灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第9話あらすじネタバレ?

漫画

月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、
登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐ 無料おためし
スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第9話あらすじ?

最新話は電撃大王1月号 「第9話 勝負と覚悟」です。

タクトとの勝負のため、マリアルルの所に来た双子。
説明をすると正論を言われてしまう。しかし、手を貸してくれるという。
また、ヒトコトも加勢してくれるという。
ヒトコトは勇気を出して双子たちに声をかけていた。(スマホを見せていたが正しいけれども)
学園の裏に大きな森みたいなところがあるらしく、ヒトコトとマリアルルと双子たちが来ると、タクトたちがいた。それも大人数である。
タクト側の人たちは、仕方なくやっている。権能には逆らえないからね。と渋々この戦いに来たという感じである。人同士の戦いかと思ったら、魔族がやってきた。演習用に飼われているレギオンらしく、結界の中にいるため、弱いという。このレギオンをこの森に30体ばらまいたという。このレギオンをいっぱい倒した方が勝ちという単純ルールである。
イクサスがなぜこんなに魔族がいるのか、なぜこんなに準備が出来るのかと考えていると、アレスがやってきた。アレスはイクサスが力を隠していることに腹が立っているらしく、この遊びに参加するという。第三部隊という形で、参加するらしい。
数の暴力に合っている双子側、人の肉壁という卑怯な技をつかってタクトは奥に行ってしまった。それを見たヒトコトは自分に任せてといい、「夢に微睡め」ということで、みんなを寝かせていました。
そんな中アレスがまたつっかかってくるところで終わりました。

前回、「タクトは先生に言われて勝負を仕掛けたようですが、何をしてでも手に入れてほしいようなことを言っていたので、タクトは学園の全員をオーダーで操ったり、なにか悪いものを持ってきたりするのかなと思います。」と考察していましたが、学園の全員とは言いませんが、数の暴力でタクトは来ましたね。他にも何か隠し持っているかも知れませんね。

スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第9話の感想?

ついにタクトとの戦いがきたということですが、人数の差がすごいですね。
普通に考えたら卑怯ですけど、タクトの権能上しょうがないと言う感じですかね。
自分は普通に戦うのかと思ったら、魔族のレギオンを数多く倒した方が勝ちというルール的にはどちらも勝ち目のある普通のルールだなあと思います。
しかし、準備したのはタクト側なので、そこも卑怯ですよね。場所全部分かっていると思いますね。
双子はマリアルルとヒトコトと戦いにきましたけど、人数の暴力が在るとはいえ、ヒトコトのスキルは強いですよね。声に発したことをそのままやらせることが出来るのだから、人数なんて関係ないですもんね。さすがヒトコトですね!
タクト側の人たちには傷をつけたくないでしょうし、ヒトコトがいるのはいいことでしたね。
アナは何を思って参加してくれたんですかね。意味ありげなことも言っていましたけど。何か知っているのでしょうね。何があっても世界を救ってというのは気になりますね!!

スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 次号ネタバレ考察?

次回は2月号の第10話ですね。

アレスが双子は強いのになんで、ヒトコトとアナを連れてきているのかとけんかをふっかけてきましたね。タクトとの勝負がある中で、第三部隊にちょっかいだされるのは、イクサスにとってはきついですね。イクサスも限界になっていましたね。
次回はこの二人のいざこざから始まるのでしょう。しかし、タクトとの勝負もあるため、このいざこざはイクサスかアナのどちらかの権能で一回終わらせるのではないでしょうか。
終わらせてからレギオンを倒していくのですが、ここに仕掛けがあるのではないでしょうか。双子たちのところに、30体もいるレギオンを見て?大きな魔族がくるかもしれませんね。いくら結界の中とはいえ、仲間を呼ぶことは出来ると思います。魔族も。
なので勝負所ではなくなるかもしれませんね。これは、黒幕が動いているので、黒幕が大きな魔族を召還するかもしれませんよね。
とにかくタクトは双子たちを権能で自分のものにしたため、何をつかってでもやると前回言っていたので、せこい技をつかいまくるのでしょう。

まとめ

今回は『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』を取り上げました。
勝負が始まりましたね。そんな中、仲間ではないけど仲間同士でバチバチになってしまったり、どうなってしまうのでしょう!
見たことがない方も、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね^^

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第8話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第7話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第6話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。第4話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 ちょっと読んでみて面白そうだったので、今回皆さんに紹介したいと思いました。 さておき、以...

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』をお得に読む方法

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました