟志も気が付いたようで、こちらもカップル誕生でしょうか。

予告で出てきた元カノ。登場したところで終わってしまいました。この再会が何を意味するのかが分かるのはもう一週先のことのようですね。悪い話でないことを願って、放送を待っていたいと思います。

姉ちゃんの恋人 第8話予告


元恋人との予期せぬ再会で、真人(林遣都)の脳裏によみがえる辛い記憶!
過去を乗り越えるため、真人が懸命につむぎ出した言葉に桃子は…?

桃子(有村架純)とのデート中に、偶然、元恋人の香里(小林涼子)と再会した真人(林遣都)。突然のことに言葉を失う2人を見た桃子は、目の前の女性こそが、真人が服役するきっかけになった人だと瞬時に悟る。話をしたいという香里の申し出に、真人は一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。内心動揺しながらも、決してそれを表に出さないよう心掛けながら、真人は過去を乗り越えるため、“幸せ”について自分の思いを語り始める。

一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、悟志が自分のことをどう思っているのか本心が分からず、困惑していた。そんななか、桃子から悟志に関する「ある情報」を聞かされ、ショックを受け、不安を募らせる。

<引用>姉ちゃんの恋人 公式

姉ちゃんの恋人 今すぐ無料で見る

「姉ちゃんの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
姉ちゃんの恋人1話桃子の職場居酒屋コンビニサッカー場ロケ地感想?
カンテレ・フジテレビ系がおくる有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」が2020年10月27日よりスタートしました。 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で有村さんとタッグを組んだ岡田惠和さんが脚本を務め、2020年のリアル...
姉ちゃんの恋人2話桃子両親事故交差点車降りた橋空想ドライブデートロケ地感想?
10月27日より放送中のドラマ「姉ちゃんの恋人」。両親亡きあと、3人の弟たちを支えるために、奮闘する長女桃子。演じる有村架純さんの懸命さを、温かい目で見守りたくなるような、そんなドラマです。 さらに、ナレーションを務める、長男・和輝役...
姉ちゃんの恋人3話桃子真人と帰る道、みゆき誘ったWデート相談カフェロケ地感想?
フジテレビ系ドラマ「姉ちゃんの恋人」。弟のために奮闘する長女・桃子とそれを支える3人の弟の家族愛に溢れた作品です。 クリスマスの飾りつけも終わりが近づき、桃子と真人が共に過ごせる時間も残りわずか。淋しさを感じる桃子に、どこかホッとして...
姉ちゃんの恋人4話WデートBBQ待ち合わせスーパー公園真人回想ロケ地感想?
フジテレビ系で放送中のドラマ「姉ちゃんの恋人」。主人公・桃子を演じる有村架純を初め、登場人物の可愛すぎる恋心にも話題が集まるこのドラマ。 クリスマスの装飾も終わり、真人との距離に淋しさを感じていた桃子。せっかく出会った理想の男性・悟志...
姉ちゃんの恋人5話早朝野球グラウンド悟志のいたホテルロケ地感想?
岡田惠和さんのオリジナル脚本でおくるフジテレビ系ドラマ「姉ちゃんの恋人」。いわゆるホームドラマのような温かみのある展開の中に描かれる影の描写に、毎回涙させられる作品です。 第4話では、ついに桃子が真人に告白。その一方で描かれた、真人の...
姉ちゃんの恋人第6話桃子真人が乗る観覧車、和輝みゆきがいたカフェロケ地感想?
10月27日よりフジテレビ系で放送中のドラマ「姉ちゃんの恋人」。これまで少しずつ明かされてきた真人(林遣都)の事件。桃子(有村架純)の告白を受け、ついに真人の口からその事実が告げられました。 偶然にもネットの情報からその事実を知ってい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました